【大発見】この手に掴みたいあなたのその胸の中←これってもしかして……【超緊急考察】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:07

    デンジがマキマさんのおっぱいを揉みたいって事なんじゃないか……!!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:06

    そんな気がするけど…うーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:29

    マキマさん目線とデンジ目線2つかけてるんだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:42

    それっておかしくねぇ?
    だっておっぱいは胸の中にあるもんじゃなくて胸そのものだろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:28

    >>3

    デンジ「胸だ!!!」

    マキマ「チェンソー様の心臓!!!」

    こういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:23

    これはおっぱい狙ってる手

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:47

    >>1ピー鬼つええ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:01

    触りたいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:09

    少なくとも米津玄師は揉みながら歌ってる

    Kenshi Yonezu - KICK BACK(Live with Daiki Tsuneta)


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:24

    ポチタ的な意味ならデンジを狙う女性たち全員じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:50

    >>9

    揉み揉みしてて草ァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:20

    ふ~ん、俺ならおっぱいじゃなくてマキマさんのケツ揉みたいけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:36

    >>12

    ケツの中を狙うデンジ概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:48

    >>13

    セッ.クスがしたいのセッ.クスはア◯ルセッの方であったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:20

    >>1

    ラブコメの鈍感主人公みたいなやつっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:15

    デンジの歌のようでマキマさんめっちゃいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:22

    デンジが最初に揉みたがったのはパワーのおっぱいだぞ
    だからその歌詞の胸はパワーのおっぱいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:14

    >>16

    「良い子でいたい そりゃつまらない」にかぶせて「あなたの未来 そりゃつまらない」って女の声するのぞわっとしたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:43

    >>18

    これに気がついた時の衝撃はヤバい解釈の悪魔恐ろしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:13

    モー娘。の曲もじりタイトルがあったり作中の時代がモー娘。がヒットしてた時代だったりする漫画のアニメ化とはいえ、アニメへの提供曲書くにあたってモー娘。の曲使わせてくださいってつんく♂に頼みに行くのなかなかすげえと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:41

    >>20

    これ曲出来上がるまで意味わかんないから受け入れたつんく♂の英断を賞賛するわ

    というか後になってからもどういう順序で着想したのかいまいち理解できないレベルだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:21

    今度やるジャンプアニメの主題歌にモー娘。の曲サンプリングさせてください!とかいう申し出に「権利めちゃくちゃめんどくさいけど今のクリエイターがどんな曲作るのか知りたいからいいよ!」って許可出したつんくは割とマジで偉大だと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:41

    この曲サンプリングしてkickback作り出す米津、何かがおかしい(褒め言葉)

    モーニング娘。 『そうだ!We're ALIVE』 (MV)


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:26

    おっぱい揉みたいと思わせといて…の胸の中のフレーズの違和感

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:37

    キックバックってやっぱ凄いね解釈ヤバない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:40

    >>24

    元曲初めて聞いたけどまあまあヤバくて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:53

    公安のデンジの歌だと思ってたら2部にも歌詞が合うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:22

    あなたの未来そりゃつまらないは
    デンジが自分に思ってることとも思う夢バトルとかのデンジが正にそれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:58

    「あなたのその胸の中」も「エッチなことは相手を知れば知るほど気持ちいい」というマキマの言葉によって相手を知ろうとしているようにも取れんこともない
    まあライブで揉み揉みしたんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:57

    米津の手上に掲げてモミモミしてるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:23

    マキマさんが映ってるからマキマさんの胸モミモミでもそこまで間違いじゃないかもだぞ?

    いろんな解釈ができるような作詞だな

    『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:44

    米津玄師と藤本タツキの対談とかあったらちょっと見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:53

    もう一回主題歌歌ってくれたら対談も…ないか
    夢みすぎだなもう一回ってのもまあ、ないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:18

    >>24

    この曲を選ぶのがすごいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:07:04

    マキマさんが胸揉ませてくれたしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:27:21

    1番の歌詞は、デンジの胸の中で一緒に願いを叶えたいポチタの言葉だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:35

    >>24

    kickbackも急にオーケストラ入ってきてなんだこの曲!?ってなったけどサンプリング元からイかれた編曲してたんだな

    つか「幸せになりたい」もサンプリング元からだったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:34

    キックバックの曲調は監督に貰ったリクエストも理由のひとつだけど
    それにしたって元のモー娘。の曲もあれよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:24

    マキマさんのオッパイはデカいから
    モミモミでミスリードさせてるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:57

    マキマ「ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜ♪」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:26

    このおバカスレタイでやる気か!?ガチ考察を!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:01

    ここのスレガチ考察してるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:53

    >>42

    いつか(マキマが)見た地獄の(チェンソーマンの)良いところ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:56

    歌詞がデンジにもマキマさんにも当てはまるようにできてるの凄い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:36

    いつか見た地獄(デンジとの極貧生活)が幸せだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:28

    >>38

    「幸せになりたい」の部分はサンプリング元に合わせて「しあわせ」じゃなくて「しやわせ」って発音してるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:30:54

    努力・未来・a beautiful star が元ネタモー娘。なんてね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:34

    モー娘。の掛け声パートからkickbackになるにあたって「ah ha」と「前進」と「平和」がなくなって「未来」だけになってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:47

    >>45

    キックバックってマキマさん目線でも通用する歌詞なんだな改めておもったが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:56

    実際にそういう意味も含まれてると思うよ
    それプラスで、デンジからマキマに求める母性で「貴女の胸に抱かれたい(抱き締めて貰いたい)」って意味もあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:52

    デンジ 揉みたい 胸の内を知りたい
    ポチタ 抱きしめられることの幸せ 胸の中で共に生きたい
    マキマ 胸の中にいるポチタが欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:32

    ひとつの歌にそれだけ意味持たせられるのは流石やな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:46

    しーやわせになーりたーいらーくしていきーていたーい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:31

    アメリカレコードゴールド認定になった時つんく♂にもディスクが贈呈されててめちゃしっかりしてるなーってなった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:33

    向こうの国はそういうの意外としっかりしてるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:37

    デンジが言う所の胸の中はマキマさんの心なんじゃないか?
    デンジはマキマさんを彼女にしたがったし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:05

    米津は明らかに揉んでるけど歌詞では「胸の中」だから胸中を知りたい的なニュアンスもありそうではある
    米津はめちゃくちゃ揉み揉みしてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:15

    米津玄師ならそのくらい仕込む

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:49:16

    全部めちゃくちゃにしたい真チェンソーマン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:51

    >>61

    チェンソー本物使ったりすごいこだわりで作られてるのが信頼たり得すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:14

    米津もモミモミしてるなら
    マキマさんのおっぱいいっぱいモミたいでも分かる揉めるなら超モミモミしたいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:09

    >>4

    米津「胸を掴みたいって直接書くのは不味いよな…せや!胸の中にしよ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:06

    つまりマキマさんは乳首が弱いという事だな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:19:15
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:41

    2部にも1部にも合うって事はデンジの人生やデンジ自身を良い解釈で歌詞にできてるって事なんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:42

    世紀の発見みたいに言ってるのが草しか生えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:06

    胸の中に抱かれたいとかもあるんじゃないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:22

    「この手に掴みたい あなたのその胸の中」だからやっぱモミモミor心臓もぎりかなぁ
    でも胸の中に収まりたい説も子デンジ彷彿とさせていいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:02

    デンジはマキマの心が欲しい
    マキマはデンジの心臓が欲しい
    のすれ違い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:45

    デンジとマキマさんすれ違い続けてずっと一方通行な仲の2人だったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:40

    >>24

    本の引用とか高尚な言葉とかより

    街で流れててたまたま耳に入ってきたポップスの歌詞を心の支えに生きてる奴って感じなのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:03:29

    掴みたいだから
    願望でしかないのは切なさを感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:14

    マキマさんの胸唐突に掴んだら変質者ですしお寿司

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:07

    >>3

    >>4

    デンジ「あなたのその胸」

    マキマ「あなたのその胸の中」

    が重なってるんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:13

    >>77

    この歌はマキマさんとデンジの歌よな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:06

    1番2番もAメロはデンジの日常(アキパイが死んだ後か?)
    1番B~サビはポチタ
    2番B~サビはマキマ
    C~ラスサビはデンジとマキマが相対するラストバトルの印象

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:42

    アイラブユー貶してくれマイハニー
    はデンジらしいなマキマさんに全部奪われても貶しても全部許しちゃうくらい大好きだもんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:52

    作者色々考えてそうだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:31

    ハッピーラッキーニャーコミーム

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:40:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています