ステラルーシェ人生上演会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:59

    参加者はseedキャラ(生死関係なく参加)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:38

    クルーゼが真顔になるやつじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:26

    シンとムウとキラが死ぬからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:24

    先輩?の人も見てるんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:44

    コズミックイラでも一番どうしようもない層じゃないですか生体CPUって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:16

    シンの心のマンションで一緒に同居してるレイやマユも刺さるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:56

    >>4

    手術の後遺症で苦しみ悶えるのを見て「あーわかるわかるあれクッソ痛えよな!!」とか言いながら横のスウェンに「お前はこうならなくてよかったマジで!」とか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:19

    上映後にリンチされるアズにゃんとジブにゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:13

    >>9

    その光景を見て馬鹿笑いするガルシアとサザーランド。これと同類にされなくてホントに良かったと安堵しつつボコられる元盟主とそれを馬鹿笑いする先達を軽蔑するミケール

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:54

    >>10

    デストロイ使ってるおまえも同罪やろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:49

    なんと卑劣な…
    やはり私は間違っていなかったようだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:41

    >>11

    流石にヤバい奴らと同類扱いされる状況は考え直した方が良いってアグネス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:15

    ムウは責任もってシンとキラの介護しろ
    嫁の目線なんか気にしてないでトイレ連れてって背中さする係だお前は

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:13

    「ガオー!」も上映されるの?守護霊になっているから人生にはカウントされないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:04

    自分が乗ったガイアの先代パイロットについて知っちゃう虎も顔しかめそう
    ムウや令和三馬鹿ほどじゃないにしろ。見ていて気分のいいものではないねにはなりそう。
    曇りやすさはキラとシンのが上だけど
    ロドニアのラボ見てミネルバで本人見ているアスランも顔しかめてそう
    3馬鹿の彼女たちもみんな曇るだろうな・・・
    絡みあったというか知っているのはルナぐらいにしろああいうの嫌うだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:47

    >>11

    さすがにアグネスをそこに並べるのは違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:38

    やはりブルーコスモスは殲滅すべきだし邪魔するユーラシア連邦にレクイエム打ち込んだのは間違いではなかったのじゃ(強弁)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:07

    >>1

    でも強化人間って、種の時の人物らは死刑囚らとか言われてなかったっけ?

    なので、ステラも強化人間になる前はヤバイ人物だった可能性もあるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:50

    >>20

    兵士適性高いと引っ張り出されるんじゃないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:55

    >>21

    今の設定だとブルコス施設で育った孤児だな。むしろその話聞いたことない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:23

    基本的にロドニアのラボが舞台になる以上エチケット袋は配布されるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:24

    大丈夫?ステラ返還→ベルリン崩壊のあたりでシンこうならない?
    自分のせいで殺させてしまったって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:45

    >>25

    その物言い…、荒らしの要請か?

    こういうのも沸くんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:36

    ステラが再発狂した場面なんかキラに見せたらもうシンの顔見れへん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:26

    シンだけじゃなくてキラアスも普通にお通夜だからなこれ
    それぞれ事情とか立場は異なるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:02

    後天的に適性を付与する強化人間はDP的にありなのか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:40

    ルナはシンとの2度目の出会いの一連で一瞬モヤッとするけどその前後の壮絶さでモヤモヤが相殺されてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:15

    >>4

    最後まで見て「まあこんなもん」「むしろ上等」「死体残ってるし看取る奴もいるし」ってむしろふつーの人間の最後じゃんな評価

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています