本で知った知識ひけらかすだけのカスとしつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:22

    お墨付きを頂いている

    もしかしたらあにまん民なのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:33

    おいおいただの見聞だけで技を完璧に真似るんだからあにまん民とは比較にならないでしょうが 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:51

    ◇この追憶系の魔術やら祈祷の乗っている本は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:25

    兜の装飾が沢山の耳だと気づいた時はキモすぎて鳥肌が立ったと言ったんですよギデオン先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:57

    マサイの戦士騙されない
    マネモブ本読まない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:11

    何が百智卿や
    影の地もメスメルも何も知らないくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:42

    >>6

    書いてないし伝わってないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:25

    ◇このマレニアの居場所とミケラの不在を教えただけで朱きエオニアを使用する男は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:18

    なんか言うと思って生かして置いたんスけどDLCで何もないんスか?
    何もないならファルムアズラ行ってDLC武器強化完了させたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:04

    待てよ
    見聞きするだけで追憶を介さずに未知の魔法を習得できる知能や、プレイヤーですら全く把握できないほどの高度な諜報網を敷く統率力は持ってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:19

    もしかしたら知ったことをそのまま力にできる天才を超えた天才だから百智興って呼ばれてるのかもしれないね エオニア習得できるんだから影の地の技も余裕で完コピできると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:20

    >>11

    戦うのはファルムアズラじゃない?伝タフ

    因みにDLCは特に本編に影響しないから進めていいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:22

    影の地の分まで伝えた強化ギデオンとかないスかね
    まあもしあるなら周回がダルくなるんだけどねグビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:59

    “深く考察して掘り下げる大器晩成タイプ”というより“広く見聞を集めてすぐ適応できる即戦力タイプ”という感覚
    よくインテリ系の比較対象として金仮面が挙げられるけど分野が違うから不適当なんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:08

    ムフッ、ワシのために開いてくれた歓迎会をブッチしようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:01

    お前の武器が触媒ですらないのに納得いかないのが…俺なんだ!!
    (初見時のワシのコメント)
    おおっ 祈祷と魔術両方使っとる!コイツの杖はどっちも使える複合触媒なんや!
    ◇ この槌は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:02

    >>4

    オープニングの棺へ一緒に納められてたのも夥しい量の耳なんだよね 偏執がすごくない?

    配下に忌み潰したちがいることを考えれば知識収集の障害から見せしめとして切り取ったものなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:34

    >>16

    ギデオンはこれでキッチリ戦士なんだよね、凄くない?

    金仮面卿はあくまで学者なんだ、コレは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:18

    DLCクリアしてミケラの報告しても影の地のこと黙ってる褪せ人くん性格悪いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:06

    見稽古ですらない何かやってるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:55

    >>17

    漫画では意外とパパしてる苦労者としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:20

    はーーっ ほうき星 ほうき星 ほうき星 ほうき星 ほうき星

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:03

    一を聞いてから十を知るどころじゃないんだあ ボケーっ円卓におらんで褪せ人の助けにこんかーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:01

    >>27

    褪せ人のあとを配下に辿らせてるっぽいんだよね

    怖くない?

    巨人たちの山嶺より前のことはほぼ全部筒抜けなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:30

    (褪せ人のコメント)
    ライカードはですねぇ…なんかすごい魔術を使ってくるんですよ
    モーグはですねぇ…なんかすごい祈祷を使ってくるんですよ
    マレニアはですねぇ…なんかすごいんですよ
    (ギデオンのコメント)
    ふうんそういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:44

    マネモブが娘を育てて好感を持たれるとは思わないんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:50

    忌潰しとかの配下が沢山居るっぽいから円卓でのんびりしてるように見えて仕事してるっぽいよねパパ
    まあ肝心な情報や大ルーンの回収は褪せ人しかしてこないし役立たずなのは事実やがなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:34:44

    >>29

    はあっそれはおかしいだろギデオンップ なんでマレニアにあったことも無ければ見たことすらない聞いただけのお前が朱きエオニア使えんだよ あーっ

    ひ…百智卿ってのは伊達じゃないんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:41:53

    >>23

    その裏切り者も″いつから″なのか疑問が出るのは人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:35

    >>32

    外なる神の力のはずの腐敗が何の関係もない褪せップもコピー出来るのは狭間の地ルールで禁止スよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:50

    >>29

    貧相な語彙だ所詮は祝福の褪せた蛮族と言うことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:22

    最弱ギデオン伝タフを実現するにはゴドリックラダーンだけ倒して寄り道せずに灰都にするのが1番なンスかね?
    あのアズールブッパがレナラ由来なのかレナラ未討伐でも使うのかわからないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:15

    >>36

    情報を教えて報酬を貰ったら強化だからモーグ・マレニアのどちらかを倒したかどうかっスね

    アズールぶっぱも輝石の魔術として普通に知られてる専用技でもないから素で習得してると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:04

    火山館に入り込んでる部下がいるからそいつを経由して火山館のアズールから学んだのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています