はぐきゃらかわいい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:20

    俺もほしいどこにある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:18

    メルカリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:23

    タフオン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:37

    >>3

    ごめんタフオンにあるのは全部ふたばからの窃盗品なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:21

    >>4

    そんなことはねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:08

    近所のローソン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:55

    映画の小売に無い?
    なかったら中古ショップかメルカリで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:22

    5ばんどうろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:56

    地方の中古店に行け
    都市圏はあらかた狩り尽くされてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:16

    >>5

    マックススレってところから輸入してるよ

    わかりやすいのはこういうの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:37

    >>10

    すまんわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:42

    駿河屋に行け

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:45

    >>11

    分からなければそれでいい

    黙ってなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:30

    メルカリ見たらクソ高くて笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:06

    >>11

    中に洗濯バサミが入ってないやつや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:44

    自作しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:10

    Amazonになかったっけと思い見てきたらダイヤのすごい高くなってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:01

    半年前くらいは1BOXamazonで売ってた気がしたけど…
    今は中古ショップが安牌かなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:11

    あのスレにはタキオンのはぐキャラを自作した奴もいるんだ
    お前も推しのはぐキャラを作ってみろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:33

    てかねばいもの一部はタフオン産だろ
    タフオン憎しで色々曇ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:01

    >>20

    実はねばいもという呼称はたふおんだけなんだ

    よそはこきゅーと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:13

    ねばちゃのシュールさはクセになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:25

    >>20

    洗濯バサミ系統はタフオン産ですよ

    それ以外は持ち込みです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:05

    人を煽ってるかのような目と眉の間隔が笑えてしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:16

    ふたば産のこきゅーととタフオン産のねばいもの違いを教えますので
    分かりやすいのがポーズですので

    ねばいもは基本的にクソコラか、あるいは素材の味をそのまま活かしたポーズ(何かを掴む、両腕を等間隔で開く)の画像が多いですので
    これはタフオンでははぐキャラの改造がほとんど行われていないことに起因するものですので

    一方、こきゅーとの大きな特徴は自由度の高いポーズですので
    これはふたばでは本来、はぐキャラに入れられている洗濯バサミを取り除いて、針金による骨格を作る改造が行われていることに起因しますので

    もちろん例外もありますのな
    例えばタフオンでも魔改造に手を出す者もいますし、その逆もしかりですので
    前者の例としてはほぼ一から新造したタキオンさんのはぐキャラなんかがありますので

    今日の講義はここまでですのな
    小レポートの提出をお願いしますので
    期限は今週末ですのな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:38

    >>25

    消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:50

    >>25

    タフオンに帰れゴミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:10

    ムフフ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:59

    >>21

    ちなみにはぐダイヤもありますので

    たしかおん​Jかどっかですので

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:54
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:44

    >>21

    名前変えただけで画像は8割が🌱産やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:36

    タフオン擁護してるのもスレモブ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:48

    また元スレモブ(リアチャ民)とスレモブの場外乱闘か
    良く飽きないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:54

    さっそくマックスレの画像貼られてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:15

    たぶん一昔前のタフオンの印象のまま叩いてる人多いと思うんだけど…今はそんなに害悪なスレじゃないんだよ
    あまりの中身のなさに荒らしさえいなくなった完全なる虚無スレだから受け入れてやってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:05

    ここもまたスレモブと敗残者とウマカテ民で満ちている…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:57

    >>35

    泥水にワイン一滴垂らそうが泥水なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:53

    こう騰中ですので

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:28

    お客さま用のクッキーパクパクですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:45

    >>35

    ウマカテ民が善良くらいのすっとぼけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:34

    異常ふたば愛者に見つかった…じきこのスレも削除済みに沈む

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:36

    やっぱりはぐキャラ本来のポーズが一番かわいいわ
    洗濯バサミを抜いて自在に動かしてるのもそれはそれで味はあるけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:39:56

    ですのでですので言ってるはぐダイヤマジで可愛くて実物欲しくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:47:58

    仮にタフオン生まれだろうとあにまん以外で遊んだほうが荒れないしお互い幸せ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:07

    限定ライスと限定ブルボンはかなり可愛いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:57

    白マックとにっこりブルボンの出来が良すぎる
    よりにもやって限定なのが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:54

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:05

    >>47

    ◇この男の目的は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:07

    マネモブはどこ行っても語録使いたがるよな
    言うほど便利か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:22

    >>25

    自作タキオンってなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:40

    >>49

    便利じゃなくてそれでしか会話出来んの

    出来るやつは使い分ける

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:04

    実際はぐらきゃらダイヤはめちゃくちゃ可愛い
    タフオンのおもちゃになっててかなしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:42

    >>52

    可愛いのにおもちゃにされてて云々はウマカテに特大ブーメラン帰ってくるからやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:13

    古き良き伝統とは人間の奥深い感情が築き上げたいたわりの歴史。私は戦う事が時に美しい事と考えると共に、命が尊いことを訴えて、失われる魂に哀悼の意を表したい。
     私は人間に必要な物は絶対的な勝利ではなく、戦う姿、その姿勢と考えます。しかし、モビルドールという心なき戦闘兵器の使用を行うロームフェ ラ財団の築く時代は、後の世に恥ずべき文化となりはしないでしょうか? また、戦わずに入られない人間性を無視する完全平和を讃える宇宙コロニーの思想はその伝統を知らぬ哀れな世迷い言と感じておりました。しかし、その境遇の中から私の理想を越えた新しい兵士が現れました。それがガンダムのパイロット達なのです。彼らの純粋性に満ちあふれた感情の前に伝統はかすんで見える事でしょう。守るべきものを持ち、さらに守っていたものに裏切られた彼らは歴史上の敗者なのです。しかし、彼らにその認識はない。それどころか、彼ら自身はまだ戦う意志に満ちあふれています。美しく思われた人々の感情は常に悲しく、重んじた伝統は弱者としての叫びの中に消え失せる。戦いにおける勝者は歴史の中に衰退という終止符を打たねばならず、若い息吹は敗者の中より培われてゆく……。
     私は……敗者になりたい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:56

    これ好きなんだけど
    何処で動画版見れる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:58

    >>55

    タフオン

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:23
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:21

    >>57

    なんだこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています