最近のアニメは規制無しでポンポン生首飛ぶな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:23:10

    これなら忍者と極道ももしかしたらアニメ化できるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:23:56

    これぐらいなら実写化出来るレベルの描写だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:24:30

    映像化したらシュールで笑っちゃいそうなんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:24:57

    やるとしたら進撃の巨人を流したNHKしかねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:26:09

    総理大臣の勇姿見てェよなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:28:16

    >>4

    生首は良くても割れた子供達とかは流石にNHKでもアウトでは…


    アニメ化するとしたらNetflix兄貴しかいねぇんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:29:03

    どう考えてもグラチル編が罰金要求(ウチキリ)案件じゃねぇっすかね…ガキが人殺して首飛んだら飛ばされたり総理がヤクキメて子供滅多打ちしたりは色々アウトっすね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:29:27

    >>5

    国民を守る為にテロリストに立ち向かう総理大臣とかカッコよすぎて絶対政府のイメージアップになるやつ~!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:29:36

    ルビ芸はどうやって表現すんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:29:45

    グラチルが不可能(ムリゲー)っす

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:30:31

    >>7

    それでも血も涙もねぇ放送倫理委員会の監視外であるNetflix兄貴ならやってくれる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:32:03

    >>9

    発音としては読み仮名そのままだけど字幕つけるとちゃんとルビ芸してるとかかなぁ

    変に画面上に文字出しても変だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:32:20

    麻薬キメて被虐待児の頭かち割る総理とかいう名シーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:36:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:37:33

    >>6

    いや、ここはやはり東映アニメーションに……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:38:21

    >>14

    本当にミンチにされてる人が居るんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:39:53

    流石総理大臣被虐待児童の脳天かち割るなんてわけないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:43:07

    今ならテラフォーマーズのアニメももうちょっと良い感じになるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:43:27

    >>14

    序盤にがっつりやってるのはダメでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:46:16

    >>18

    逆にテラフォアニメあたりが叩かれたのありきで今の路線な気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:04:51

    威風堂々流しながら生首飛ばそーぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:08:24

    >>9

    シャドーハウスの一人称も特殊だけどルビの方で統一されてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:15:02

    >>3

    漫画だと笑わないとでも?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:19:39

    えっ!?アメリカ大統領がファックサインで小学生の両目を潰した後小学生に惨殺される漫画をアニメ化!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:38:54

    >>6

    Amazon primeもいけそうな気がする

    オリジナルアニメの「インビンシブル」とかエグいぞw

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:42:42

    なにこれ、ギャグ漫画?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:46:30

    >>26

    プリキュアパロディを織り交ぜた忍者と極道の血みどろの死闘を描いたバトル漫画だよ


    生首が飛んだりしゃべったり噛みついたりするのはお家芸だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:47:24

    >>27

    プリキュアってすげぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:45:58

    この漫画の問題点はそこじゃないんだよ…
    内閣総理大臣が麻薬キメたり、大統領がファックしたりされたり、ヤクザが跳梁跋扈してることがやべぇんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:22:55

    >>29

    …割といつものことでは?(海外アニメ勢的感想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています