プロレスがショー…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:20

    こんな試合中に予期せぬ電話がかかってくるような展開がショーなわけねえだろ

    GIF(Animated) / 2.55MB / 2580ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:15

    ふうんああしょう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:38

    レスラーっていうのはね
    サウナで整いながらでもプロレスができるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:23

    八百長だろうがなんだろうが、攻撃は全てちゃんと受けているんだ 
    そこはちったぁリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:26

    はいしょうです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:00

    必死にタップしてるのにかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:24

    >>5

    ブックに避けるってなってたら避けますよね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:36

    タップしてる人は何の技を掛けられてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:48

    面白ければそれで良いと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:08

    流した血と汗は本物ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:13

    >>9

    恐らくヒール・ホールドの変形だ

    地味なのに痛いから大変だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:26

    八百長でこんな危険な技はかけないと謂われるが…

    Santino Marella vs. JTG: WWE Superstars, Sept. 20, 2013


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:35

    選手「プロレスに台本はあるぞ」
    運営「プロレスに台本はあるぞ」
    ファン「プロレスに台本はあるぞ」

    無関係の蛆虫「リング上で八百長っ こんなことが許されていいのかっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:55

    試合開始5分でダウンしたら先輩レスラーや偉い人からメチャクチャ怒られるらしいっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:05

    WWEは最初からエンタメって謳ってるからプロレス最強説みたいな幻想が生まれないのは却ってレスラー達にはプラスなのかもしれないねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:27

    なんだあっ

    GIF(Animated) / 1.95MB / 3600ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:30

    全部ガチでやってたら死屍累累だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:35

    まぁ仮に台本があったとしても素人なら禁断のリング禍n度撃ちしそうな技を受けとるのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:10

    >>13

    笛で無効化されるの面白すぎるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:37

    >>13

    コブラに噛まれた時の痙攣うまっうめーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:36

    台本がある割にメチャクチャ怪我人が多い気がするんだよね

    女子プロレスの試合とかテーピングしている選手が多い気がするのん


    >>19

    素人がロープに体をぶつけたら骨折することもあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:48

    ストーリーあっても痛い思いしてるのには変わらないよねパパ

    GIF(Animated) / 4.36MB / 7900ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:12

    コントですよね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:30

    気に触ったら謝ります
    でもプロレスってガチンコじゃないですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:43

    ガチで「プロレスはルール無用だろ」だった頃のミックとかやばかったよねパパ
    3階くらいの高さから飛んでて見てて怖かったんだァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:38

    >>19

    技の過激化は四天王プロレスの弊害だと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:05

    >>26

    今でも2階位の高さからガンガン飛ぶ団体もあるんだよね 

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:26

    本気だったら凶器持ち込みデスマッチなんか警察案件っスよね
    運営から観客まで全員暗黙の了解をわかっていて楽しむから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:27

    >>27

    猿先生、前田日明嫌いだったんスかねパンクラスも元をたどればUWFなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:17

    プロレスって怖いぜぇ
    踏んだらメチャメチャ痛いレゴブロックを凶器に使うんだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:27

    >>30

    タイガー・ジェット・シンの猪木夫妻襲撃とか警察から注意されたらしいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:09

    >>28

    許せなかった…その結果三沢が死んだなんて…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:16

    サムソンも言ってたけどプロレスはショーではあるけど流した血と汗は本物なんだ
    危険が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:58

    >>6

    今なんか言ったかサムソン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:25

    >>13

    ネタかと思いきや一撃必殺技で笑ったのがオレなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:27

    リングの下…聞いています
    脚立やら折り畳み机やらいろんな武器が入っている四次元ポケットだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:55

    >>32

    非人道兵器使うとかヤバくね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:50

    簡単に掛けられる技を必殺技にしたら観てたガキッが真似して失神KOじゃ済まないかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:06

    正直通なら総合格闘技の差し合いや技の攻防は面白いんだろうけど今から見るには知識が必要だと思うんだァ
    プロレスもストーリーやブックはあるけどとりあえずデカい奴らが動き回ってるのを見るのは楽しいから入りやすさはあるんじゃないスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:35

    >>34

    あの時期のトップレスラーみんな短命な印象あるんスよねちゃんと引退試合出来たの武藤くらいじゃないッスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:51

    >>12

    地味なのにいたいってプロレスでやったらだめだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:58

    最近のWWEは見てないけど面白いのか教えてくれよ
    ブラッド・ラインでレインズがサミとやってた時は最高だったけどその後見てないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:04

    >>30

    まてよ WWEなら何回も警察が出てくるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:36

    >>43

    だからレフェリーといっしょに盛り上げるんだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:48
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:37

    台本、鍛えた体と受け身、プロの技がプロレスのショーを支える…ある意味”最強”だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:15

    >>32

    しゃあっ レゴ・ダイブッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:31

    >>45

    プロレスって怖いぜぇ、お巡りさんが警棒で殴ってくるんだからよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:00

    実際どこまで決まってるんすかね
    技も全部受けたり途中でかわしたりカウンターしたりのタイミングとかさじ加減がわからないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:00

    それこそロックアップのプロレスはショー?はいしょうですの下りがまさに刺さるんだよね
    例えブックありでも死ぬ気で体張って客を沸かせるんだ、熱狂が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:42

    >>51

    WWEレベルの規模ならともかく試合頻度を考えると頭からケツまでブック作って打合せする時間は無いと思われる

    大まかな流れや部分部分での決めポイントだけじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:22

    >>14

    昔は台本が無いって言ってたヤンケ シバクヤンケ

    なにっ20年以上前のことっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:43

    男色ディーノ VS アジャ・コング 【名勝負】

    ジャーン持ってきたでマネモブ

    プロレス初心者でも楽しめる試合や

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:46

    >>25

    えっ ガチでやっていいんですか

    ムフッ 嬉しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:47

    >>56

    ガチでやったら怪我人だらけで興行立ち行かなくなったってネタじゃなかったんですか(パンクラス書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:40

    >>57

    ガチでやるっていうかステとプロテイン偏重の食事で骨粗鬆症患者の群れっスよ末期パンクラス

    そりゃブックの有無関係なくけが人まみれになるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:42

    ひょっとしてプロレス技を真似したがる小学生は期間を超えた危険なんじゃないっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:14

    >>59

    クロスボンバーと逆エビはマジで死人が出るから学校で禁止令出たってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:28

    ワシの叔父さんは友達に腕ひしぎかけられて骨折して後遺症残ってるんだよね怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:15

    >>58

    それもあるがレスリングシューズ履いたまま足関節バカスカ極めていたことが問題と思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:35

    試合後に全員が血塗れになるなんて私聞いてないよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:19

    >>43プロレスファンは盛りのついたオスブタよ受ける側の表情と解説の〝あの技は本当に痛い〟の一言でどんな地味な関節技でも口元をグチョグチョにして歓声を張り出してくるぜ


    まっ地味な関節技をフィニッシュ・ホールドにしたせいで不人気だったレスラーは星の数ほどいるからバランスを取るのは難しいんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:28

    AJスタイルズは荼毘に付したよ…墓はある場所においてある


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:42

    プロレスはフルコンタクトエンターテインメントだからね!
    ガチじゃないだのやらせだののそしりを受けようが「観客が見ていて楽しいショー」を徹底しているのさ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:21

    >>58

    末期もクソもパンクラスは現役バリバリのMMA団体だと思われる・・・・

    まあ最初期のパンクラスはガチとプロレスの狭間だったから完全MMA団体の今とはほとんど別物で間違ってるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:00

    >>57

    MMAでもキックでもボクシングでもガチ競技の試合をやるなら年に4回もやれば多い方なんだよねパパ

    まあこの辺は減量の問題もあるが毎日、毎週のようにやるプロレスみたいな興行形式で完全ガチなんて無理を超えた無理なのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:16

    >>63

    しかも意外と長期の欠場者と引退者を一人ずつ出している…

    新日本所属ラストマッチであのルールの試合を強行させたオスプレイ…糞

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:39

    鯱山が言ってたように大半の素人は塩っぱい判定勝ちなんかより勝ち負けが分かりやすいショーが見たいんだ仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:25

    >>70

    テクニックの熟成が進んで攻防が複雑化して観戦する側にも知識が求められるようになったのが総合の失速の要因と分析する科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:38

    >>71

    しゃあけど世界的にUFCは大人気なんやで

    日本でもここ10年のRIZINの躍進でずいぶん盛り返したしな(ヌッ)

    プロレスと同じで地上波がなくなって好きなやつしか見ないものにはなったが競技もファンも定着してきてるんだ もうちっとリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:26

    >>34

    あの時の三沢の事故は技もそうだけどNOAHの選手状況も併せて社長業も忙しそうな三沢が

    リングでやらなければならない状況が一番悪いと思ってるだけどね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:44

    >>60

    なんかの本で見たけどパワーボムとサソリ固めとキャメルクラッチで大きな事故は

    あったと聞いています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:16

    >>71

    日本における失速の要因はフジテレビショックでPRIDEが吹き飛んだのとUFCの台頭でNO1決定戦の舞台がアメリカに移ったというわかりやすいを超えたわかりやすいものがあると考えられるが・・・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:46

    >>74

    お言葉ですが死者が確認されている技は

    脇固め、ドロップキック、逆エビ固め、サソリ固め、スタナー、バックドロップ、ライガーボム、パイルドライバー、と多岐にわたりますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:02

    探せないけど対戦相手に背面投げされてその勢いでちゃんと着地した奴が台本…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:41

    >>77

    背面投げとは違うけどこんな感じっスかね

    GIF(Animated) / 2.24MB / 3070ms

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:51

    >>78

    探してたアレや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:05

    >>75

    確かに大晦日の夜の放送無くなったあたりから興味薄れてったから、ワシみたいなテレビでやってたら観る層はそれで離れた人は多そうなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:27

    怒らないでくださいね
    しょっぱいガチンコより真剣なプロレスのが面白いに決まってるじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:13

    >>14

    ウム…危険行為を人に向けて放つのは不良ぐらいなんだ

    プロなら絶対に銃口を人に向けないんだ

    これは警察官や自衛官なら口酸っぱく教わることなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:44

    お言葉ですがガチでプロレスやったら曲がっちゃいけない方向に足が曲がったりとんでもない出血出たりして観客引きますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:28

    おいガキ 今イジメとかイジリのことをプロレスって言ったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:18

    ロック様の試合見せて

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:09

    受け身にも色々あるがこの殿に勝るものはないとお墨付きを与えている

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:37

    >>86

    誰…?ひょっとこフェ ラ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:32

    邪道外道すげえ…滅茶苦茶受け身うめえし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:39

    >>87

    後藤洋央紀…技受けた時の顔に定評があるんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:26

    ショーで安全な試合なら旧ECWの試合かハーディ兄弟の試合かマンカインドの試合を見ればいいと思うよ。
    自分のおすすめはマンカインド対アンダーテイカーのヘルインアセルの試合っすね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:15

    >>83

    現実の格闘技競技を見ているとそういうことがまったく無いとは言わないが稀な出来事だと考えられる

    そんなことより1試合の時間が長すぎてスタミナ切れでグダグダになったり試合間隔が短すぎて脳のダメージによる事故が増えたりのほうがよっぽど多くなると思うんだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:43

    >>78

    初めて見たけどすごいっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:29

    なぁ春草 レゴブロックを敷いてプロレスするって本当か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:52

    プロレスがガチじゃないって事はどうでもええやん!
    問題はやね オレらがド派手な格闘ショーを見たいって事やん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:29

    ロック様のピープルズエルボーはメチャクチャ危険
    ロープに振った反動をエルボーに込めるんだから話になんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:42

    >>25

    ガチで抗争を演出しようとしたら警察に

    暴行罪と決闘罪ヤンケ 次に届け出を出さなかったら逮捕するヤンケと真面目な警告を食らったのがオレ

    燃える闘魂 アントニオ猪木よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:44

    >>17

    めちゃくちゃに笑ったんすけどこれが事故なのかエンタメなのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:24

    ムフッ このスレを見てプロレスに興味が湧いたマネモブの為に公式が公開してる試合を貼ろうね


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:36

    サモア・ジョーの相手が思いっ切り飛んできてるのにすかすのが好きなんだよね 普通にひどいでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:04

    >>96

    アントニオ⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

    ワシ…プロレスへの八百長批判の原因に心当たりがあるんや お前がプロレスの地位を高めるためにやった格闘技愚弄や!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:09

    >>63

    BCWD=神

    今の新日本で一番ギラギラしてるユニットなんや

    あっコグリンが怪我で引退した…コグリンいつまでも待ってるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:50

    ガチでプロレスなんてやったらそれこそキン肉マンみたいに折れちゃいけない物が折れ、曲がっちゃいけない物が曲がり、出ちゃいけない物が出ると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:10

    >>100

    PRIDE全盛期に新日に介入したのは下策を超えた下策だといったんですよ本山先生

    橋本と武藤の退団の遠因になったし永田、中西を育てきれなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:43

    プロレスに過度な危険技不要ッ
    このケンカキックとSTFがあれば良いッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:16

    これでも慎重派でね地元のインディーズ興行を見に行ったよ
    その結果…プロレスはメチャクチャ面白いという事がわかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:29

    投げられたと思ったらそのままきれいに着地しちゃったGIFよこせ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:43

    >>106


    >>78にあるやつじゃないのん…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:53

    >>91

    現実の格闘技ってこんなダイナミックなプロレス技やアホみたいな関節技かける競技あったのん?総合…?

    競技ごとにルールや有効打が違うので比較できなくないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:41

    >>107

    いやっ聞いてほしいんだ 私はその後振り向くところまでが見たくてね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:47

    >>108

    ガチの定義にもよるが「勝敗を競う競技」とするとそもそもダイナミックな技やアホみたいな関節技はかからないのん

    現在のプロレスにもルールがある以上ガチにしたらどうなるかはある程度想像つくんだあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:08

    >>11

    名言を超えた名言

    至言金言なのん、客を喜ばせるその一点のみの為に身体張るレスラーの姿は尊い!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:45

    打撃をフィニッシュホールドにすると受ける側のダメージを考慮しないとヤバいし関節だとその説得力を高めないと駄目なんや
    やっぱり叩きつけが一番だよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:56

    >>109

    飯伏幸太 vs ウィル・オスプレイ 1分煽りPV【#njwk13】

    重くて貼れなかったからyoutubeで許せ…鬼龍の様に 最後らへんっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:16

    プロレスと格闘技の違いって武藤の「総合格闘技というのは、100メートル走に例えたらいかに速く走るかだろ? 俺たちは100メートルをいかに美しく走るかで勝負している」ってのが格闘技とプロレスの差異を表してると思うのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:43

    >>113

    顔射するよマネモブ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:22

    >>113

    これに見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:29

    >>89

    後藤洋央紀…相当な天然と聞いています

    かつてTwitterにチンポロ写真をうっかり投稿してしまったこともあると

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:50
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:46

    うああああリング上を世界最軽量のレスラー練り舞っているっ


  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:26

    アイアンマンヘビーメタル級王座戦…すげぇ
    24時間地球上のあらゆる場所がリングで
    どんな武器を使用してめ良いし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:56

    うーっルチャリブレを見せろ兄貴

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:50

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:31:55

    >>120

    現王者が鞭で笑ったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:39:36

    >>13

    クソ笑ったのは…俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:39

    >>115

    >顔射するよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:30

    プ、プロレスって面白い世界なんだな…
    顔射するよマネモブ!このスレと猿先生のロックアップでプロレスの面白さを学んで完全復活だ!
    俺はジェンダーレスだぜ WWEのフルファイト動画を見漁ってやるのよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:27

    日本のプロレスに興味あるならDDTプロレスをオススメするよ

    昨日は約10年前の試合を伏線にした大掛かり過ぎる休業マッチが開催されたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:45

    な、なんやこの技は

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:40
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:39

    >>64

    そんな関節技を駆使して人気があるザック・セイバーJr.ってもしかしてめちゃくちゃすごいんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:53

    病院の集中治療室みたいなところで患者のレスラーについてた器具を外しておっぱじめるのが好きなのは俺なんだよね
    いつどこで見たのかも忘れたけどやっぱしスケールが大きいスねプロレスは

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:08

    >>52

    マジで名言を超えた名言だと思うんだよねコレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:45

    実際勝負とか誰が王者につくとかってどこまで台本で決まってるんっスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:45

    >>120

    王者の机の上にカレーを置いて食ったらカレーが机をフォールし、その机を人間が食ったので人間が勝者になったとか、脚立が完全試合とかマジで笑いが止まらないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:48

    勝敗が読めない=神

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:37

    >>134

    言葉の意味は分かるけど内容が全然意味分からなくて笑うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:15

    >>131

    これっすかね


  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:17

    >>123

    待てよ 鞭は今さっき王座を奪われたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています