試験で散々な結果を出してプロデューサーに見限られる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:42

    夢を見て飛び起きて安心するんだけど冷静に考えたらそもそも自分にはプロデューサーが付いていなかったことに気付く

    夢を見て学Pに泣きついて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:34

    泣きついた学Pに「どちらさまですか?」って言われるまでの夢

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:30

    タワシのようなタケシのようなマイケルのようなボブかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:25

    >>2

    夢オチの果てにこれも夢だろうと誤認して学Pに大胆な行動に出ることねはここですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:22

    Pが付いてから試験が不合格だったことのないルートのことねだと
    深層心理にそういう不安は抱えてそう

    実際に試験が不合格になっても藤田ことねちゃん教の教祖が誕生するだけなんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:36

    夢P「貴方には失望しました」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:48

    >>6

    夢広(ゾクゾクッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:51

    >>6

    ことねは頑張ってこの長男と同じ考え方になるまで褒められて自信を持て。ことねも長女だからいけるぞ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:59

    >>7

    誰だお前!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:46

    これが夢グループかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:21

    わた会長にプロデュースされる夢を見て(案外悪くないな…)と思うことねはここかしら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:32

    >>11

    ハードル低くありません?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:23

    勉強会とか会長との絡みをみると、ことねは恩を返せないことを結構気にしがち
    だからことねに一番効く言葉は
    夢P「あなたを信じてプロデュースしたのに。あなたはいつもバイトバイトバイトバイト…。藤田さん、あなたに期待した俺が馬鹿だった。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:28

    >>13

    裏口からこっそりバイト行った日に見る夢

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:48

    >>14

    後日プロデューサーに抱きついて泣いて謝ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:52

    夢P「ん?今何でもするって言ったよね?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:56

    夢P「バイトをやめてアイドル活動に専念してもらおう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:45

    夢ことね「プロデューサー、話があります。……パートナー契約を解除させてください。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:27

    夢ことね「プロデュ〜サ〜♡恋愛的な意味で付き合ってください〜♡」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:48

    >>6

    >>7

    他人がsmプレイしてるのを眺める夢かぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:47

    夢を見た後は深夜でもPに何度もLINEしてそう
    眠っているPからは当然返事がなく直接顔を見るためにパジャマのまま涙目でPの寮に向かうんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:10

    >>20

    広がことねPとことねのやり取りを見てる夢なのか

    ことねが広Pと広のやり取りを見てる夢なのかで

    だいぶ話が変わってくるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:21

    >>21

    もう一緒のベッドで寝ろお前ら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:29

    >>21

    その日はプロデューサーのベッドを借りてトントンされながら寝るんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:50

    >>21

    合鍵があるから普通に侵入することね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:33

    >>18

    学Pもこういう夢見て曇ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています