ホテルの部屋ってめっちゃワクワクするよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:50

    部屋入った瞬間小躍りしたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:28

    俺もいつもワクワクしてるお前を見て微笑んでるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:49

    わかる
    たまに特に用事も無いのにちょっと遠出してビジネスホテル泊まったりするわ
    ホテルに泊まるために泊まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:22

    >>2

    背後霊!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:36

    部屋のコンセントの場所探す時間結構すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:05

    とりあえず開けられるとこ全部開けちゃうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:13

    不自然に飾ってある絵を裏返してちゃんとお札はってあるか確認する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:07

    風呂の排水口開けたらカビだらけで後悔した時からあんま物色しすぎないようにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:19

    わかる、裸でベッドに転がって寝る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:16

    ワクワクはしないけど自宅と違ってどんだけ散らかしてもいいと思うのは気が休まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:34

    >>8

    ベッドに寝転んで何となしに天井のエアコンまわりを見るとカビが…ってのがあったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:30

    >>3

    コンビニで色々買い込んで部屋で楽しんでもよし、近くの飯屋居酒屋で楽しんでもよし


    朝のバイキングも楽しすぎるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:21

    有料チャンネル見れるか確認するよね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:18

    ハンチョウごっこするの楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:00

    部屋全裸はいいけどケトションするなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:40

    とりあえずベッドにダイヴよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:13

    ダブルベッドにぬいぐるみを並べて〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:52

    仕事だったら気分激落するよ、それも長い連泊だと特に
    慣れないベッドとシーツに使い勝手微妙なバスルーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:25

    空調がセントラル方式だったときのガッカリ感よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:06

    ホテルとか旅館自体わくわくする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:25

    そもそもホテルに泊まる位の遠出というシチュエーション自体、>>18みたいな例を除けば日常生活を離れた「非日常」そのものだからな

    その拠点にして象徴たるホテルが心を湧き立たせないわけがないわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:32

    やたらと備え付けのものを使いたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:51

    お茶のパックとか無駄に使っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:07

    窓から夜景を見下ろしてハードボイルドごっこする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:48

    ベッドボードのスイッチはとりあえず押して何が起きるか確かめてみる
    フットライトとかわかりにくいと何回も押して変化を探しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:34

    泊まるのは絶対に大浴場のあるホテル
    なのでビジホは基本ルートイン できればドーミーイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:14

    そういや一時期警告されてた南京虫って今どんな状況なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:33

    >>20

    館内の案内とかテンション上がる

    昔あったテレビ欄のコピーすらテンション上がる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:06

    >>26

    夜鳴きそばうまいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:23

    ココグランに泊まってみな…トぶぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:58

    プリンスホテル
    あそこ水族館も一緒にあるから嬉しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:12

    普段観てる動画だったりTV番組だったりを旅先のホテルや旅館で観るのが好き(異端)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:06

    ネカフェもそうだけど、なんか秘密基地感あっていいよな
    秘密基地が嫌いな男子はいないだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:42:29

    東京ステーションホテルに泊まった時凄すぎて感動した
    施設内隅々まで探検したし部屋の内装写真撮りまくったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:49

    ダブルの部屋お願いしてベッドに子供みたいにダイブするの楽しい。自宅はシングルベッドで出来ないから両手足伸び伸びゴロゴロして遊ぶ細やかな贅沢

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:34

    >>26

    >>29

    この前ラビスタ東京ベイに泊まった

    眺めのいい温泉からの夜鳴きそばに翌朝は海鮮食べ放題ビュッフェと最高すぎた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:41

    実はコロナ前は一人ラブホがたまの趣味だった
    バリアンは内装もオシャレでサービスも豊富で、店舗によっては岩盤浴やパン食べ放題なんかもあるし、カラオケのパセラと同じグループだから食事も同じものをルームサービスで頼めて最高すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:14:48

    >>18

    出張連泊の時は部屋中に荷物を置いて自分の領域感を高めてたな

    設備はどうしようもないから他の所で馴染ませようとしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています