苦手だからそういうジャンルのイラスト送らないでって言ってんのに友人が送り付けてくんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:09

    もうブロックしていいよな?
    手足もいだり内臓出たりしてるやつ
    イラストだけじゃなくてたまに写真も送ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:50

    さっさとブロックしろそんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:59

    次送ったらブロックするって事前に言っとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:16

    キモいだろうけどトラブルになった時のために証拠保全は怠るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:42

    本人に言ったら怒るだろうけど中二病やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:55

    他人に無理やり癖を押し付けるなと言っておけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:05

    どう考えても精神性が小学校〜中学校の人にありがちな異常者っぽい行動をして周りに「お前おかしいよ…」って言われることをステータスとして喜んじゃうアレなので
    ガチで切るのが一番

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:08

    そんなやつ友人でも何でもないだろ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:25

    写真も!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:30

    執拗にグロ画像送り付けてくるってそれ友人か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:35

    中学生かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:37

    友人さんはなんのためにやってるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:47

    写真まで送るのはアウトだわ
    だけど多分やってる側は笑える悪ふざけのつもりなんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:54

    縁を切るいい口実出来たじゃん
    普通にやべーよそいつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:14

    人の嫌がることを率先してやってくるって友人じゃなくないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:15

    >>10

    たまに徹夜して一緒にモンハンとかしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:36

    ブロックしてやれ
    相手のためにも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:41

    そんな嫌がらせをし続ける人間を友人とは言わないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:55

    嫌な事でやり返すのはNGだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:10

    さすがにこれは年齢いったほうがいいと思う
    年齢次第で対応がだいぶ変わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:15

    これを友人と言える時点でイッチはだいぶお人好しの部類
    付け込まれんように気をつけとき、将来仕事とか責任押し付けられたりするので

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:17

    そうやってマイノリティを排除する考え方良くないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:58

    >>22

    とりあえず逆張りするのやめない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:28

    >>20

    ネットで知り合った相手だから歳は知らん

    少なくとも声変わりはしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:20

    俺は中学生の頃やらかしたけどめちゃくちゃ反省してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:33

    ネットの知り合いなら余計に縁切りやすくてよかったな リアルで顔合わせる間柄だったら後々めんどくさいけどこれなら問題ないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:37

    ネット程度の関係なら余計切ってもええやろ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:41

    「自分がした行動で相手が嫌がる」っていう行動に快感を覚えてるハラスメント気質の気配を感じるからネットのみの関係なら普通にお別れしたほうがいい案件だと思う
    これから付き合い長くなっても増長はしても改善はしないタイプだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:40

    リアルの知り合いでこんなんいたら地獄だわ
    ネットでよかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:06

    ちょうどまた送られてきたからブロックしといたわ
    モンハン相手減って寂しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:34

    そういう「酷い人でも良いから構って欲しい」に依存すると病むよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:41

    グロ投下のスパンが早すぎる
    まぁ今の時代探そうと思えばすぐ見つかるからあんまり気負うんじゃないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:29

    モンハン1本でグロ耐えてたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:44

    グロ系は本当に人を選ぶからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:29

    >>33

    他人との比較で自己がはっきり確立するだけに間関係への依存性って凄い強い


    それこそ脳みそが(きっと次は態度を改善してくれる)って思い込んで

    他人との繋がりが切れないように耐えてたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:34

    グロなんか特にだし写真は即ブロックでもいいと思うぞ…多くの業界で規制対象最上位の分野だし…
    苦手とか地雷とか嫌いとかって本当に嫌がられても俺は好きだからで頭の中いっぱいで押し付け止められない人結構いるしブロックが早く確実でベストなんだけど穏便に行くなら次はブロックするよって言っといて少しでも嫌なもの送ってきたらブロックするくらいが1にとってはやりやすいかな

    目の前でやめろって言っても数分後には忘れてその話題振って絵や写真見せてくるような奴に出会ったことあるのでこのタイプはどれだけ言っても多分無駄だと思うけどね
    LINEやfacebookみたいなアカウント作り替えが出来ないSNSじゃなければその友人と繋がってるアカウント消して新しくアカ作る、その友人を先手ブロックして転生もあり

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:49

    リアル交友なら相手の親に言っていい
    ネットならブロックでいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:14

    「まんじゅう怖い」みたいな話かと思ってスレ開いたらしっかり嫌がらせだった回……
    そいつ以外のゲームやれる友達いるなら即ブロックして共通の知り合いがいるなら顛末伝えたほうがいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:37

    嫌がってるのにグロ送ってくるのはブロックじゃなくて通報して凍結チャレンジしてもいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:54

    そもそもグロ系は普通にBANでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:03

    毅然とした態度で苦言を申した上でブロックすべき
    友達だと言うなら尚更そうしてやったほうがいい
    嫌がってる人にグロ画像を送りつけるのはおふざけのラインを超えてるし精神が未熟とかそれ以前の問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています