インフルの時にするオ ナニー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:16

    感動するくらい37℃台まで下がってた熱が39℃台までぶり返したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:06

    何をやっているんですか?

    いやマジで何やってんだよクソボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:57

    お前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:30

    猿!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:51

    とにかくオ.ナニーは体力をめちゃくちゃ消耗する危険な行為なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:24

    >>4

    うおおっ猿を馬鹿にすなぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:28

    2回目がめちゃくちゃ気持ちいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:27

    怒ります
    バカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:46

    風邪の時に100M走してる様なものだからキツすぎを超えたキツすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:31

    尊鷹 目を覚ませ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:53

    ワシがこないだインフルかかった時は腰の激痛でそれどころじゃなかったんだよね
    キミ グッドオナ猿と認めるネ

  • 13124/06/25(火) 19:04:22

    いやっ 聞いてほしいんだ 他にやることがなくてね熱冷まし飲んでなんだったら調子いいくらいだったからね つい出来心でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:51

    >>13

    したくなる気持ちは何となく分からんでもないんだけど風邪から復帰するために必死に働いてる身体を一時の快楽の為に疲労させまくったら悪化するに決まってんだろうがよあーーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:11

    >>13

    大人しく寝ておくか本でも読んでろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:59

    過酷なオ○ニーしてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:47

    大人しくタフカテに浸るかゲームなり読書なりしとけって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:00

    >>10

    もしかして運動会で100m走やる代わりにオナ ニー大会やってもいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:35

    命を懸けてオナ ニーする>>1をワシは埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:53

    >>10

    もしかして毎日過酷なオナ,ニーしてるワイってアスリートなんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:00

    >>18

    ふうんお尻を出したこ一等賞ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:27

    もしかしてこのスレにエッチな画像を貼れば合法的に1を荼毘に伏せるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:30

    待てよ
    オナ ニーってのはできる回数に限りがあるわけだからできるときにやらないと損するんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:53

    インフェルノオ ナニーッテナンダ?
    と思ったよりのは…俺なんだ!
    しかも意外と内容的には外してない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:32

    ワシの友達も体調悪い時の方がASMRの催眠オナ.ニーが成功しやすいって言ってたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:15

    俺なんてコロナ感染中にオ ナニーする芸を見せてやるよ
    もちろんメチャクチャ死にかけた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:38

    風邪の時は布団被ってオ◯ニーしろよ
    汗がめっちゃ出てきて熱が下がるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:56

    >>18

    教えてくれお前はそれでいったい何を競うんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:08

    >>25

    >>26

    怒らないでくださいね バカ

    たまにくらいしっかり休めって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:18

    >>1>>25>>26


    すごい数の体調不良時オナ・ニー異常愛者が集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:33

    >>28

    "疾さ"やん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:43

    >>26

    ワクチン接種で微熱出てたのにめっちゃムラムラしてたけどオナニ.ーだけは出来なかったのが俺なんだよね

    なんかオナニ.ーしようとしても体が全力で「お前それ死ぬよ」とでも告げられてるかの様な衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:24

    これでも私は大学一年時に麻疹にかかり
    最高40度の高熱を出したことがあるマネモブでね
    ここのスレタイを見て当時を回想してみたよ
    その結果 熱がやや治まり小康状態になって余裕ができたときに性欲が湧いて
    タイミングを見計らってするセンズリ・射精は麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:17

    ワシは去年の夏コロナにかかって37.6℃の熱出た時にシコっても別に何も変わらなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:01

    体力ない人は大変ですね
    俺なんて熱が出ていようと元気いっぱい精子"二度打ち"する芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:41

    おーっ体調悪いワシにとってタイムリーなスレやん
    もちろんめちゃくちゃオナ二ーしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:31

    質問
    なんでおなにーは危険なんスか?
    ただタンパク質排出してるだけっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:53

    やっぱり高熱のときにやる自慰って命を燃やしてる感じがして気持ちいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:42

    死にかけてる時は濃いのが出る気がするよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:56:46

    聞いたことがあります
    “過酷“だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:01:07

    >>38

    へっなにが命を燃やすや

    命を冒涜するような冷たい子宮から産まれた癖に…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:36:19

    オレなんて尿管結石の激痛を超えた激痛で一睡もできなかった明け方にオ◯ニーをする芸を見せてやるよ
    いま考えると痛みと眠気で頭おかしくなってたとしか思えないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:31

    龍星オナホで出し切れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています