攻撃力1の針の騎士レダ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:12

    美人なメスブタ好きなマネモブも食わないメ超メだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:58

    頼むからアルミホイル巻いてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:40

    なあコイツ殺そうぜってことある毎に言われるんスけど言うこと聞いたほうがいいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:07

    待てよ レダもレラーナも顔を見たら興奮するかもしれないんだぜ
    屈強な女騎士の鎧兜をはぎ取りレイプするのは快感だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:42

    >>3

    いいわけねえだろゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:34

    すみません
    僕は一度もミケラのためとか口にしてないんです
    なんとなく不羈奔放の武人のワシを招いておいて戦うなとはわろてまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:08

    恒例のNPCキラーの騎士出てこないと思ったら今更出てきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:19

    >>7

    いつの間にかいなくなってる訳じゃないからマイペンライ!

    疑心暗鬼から相談してくるスタイルなのはなんなんスかね?もしかしてワシが殴りかかってくると思ってないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:41

    まぁ角人はええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:36

    いいやメスメル戦で助けてくれるし地図くれたしいることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:24

    >>2

    ヌ〜ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:40

    コイツが被ったら自分から出てる電波が乱反射して電子レンジみたいになりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:06

    >>8

    良くも悪くも向こうからの認識は一般通過ミケラに魅了された褪せ人扱いだからだと思われる


    というか角人アンスバッハがはっきり言って爆弾なのは完全な事実だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:31

    これスレタイは突っ込んでいいやつなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:44

    爆弾とはいうけど「貴方の主を狂わせて殺させて遺体を利用した上でお前を洗脳するよ」で切れない奴なんかいないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:45

    >>12

    も、もう自分で自分を殺すしかない…

    になるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:19

    >>1

    えっあのアルミホイル女こんなに美人なんですか

    まいったなぁ味方に付けば良かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:42

    >>15

    うーんそれはそれとしてミケラ陣営にとって爆弾だったことは事実だからしょうがない本当にしょうがない


    全ての原因は魅了の力なんぞにかまけて見えてる地雷まで取り込んだミケラ、お前だっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:40:19

    >>1

    あわわお前は忠義面の雌犬

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:39

    >>18

    どんな異なり相容れ難い立場でも手を取り合える世界…神


    あっ大ルーン棄てたら魅了も壊れたっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:07:56

    >>20

    まあ細かいことは気にしないで 大ルーンなんてなくともマリカの後継となり新たなる律を敷けば済む話ですから

    いけーっ約束の王ーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:08:06

    「我々はミケラ様の為に集まった同志なんだよね 君もそうなんだろボクゥ?」
    何を言ってるこのバカは ワシは手頃な獲物とオモロい奴を探しに来ただけやでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:11:47

    角人殿が不穏分子なのは納得できるしアンスバッハもミケラ陣営とは言い難い存在だから警戒するのも分かるんだよね
    褪せ人もミケラに導かれていないばかりか殺意剥き出しでミケラの元に突っ走ってるんだからここで殺す…となるのも致し方ないと思われる

    しゃあけどミケラの騎士団殲滅したのは論外やわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:13:20

    >>1

    よく見たらなんか目がこわいんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:16:29

    睫毛バシバシの美人さんヤンケ
    まあ解析見るとレダの顔はキャラクリで作れる褪せ人顔だからラニメリナミケラトリーナみたいなガチ美人顔ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:19:22

    嘘か真か言ってる事自体は「ティエリエが無害:× 角人が有害:分岐による アンスバッハが有害:〇」で打率ちょうど半分くらいなので本当に蛆虫を超えた蛆虫だったのはミケラの人選という神学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:21:39

    へっ、何がミケラや。ラダーンを解放した恩があり、自分の行動が遅すぎたくせにはーっ、褪せ人を◯ね!とか宣うカスのくせに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:24:47

    判断自体は間違ってないのわかるけども急にアイツ怪しいけどどないする?は怖いを超えた怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:27:33

    >>28

    急というか魅了が解けて素の性格に戻って粛正し始めた感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:34:15

    >>27

    待てよ

    共に連れてってくれるんだぜ

    はーっあなたと共に…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:39:39

    拾える誓約騎士一式とかレダが始末した同僚でも違和感ないんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:45:15

    角人粛清しちゃったからアンスバッハさん粛清も協力したけどラスダンの同志・ラッシュが自分側も相手側も3人しか来なくてちょっと寂しかったんだよね
    次は全員参戦させてやりますよクククク

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:17

    >>26

    待てよ、ティエリエに関しては危険を孕んでいても戦闘能力がはっきり言って低いからトリーナの元まで辿り着けない&着いたとてトリーナの力の前にはスヤスヤするだけと判断したのかもしれないんだぜ


    実際本人も主人公いなかったら泥濘の騎士突破できなかったみたいに言ってるしなんなら主人公がさらにトリーナの言葉伝えなきゃずっと蜜キメてたろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:13

    フレーバーテキスト無視してゲーム本編だけやってると、PVみたいにミケラファンクラブ率いてる様子もないし、次から次に仲間のはずの人間を殺そうとか言い出す異常粛清愛者にしか見えないんだよね
    角人の方が食い物に反応したり死ぬ時に家族を思ったりヘタレたりとよほど人間味があるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:48

    怖くて選択せず無視したらなんか角人が狙われてて笑ったのが俺なんだよね
    その後も何もせず放置してたら結局角人殺さずによしじゃあ企画を変更してアンスバッハをヤろうって言い始めるの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:28

    逆にコイツみたいな異常疑心暗鬼者でも仲良しこよし出来る辺りやっぱし強いスね ミケラの魅了は

    ◇この大ルーンが壊れても全く変わった様子のない褪せ人は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:21

    魅了にやられて忠を誓ってやってもそっぽ向いてて腹立つッスねこのガキッは(1敗)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:24

                     ・・
    こんな見た目だけどデモンズのうさぎさんとかロートレクと近いカテゴリだと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:25

    >>37

    大ルーン捨てたくせにどうしてまだ魅了が使えるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:02

    >>38

    まぁソイツらと違って褪せ人が力貸さんかったらどいつも殺せないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:48

    中々見れないけど投げ技受け付けるタイプの遺灰や傀儡だとしっかり魅了KOされるんスよね
    大変だあっ 糞喰いさんが…糞喰いさんがミケラに忠誠を誓ったあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:28

    主人公いないルートだったらどうしてたンスかね
    ラダーンは腐敗で勝手に死ぬから良いとしてモーグの身体は調達できないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:26

    >>42

    殺れっ マレニアッさせてたのかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:14

    >>23

    しかも殺意を抱いている理由は特に無い...!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:27

    そろそろ顔面を見せてくれよ
    まさか本当はブサイクってわけじゃないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:49

    >>36

    何って...円卓のオババと二本指が待ち続けた王の資格を持つ者やん...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:50

    >>39

    大ルーン捨てたから2回抱き着き&近距離接近が必要だったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:21

    >>45

    嘘か真か知らないが褪せ人基準(キャラメイク基準)だと美人な方ではあるがラニやメリナなどのガチ美形と比べると見劣りするという顔データ解析者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています