プレボ編集とか言う勝ち組

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:28

    天下の集英社で仕事もせずに給料貰うだけの勝ち組なんだよねズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:47

    >>1

    さすがに◇何が始まる…?だけなのはダメだと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:49

    えっ 本当なんですか?

    x.comTwitter.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:37

    >>1

    ラケシス役の人やん

    元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:27

    よしっ集英社に勤め続けて編集者になってやったぜ
    これで俺もヒットメーカえっプレボっ?なにっ
    えっえっはうっあーっうーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:12

    待てよこの世の全ての情報を集めなきゃいけないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:25

    キン肉マンの煽りは頑張ってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:30

    今の世の中に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:28

    >>4

    それって悪く言えば仕事してないってことだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:17

    >>9

    いいや心が強ぇ敵なのか…?を生み出したからまだ必要ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:34

    >>8

    同じ雑誌の同じ号とは思えないんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:01

    >>4

    あの男展開を見てきたマネモブさんならわかるはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:06

    >>9

    へうげもののアオリ文はメチャクチャキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:51

    >>3

    ・・・煽りはともかくこの画像自体は目的のよくわからないコラですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:52

    >>6

    編集者、聞いています

    小学館に入ったぜと思ったらコロコロに回されてふざけんなよボケがガキの相手なんかしたくねえんだよ

    する人も多いと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:00

    タフのいつの話か忘れたけど

    決着!!
    ◇次号、勝負の行方は…!?

    みたいなアオリの時は流石に笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:13

    あの男展開よく通したなって思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:56

    >>5

    はい 仮面ライダーの撮影現場でも龍継ぐは人気です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:42

    猿先生も編集は何もしてくれないとか言ってたっスね
    技名被った時はアシが指摘してくれたとか言ってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:49

    >>13

    もしかして、プレボ編集も龍継ぐの話をよくわかってないんじゃないスか?

    正直ワシも今の龍継ぐの煽り書けって言われても◇この終わらない龍星とサーシャの戦いの行方は…!?とかになりそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:09

    >>17

    えっ コロコロとか神を超えた神雑誌だと思われるが…

    ガキ共の流行りを生み出せるとか刺激的でファンタスティックだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:12

    >>9

    しかし…ゴールデンカムイは物足りないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:18

    プレボ編集は龍継ぐ読んでないってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:15

    肉の有能編集も最強ジャンプかどっかからゆで先生に頼まれてプレボに来たって話もあるしマジで本来は窓際部署なんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:43

    >>9

    Vジャンプ流マジックよ

    遊戯王関連の掲示板で使われる語録がいくつかある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:37

    >>28

    仕事をなんだと思ってるんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:12

    >>13

    キン肉マンは売上がいいからかファンが担当なのかどっちかだと考えられる

    タフ?ククク…あの男展開するような作品を真面目に見る時間があるならソシャゲでもしてたほうが興味がないならマシだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:53

    仕事はしてますよね
    良い仕事してるかはシラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:41

    >>28

    そもそもドリトライがおかしかった理由は編集のせいという説もあるんだ

    だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:20

    猿先生が聞き手のインタビューとかも企画してるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:44

    >>31

    今も編集変わってないかは解らないけど完璧超人始祖とかラージナンバーズのあの辺からの担当は肉読者のファンでゆでが忘れてた設定とか掘り起こした結果今のこれになってるらしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:01

    窓際部署の管理職って内部統制頑張らないと部署が荼毘に付すから真剣な人ほど大変な目に合うと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:44

    はーっなんだがタフのあおり文が思いつかないなぁ
    久しぶりに原稿読んでみようかなぁ
    な…なんやこのR国展開は…
    ま…マズイよ…これ放置したら流石にクビになっちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:34

    しかし…キラー・ジョウ戦で肘によって斬られた時「肘に何が…!?」とか抜かしてて読者は「ただの肉切り包丁だろうがえーっ」と突っ込んでいたけど実際は肘に凶器があったのです
    実は編集は猿先生と意思疎通が取れていったていう衝撃的な展開だったんだよね、凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:01

    まさかグラドルに手を出してるなんて言わないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:23:33

    >>17

    それこそサガミネーターなんかはそういう入り方で最初は悪態ついていたと聞いています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:07

    >>38

    すみません

    どんな零細雑誌でもそれくらいの連携は取るんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています