ロジャーバローズの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:51

    ヴェロックスの新馬戦のこれが1年後ピタゴラスイッチで事実になった事

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:28

    浜中はダービー取ったしヴェロックスは川田のお手馬になるの当ててすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:26

    ヴェロックス最初はまなかさんが乗ってたんだ…(無知)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:58

    10ヶ月後、ロジャーバローズが先頭駆け抜けたのが信じられなくて内も外も確認する浜中を見て大爆笑する●スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:10

    8馬身ぶっちぎりで、中内田だからどうせ川田になるだろとだれもが思って実際そうなったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:41

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:56

    ロジャーバローズが謎に凱旋門登録しててダービー勝った後に陣営は慧眼だったのか…ってちょっと騒がれたことは覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:58

    はまなかを勝たせるために生まれてきた馬だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:41

    >>4

    ゴール後の呆然キョロキョロ死ぬほど好き

    2019年 日本ダービー(GⅠ) | ロジャーバローズ | JRA公式


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:55

    来年は浜中が初ダービー取るぞ
    (ヴェロックス奇跡的に手戻りしたんやろなあ…)
    来年は角居厩舎がウオッカ以来のダービー取るぞ
    (サートゥルナーリア強かったんやなあ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:13

    >>7

    サトルの帯同馬として連れてくつもりだったんじゃねって思ってたけど馬主違うよな…って最近なった

    真相は分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:36

    ダービージョッキー浜中の単語を生み出した名馬ヴェロックスだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:44

    >>11

    厩舎は一緒だけどね

    個人的にはサトルより馬主の仲が良いキセキの帯同馬だったんだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:36

    ヒシイグアスとカラテと一緒に走ったことあったんだな

    同期のダービー馬は引退して亡くなっってしまったがなぜかまだ現役中の2頭…


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:22

    ロジャーバローズ勝った後の全員困惑した空気せっかく勝ったのにちょっと可哀想で草だった
    三強対決を楽しみにしてたからしゃーないけどあの空気も相まって19年のダービーは印象に残る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:03

    ふざけんなボケとかじゃなくて
    浜中おめでとうと草で埋まったの覚えてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:41

    >>13

    あーキセキと一緒に~って記事見たわ

    そっちか腑に落ちたわありがとな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:48

    勝ったのに顔面蒼白なのが伝わってくるコメントしてた角居師

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:43

    あそこまでダービーで喜んでいなかった調教師を後にも先にも見たことない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:42

    >>15

    関テレは坂口先生がスタジオにいたから普通に祝福モードだったんだけどフジはやっぱお通夜だったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:48

    ダービーの勝ち方っぽくない勝ち方なのも味がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:52

    ダービー自体はすでに勝ってたしな
    坂口元調教師の方が喜んでたんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:26

    ちなみにサートゥルに乗ってたレーンは2023でリベンジを果たすことになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:16
    浜中騎手もショック… 夢のダービージョッキーに導いてくれたロジャーバローズ急死 - 競馬 : 日刊スポーツ2019年のダービー馬、ロジャーバローズが25日に死亡した。8歳だった。現役引退後は北海道新ひだか町のアロースタッドおよび北海道浦河町のイーストスタッドで種牡… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com

    「聞いた時は、びっくりしました。ダービーを勝たせてもらった思い入れのある馬です。ダービーは昔からの夢だったので…。ショックとしか言いようがないです。今後産駒に乗ることがあるなら、余計に力が入ると思います。ずっと心に残る馬です」とコメントした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています