ダーティペア 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:40

    美少女2人組のアニメダーティペア
    女の子がとにかく可愛くて好き
    絵が特に、色んなサービスショットも多数あってgood

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:10

    お尻まで見せてくれるなんて、なんてエッチなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:15

    肉感的な絵がそそる
    セル画はやっぱりいいね今と違って綺麗すぎてもエロスが出ない、レトロな雰囲気のアニメーションの方がクオリティーは上だと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:38

    少し前からTVKで日曜21時から再放送してるんだよね
    スレ画はつり目気味だしTVシリーズ以降か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:36

    ユリのケツが柔らかそうでサイコー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:59

    色々とお世話になったアニメ
    時たまみたくなるのが高クオリティーアニメーションの特権

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:34

    エロではあるが切羽詰まった状況でもある
    しかしキャラの性格的には暴力的とはいかんまでもゆりですら勝ち気で男勝りだからな
    そういうとこも俺個人は割と好きだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:40

    ケイとユリの風呂場シーンは何度見てもいい
    ムチムチした肉体美が良すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:07

    ケイががっつり乳揉まれてるのは子供がみたら衝撃だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:29

    帽子被ってるユリがいい女すぎ
    これみたらどんな可愛い女キャラにも目がくれなくなるぐらいに可愛いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:00

    あまりにも過小評価されてるアニメの1つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:19

    OVAで胸元を空けた衣装にして谷間をみせるようにしたのはファンを多く獲得したポイントでもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:44

    初代プリキュアから感じるダーティペア感

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:15

    ユリとケイはあぶない刑事のユウジとタカの2人組コンビに似てると思ったら製作陣でダーティペアと関わってる人がいたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:02

    らんまもリメイクされることだし同じ作画監督が関わってる作品なのでダーティペアもリメイクして欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:18

    髪の色や表情とか所々でらんまのあかねに見えるときがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:53

    2人のスタイル好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:50

    知ってる!とあるソシャゲで主に「スタッフのおじさん達がやりたかったから」コラボした結果親会社とユーザー達を宇宙猫にしたアニメだよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:27

    ダティーペアでスレ立てして落としちゃってたスレ主さんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:41

    >>15

    一応平成で絵柄も声優も一新して制作されたこともあるんだよね

    ケイ役が松本梨香さんだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:30

    作品を追うごとにユリの色気増すのがいい
    ユリの色気仕掛けで「女だー」って男が群がるシーンは何回見ても良い

    GIF(Animated) / 2.19MB / 5280ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:00

    リメイクされたらトレンドに合わせて匂わせ百合要素が加えられたりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:48

    OVAだとユリとケイの肉感的で色気半端ないからな
    セル画時代だからあのエロスを出せたのかもしれない。現代の絵にしたらオリジナルのような色気はないかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:33

    >>22

    トレンドに合わせるくらいならリメイクする必要ないんだけどね

    それなら新しいキャラ作ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:44

    >>22

    ノンケ美人2人が、それはそれとして相棒は大切と思い合っているから成立する絆があるから安直な百合要素ぶち込みは悪手である

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:16

    ケイはもっと女の子らしい髪型だったらもっと人気だったのにな
    もし、ダーティペアがリメイクされたら現代風の髪型に変わるだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:59

    >>26

    当時はこういう髪型のキャラ割といたんだろうけど往年のX JAPANみたいだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:17

    ケイは髪型崩すと可愛いのにね
    女子プロみたいな髪型は今の時代は好かれないね

    GIF(Animated) / 2.06MB / 4440ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:02

    この衣装はホントにエロい
    スタイルも抜群でまるでレースクィーンにみえる
    最高としか言えない

    GIF(Animated) / 2.02MB / 5520ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:30

    ユリのケツとおっぱいは最高と言わざるを得ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:47

    島津冴子さんの声好きだったなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:07

    >>21

    男共が「女だぁ~」っていうシーンなんだけど、ここはONE PIECEでも全く似たようなシーンあるんだよね。ナミが地面の下に隠れてた男海賊に女だぁ~女がいる、っていうシーンがあるけどとても似てた

    女だぁ~ヤる前に楽しまさせろっていってるけど、老若男女みるアニメで結構過激なこと言ってるなと思ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:44

    クオリティは置いといてアニメはこの頃というかセル画が一番エッチだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:59

    >>31

    島津さんはユリがお気に入りなのかXでよくユリのことを頻繁に呟いてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:45

    昔のアニメーターは今の人より優れてると思う
    技術は進歩したけど絵描きの人は昔の人の腕のほうが上かな
    セクシーな大人の女性を描かせたら天下一品だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:36

    土器手司さんの絵が好きだったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:11

    本人が美人で可愛いことを理解していて、自分の美貌を使って思う存分に男を惑わすユリみたいなキャラが好きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:13

    >>37

    じゃあ峰不二子はどストライクだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:23

    あと野上冴子とかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:01

    クラッシャージョウのおかんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:32

    >>31

    映画の2作目だったっけな。中盤、ケイと合流してなんか迂闊に触れないものを見つけたら猫なで声で「おねがぁい」ってケイにお願いしているシーンがすごい印象に残ってる。しかも猫みたいに顔摺り寄せてたんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:35

    原作だと「クラッシャージョウ」と「ダーティペア」は同一世界で「ダーティペア」の方が、20年程先になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:36

    ユリとケイの体つきはいい意味でヤバイよね
    劇場版やOVAでは肌の露出が増えて色気爆発
    ユリのダンスシーンは特にヤバかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:39

    ユリのシャワーシーンも良かったなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:43

    >>26

    ダーティーペアFの話する?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:45

    ケイとユリをみて理性を保ってるこの男は聖人

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:21

    史上最も過小評価されてるアニメ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:01

    ユリかケイで抜いた人おる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:47

    このケイのケツはエロすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:55

    世代じゃないけど薄い本で世話になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:28

    OP、主題歌とそこに映像を合わせるセンスが良すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:14

    >>46

    被害規模を考えるとそんな余裕なさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:49

    最近は女の子アニメはすぐ百合になるけど、この二人はがっつり男好きなのが良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:18

    ユリの花のように華麗で綺麗だからユリなのかな
    ユリの花言葉は純潔・威厳・無垢

    GIF(Animated) / 4.51MB / 3500ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:59

    昔はユリ派だったが歳とってから観返したらケイ派になりました

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:00

    自分の性癖がドMだからSっけのある女の子が好きでケイを好きになる筈なんだけど、見た目の可愛いさも相まってユリがタイプ
    ユリは本来はMかもしれないけどSっけの所もあるから、違う顔をみるとぞくぞくする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:46

    WWWA所属のエージェントは当然ながら他にも多数居そうなんだけど
    こっち方面の話は結局そこまで広がりはしなかったな
    クラッシャージョウもWWWAと接点あるんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:55

    ちょっと大人っぽくてオシャレなイメージなのもいいよね

    OP

    ダーティペア OP [STEREO]


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:58

    WWWAって身分的には一応公務員って形になるんだったかな
    民間のトラブル請負会社だったような気もするけどそこは自信がない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:23

    >>46

    上司と言う立場では悩みの種だし…

    優秀ではあるけどやらかしするし…

    コードネームラブリーエンジェルじゃなくてダーティペアの名前の方が通りがいいのがその証左だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:52

    >>59

    アニメは民間企業っぽかったけどね

    原作では銀河連合政府直轄みたいな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:54

    バブルの頃のアニメは金銭的に余裕があるからレベルの高さが伺える

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:28

    >>60

    毎回被害総額がラブリーでもなければ全くエンジェルの規模でないからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:09

    ダーティペアって漫画じゃなくて小説からアニメ化されたのね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:38

    >>13

    高千穂先生がなにか言及してた気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:16

    >>45

    こっちも結構好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:42

    >>46

    知り合いだったらたぶん視界に入れるのが嫌になってると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:58

    ケイは胸毛男が嫌いというのがなんだかエロく感じる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:59

    女の子が銃ぶっぱなして露出高めの服で走り回るアニメは大体が神作

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:50

    >>68

    少なくとも脱ぐ段階までを考慮に入れてるってことだからな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:25

    こういうところあるからダーティペアが好きなんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:20

    >>71

    パンツがいいよ、後ろから見ると本当によくできたパンツだッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:19

    ユリの謎のダンスがエロカワだったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:26:26

    オープニングも当時の時代の先端をいってるようないかした曲だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:16

    曲に合わせてユリが急に踊り出した可愛いさ全開

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:54

    >>62

    スレ画の方はバブル前

    リメイクのFがバブルの頃

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:34

    いいケツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:43

    >>76

    Fはとっくにバブル崩壊した後だよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:23

    >>64

    高千穂遥の原作での安彦良和イラストも好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:37

    >>79

    これってSF小説が原作?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:08

    「ダーティーペア」シリーズは「クラッシャージョウ」シリーズと並ぶ高千穂遙の人気小説シリーズ

    原作小説ではアニメ版よりかなり人死にが多いぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:59

    >>81

    クラッシャージョウ

    内容は知らないけど名前は聞いたことあるけど

    作者さん結構有名なSF小説描いてるんだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:09

    映画「クラッシャージョウ」(1983)の

    作中で上映されてる映画の中で

    安彦良和版のケイ&ユリが出演してたりする

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:25:13

    ダーティペア語れるまん民案外多いな…

スレッドは6/29 17:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。