吉良吉影(8部)とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:44

    手首への性癖と黄金の精神を併せ持つ男
    正直目茶苦茶好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:41

    シアーハートアタックを医療に応用してるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:32

    遺体がタマ無しの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:55

    溢れ出る前作主人公感
    手首フェチを他人では無く自分に向ける事で殺人が趣味のブタ野郎にならず自分の切った爪をラベリングして保存したり自分の手の像作る程度のナルシストに留まってるのが強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:43

    やっぱりこれ親の影響か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:19

    >>5

    妹という守るべき存在がいたのも大きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:44

    笹目桜二郎の指は食わせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:00

    キラークイーンが4部とデザイン同じだし精神性は4部吉良と同じなんだろうけど4部吉良に足りなかったものを色々と持ってる男
    それはそれとして作並カレラには恨まれて当然

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:07

    母親が助けようとしてる死にかけの子供を放って映画観に行こうとしたりピンチとはいえ無関係のカレラを爆破に巻き込んだり割とアレな所はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:03

    >>7

    女の子沈めて喜ぶ変態だからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:27

    >>8

    自己顕示欲とか仕事で解消してそう

    医者って社会的地位がある上に人を救える仕事だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:10

    ワサビとかグリーンピース貯め込んでたのは何なんだろう
    趣味?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:23

    改めて吉良のおやじって邪悪だったんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:26

    単行本で読んでるけど頻繁に腹チラするからじわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:38

    家系図だとこの吉良が前の世界の承太郎の位置にいるんだっけ
    内面にも少し承太郎要素もあるのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:45

    自分の中の理想のヒーローを悪役にしたって語ってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:12

    >>15

    スレ画のセリフとかどっちかというと承太郎だものね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:53

    ジョニィの直系の子孫なのにラッシュの掛け声がWRYYYYYYなの
    ジョニィが知ったら憤慨しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:18

    >>2

    シアーハートアタックで血栓の位置探り当てて治療するの良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:33

    母親が明らかにマリア像か何かがモデルだし親が真っ当な人だったのはデカいだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:51

    4部吉良は実は親父が一番責任重かったのでは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています