大人気VTuberリゼ・ヘルエスタさんポールダンスを踊ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:36

    これには同期も大喜び


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:49

    さんばかーにばるちゃんと歌えてるから本物だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:11

    プロフィールもあってるから本物

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:51

    記者ひすぴがぶん殴られるチャイカの写真が欲しくて、死にかけのチャイカを目の前に「もう一発!もう一発(ぶん殴られてくれ)!」って悪魔のコールするの畜生すぎて大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:38

    この皇女合コンでモテモテだった娘に似てない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:39

    性別と名前以外はほぼほぼ嘘ついてないの好き
    解像度が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:04

    偽物歴がもうすぐ5年で偽兄歴4年だからね
    年季が入った兄弟芸

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:49

    思ったよりしっかり皇女してて、正直リゼちゃんへの好感度上がった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:15

    実際あそこにいたのはリゼちゃんだったけど、多分皇女があそこにいても大体同じことしたよねって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:56

    >>8

    皇女「今どっちに言った?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:05

    静岡県に王国があるって言われたときに「そのプロフィールは全部正しい」ってうっかり言ってしまったリゼ・ヘルエスタさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:23

    >>11

    はい不敬罪

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:39

    発音的にはライゼになるんかなrの方は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:11

    キャバの中で、筋骨隆々のロン毛男が穏やかめな低音で「リゼ・ヘルエスタです」って現れるのがもう面白いからずるいよな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:40

    >>14

    ・この3300万使った警察もといスパイは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:27

    今更すぎるけどまず設定上何のつながりもない変態女装メイドおじさんが兄を名乗って受け入れられてる状況がもう異常極まりないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:14

    ソフィアが脳破壊されて連絡先消してる切り抜き見て笑っちゃったよ
    地味に接客が上手

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:58

    rize様はトークスキルがマジで高いからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:59:45

    👑「私本人が働いてる想定より稼いでるのどういう事だよおかしいだろ!」は笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:16

    >>16

    先に兄上認定したのは皇女殿下ご本人だからほな公式かとはなるけど、まさかこんな続くとは思わなかったな

    箱のキービジュに起用されるほどの認知のされ方はすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:53

    🐤「あんな場所、高貴な皇女様が行く場所じゃないピヨ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:31

    >>18

    なお同伴してキャバに来る模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:35

    チャイカ↔︎リゼでお互いの名を名乗り合う

    ↓​

    名乗り合う関係がしばらく続いた後リゼアン配信で家系図を作った際「チャイカお兄ちゃんよくない?」

    ↓​

    配信で兄のキャラクターにチャイカをあてがい兄妹関係がさらに固まる(名前の使用許可を取った際 🌵「面白い。付けろ」 👑「付けるとしたらどのポジションがいいですか?」 🌵「兄で付けて」)


    今回リゼの名前を騙ったの原点回帰なんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:48

    源氏名はかわいい名前であれと考える兄上がつけた源氏名が妹の名前、これもまた妹愛なのかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:45

    >>25

    YASHIRO に可愛くないってダメ出ししてたもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:02

    もしかして、胸囲が大きい方がお得なのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています