ガッチャード、お前は本当にメンタルが強いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:05

    俺はいずれ人を信用出来ずに手段を選ばなくなるほどメンタルが弱い
    だが未来のお前は絶望的な世界でも決して折れずに戦い続けている
    俺も見習わないといけないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:00

    これは心の強ぇ英寿ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:17

    何千年も人間を見守ってくれだけでも十分強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:28

    2000年でその程度のメンタルしか身に付けれないお前には無理だ疫病神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:41

    力も知恵も運も心も強い人がなんか言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:33

    >>4

    だまれ釘宮

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:21

    冬映画で「創られた理想の世界で幸せになっても意味ない。自分の力でガッチャしないと」って思いっきり否定されてたのどう思ってるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:26

    >>4

    1人で会話してるよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:00

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:36

    たまには息抜きで惑星カズラバにでも遊びに行きなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:47

    英寿って絶対宝太郎のこと気に入ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:36

    >>11

    主人公同士で仲悪くなることそうそうないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:29

    >>7

    クロっちはちゃんと反省しただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:09

    手段を選ばないとは言うけど
    ・クイーンをゴッドジャマトだと思ってた
    →ゲイザーの情報でクイーンがゴッドだと思うレベルの有力情報を知ってたことが判明

    ・タイクーン達を吹っ飛ばす
    →クイーンジャマトへの攻撃を辞めさせて落ち着かせる。その後は覚醒しなければ殺す必要も無いだろと鎮静化を図る。

    ・クイーンジャマトを殺そうとする
    →自分の判断ミスで覚醒させてしまったから責任を取ってケジメをつける

    ・春樹を殺そうとする
    →人類への悪意を持った滅亡の元凶が覚醒してるんだから普通倒す

    って感じで別に言うほど手段間違えてる!ってのは無いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:13

    成長したな、ガッチャード
    幼い頃のお前はただ泣くことしかできなかった……。でも今のお前は心に怒りを宿してる。
    それは仮面ライダーという力を手に入れ、お前が強くなったからだ。
    だが忘れるな。本当のガッチャとは、力が強い事じゃない。心が強い事だ。
    今のお前ならもう、その意味が分かるはずだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:14

    >>14

    手段は間違えてないんだけどあの旦那さん蘇らせてあげれば即解決してたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:58

    >>15

    ちょこちょこ変えてるのが小賢しい感じがして好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:28

    最高の瞬間なら疑わず信じる
    ガッチャードの姿勢をまさかこんなに経って思い出すとはな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:41

    >>15

    幼い頃の宝太郎のこと知らんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:23

    その時代でその境地にたどり着くとはな……流石俺だな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています