【閲覧注意】巴さんに悪いこと教えたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:21

    巴さんにペニパンの使い方と男を蹂躙する快感叩き込んだ状態で義仲様を召喚したい
    ラブラブ逆レ◯プする2人をねっとり眺めてたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:26

    がんぼれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:00

    がんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:43

    男を蹂躙する快感を叩き込みたいということはまずスレ主が巴に掘られるということか
    がんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:43

    また義仲様がかわいそうな目にあってる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:30

    >>4

    強強美人人妻に組み伏せられていいようにされるのはご褒美では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:58

    >>6

    いや、義仲様を蹂躙するのが目的であってスレ主を蹂躙は違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:24

    >>8

    同人誌なら1コマか2コマで納めるところなんだ

    フルコースで考えるなら「いらっしゃいませお客様」の部分なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:00

    >>10

    どうにか聖杯からインストールできないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:27

    >>10

    自分の蹂躙は終わってていいんだよ

    自分はいくらでも巴さんに嬲られてていいからそれよりも巴さんと義仲様のイチャイチャラブラブ逆レ◯プを見てえんだよ

    鬼種の剛力で組み伏せて花が咲いたような可愛い笑顔で義仲様のケツにモツ突っ込んで義仲様が顔真っ赤にして尊厳削られてる様がみてぇんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:14

    調教済み=巴さんに仕込み済みってことだったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:39

    我が名はアシタカ!
    義仲様が召喚されてから初めての夜に巴さんが夜這いしてきて「義仲様、申し訳ありません!巴は、巴は…もう、抑えが効きませぬ…!」って赤らんだ顔で目を潤ませながら押し倒してくるからよもや悪鬼の仕業…!?って思ったらぶっといぺ二バンをお腹にゴリゴリ押し付けながら「義仲様の菊門、この巴に拓かせてくださいませ♡」って爛々とした鬼の瞳で宣言されちゃう巴×義が読めると聞いた!
    何処でならば読めるのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:57

    >>15

    そこまで練れてるなら書け!

    書いてくれ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:04

    かっこいい義仲様も!
    愛らしい義仲様も!!
    全て!全て愛しておりまする!!!義仲様!!!!パンパンパンパン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:46

    でも義仲様ならうっかり巴さんに生えちゃってても男の尊厳などなんのそのと笑って受け入れてくれそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:45

    例の春画のせいで巴さんにすっかり攻め攻め属性が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:44

    >>19

    いや、例の春画より前に義仲シコスレのせいで巴は攻め攻めだったよ。なんなら奥さん達で義仲を集団逆レイプだってしてたよ。義仲は受けのイメージがデカすぎるんだって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:51

    >>20

    まじかよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:21

    >>18

    「巴、辛かったであろう。よく打ち明けてくれた」

    「俺が受け入れよう。我慢しなくていい。この身を好きに扱え」

    からのエンドレス巴×義が始まるんです!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:11

    >>22

    初めて感じる相手への欲求に身を任せて愛と衝動を全部義仲様にぶつける巴さん

    顔を歪めて真っ赤にしながら巴さんへの愛で快楽と腹の圧迫感に耐える義仲様

    イイ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:57

    >>22

    巴さんが鬼の血をひいてるから、その手の衝動とかを持ち合わせてるのももしかしてあり得るか? となるのが厄介だな。

    それで巴さんが苦しんでるとなったら、そりゃ穏やかな顔で受け入れるよ義仲様は。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:45

    義仲様はNLでも受け

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:34

    >>12

    どちらかと言うと義仲様をいけない目で見てるじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:01

    >>26

    いけない顔してる巴さんと良い顔してる義仲様のハッピーセットやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:35

    最初は穏やかな顔で受け入れるけど巴の攻めが強すぎて余裕がなくなってくる義仲と歯止めが聞かなくなってどんどん興奮する巴の対比が美しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:19

    義仲にげんなりした猫間中納言もこの夫婦の営みを見せればニッコリしてくれるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:38

    初めは苦しそうでも段々喘ぎ声が蕩けちゃう義仲様!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:54

    >>25

    つまり義仲様は総受けの素質の可能性が…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:08

    なにかに縋り付きたいけど巴さんが痛がるんじゃないかと思って必死にシーツを握りしめる義仲様
    「義仲様。巴はそう簡単に壊れたりはいたしません」って言って自分の背中に腕を持っていく巴さん
    なお義仲様の腰には巴さんの手形がはっきりついている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:58:19

    >>29

    猫間中納言「ひぇ!何⁉︎あの鬼超怖い!!後白河法皇様に報告しないと…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:25

    >>27

    ガン掘りされてる義仲様これハッピーなんだろうか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:10:05

    >>34

    巴は喜んでるし自分も痛いよりは気持ちいい方が良いだろうしハッピーハッピーな夫婦の営みだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:02:22

    目覚めちゃったじゃないかどうしてくれるんだ
    巴さんのことはかわいい人妻としか思ってなかったのに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:42:58

    このスレのシチュが好きな人は逆アナルって検索すると良いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:55

    ペニパンじゃなくて
    鬼の血がアレしてこうなったとかの理由で巴さんに生えちゃって
    ふたなり化して掘ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:22

    巴の剣を受けきってくたくたになりながら甘い笑顔でピロートークを始めるもその義仲様を観てまた興奮した巴さんに追い討ちを受ける義仲様はエッチだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:43

    えっ!?鬼の衝動的なアレが義仲様への愛と結びついて超絶倫になっちゃったふたなり巴さんがひんひん泣きながらえげつない腰振りで義仲様を後ろからズッコンバッコンするやつ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:34

    義仲様ハーレムは義仲様が受けで嫁さん全員が攻めなのが一番似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:17

    集団純愛逆◯イプ、いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています