P4Uの陽介ルート=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:34

    "陽介にはできなかった"事や"陽介にしかやれなかった事"が描写されていたり劣等感を自覚する展開、自分のシャドウを仲間の助けでもう一度受け入れる絆展開なんかは魅力的だ
    真実を受け入れられないラビリスもエロいしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:30

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:33

    >>1で完結しているスレは伸びない”というより“P4Uの人口が少ない”という感覚ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:03

    BGMにまでジュネスネタを擦られてる苦労人やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:40

    ラビリスと陽介のある種ボーイミーツガールにやられたのが俺なんだぁ…!
    正直陽介ストーリーが一番好きっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:27

    >>5

    ラビリスがシャドウに真実を突き付けられて陽介に視線を向けるシーンは捗るよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:34

    pixivで思わず陽介とラビリスで検索かけて何もなくて悲しんだのが俺なんだよね

    鋼のシスコン番長に襲われて笑ってたら相手は「お前なんて相棒なわけねーっ」って結構シリアスになりそうなこと言われてたのは温度差凄すぎて草生えたのん
    しかも番長ルートではすごいシリアスになったからこれは陽介も…と思ったら性癖ダメ出し…?いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:52

    >>7

    恐らく世界線が違うのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:17

    >>8

    世界線違うのはわかってるっスよ

    世界線違っても一方はシリアスな幻覚で一方はギャグ調の幻覚みてて草って言いたかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:55

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:37

    ああーっ!陽介×ラビリスの供給をくれぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:41

    何気に主人公以外で外伝作品のヒロインとフラグが立ってるのは珍しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:50

    >>3

    というかさすがに遥か昔の格ゲーのストーリーは忘れたっス……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:15

    純粋に陽介の掘り下げが嬉しいんだよね嬉しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:48:07

    あいーっギスと戦う事になった時の陽介のセリフはガチでイケメンなのん
    ちゃんとガッカリ王子ムーブもしたし100点なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています