ワシ=不動遊星

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:09

    未来のあなた自身なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:21

    あわわお前は本物のカニカマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:27

    その設定土壇場でやめたって事実なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:48

    ニコニコでクリアマインドが上がってたんだ
    14年前ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:05

    海外じゃ変な髪型の人に負けて絶望死したってネタじゃないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:22

    純度100%蟹で出来たカニカマって渾名が酷すぎるけど好きなのは俺なんだよね

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:16

    >>4

    >ニコニコでクリアマインドが上がってたんだ

    なにっ

    ライディングデュエル開始だ~~GO―――!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:52

    >>5

    >変な髪形の人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:32

    リミットオーバーアクセルシンクロは麻薬ですね…
    ブルーノで涙が出ちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:01

    >>6

    しかし……あれほど真剣になりきったからこそ「不動遊星がアーククレイドルで死ぬ」という予言が

    成就し、不動遊星の命を救えたのです……見事やな……本当に……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:23

    あわわ お前は墓地に存在する限り「不動遊星」としても扱うカニカマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:24

    >>8

    紹介しようイリアステルの敵対組織に変更されたアルカディアムーブメントの創始者ディヴァインだ

    このおじさんがWRGP終盤でイリアステルの歴史改変を阻止しちゃったからZ-ONEが出てこずにアポリアがラスボスになったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:28

    >>12

    あの…このおじさん日本ではトカゲに喰われて死亡してたはずなんスけど…いいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:32

    >>13

    いいんだ

    地縛神の犠牲者は帰ってきたから許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:55

    >>13

    ディヴァインおじさん…聞いています…人体実験描写がNGの北米版ではミスティ周りの描写がカットされ善人滑りしたと

    ちなみにネットの又聞き情報だから話半分に聞いた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:50

    >>15        ・・

    ふぅん、真・優しいおじさんということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:51

    ちなみに日本版も生きてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:52

    遊星…ワシがやって来たのは無駄だったんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:43

    >>18

    そんなことはない!

    お前が来たことで今を生きる人間は意識を変えられるんだ未来は変わるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:23

    >>19

    あざース(ガシッ)

    あなたは生きねばならない!(Z-ONE書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:02

    で、不動遊星とZ-ONEのデュエルを実況するのが私…!
    皆が避難に集中できるようデュエルを中継するMCよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:09

    >>3

    辞めたというか土壇場まで決まってなかったって聞いたっスね

    もちろんめちゃくちゃソースはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:53

    遊星…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:59

    海外・・聞いたことがあります 紅蓮の悪魔周りのシナリオが存在しないから
    新規紅蓮の悪魔が誰なんだ?状態になったと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:19

    >>12

    それだとZONEが辿った未来と同じ結末になると思うんすけど...いいんすかこれ...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:59

    >>1

    へっ何が不動遊星や

    本物なら手術の時間がいらない分時間が足りて世界を救えたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています