ここだけ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:32

    ごっつんこしてお互いの身体が入れ替わってしまったメイン6人

    シンの身体のキラ

    カガリの身体のラクス

    キラの身体のアスラン

    アスランの身体のカガリ

    ラクスの身体のシン

    自分の身体のルナマリア

    ハロのアグネス

    アグネスの身体のハロ


    前スレ

    ここだけ part2|あにまん掲示板ごっつんこしてお互いの身体が入れ替わってしまったラクスの身体のキラhttps://bbs.animanch.com/storage/img/3223503/4シンの身体のラクスhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:10

    10まで保守お願い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:06

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:14

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:24

    立て乙です
    カガリの体のラクス頑張れ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:08

    今の状態だと
    シンとカガリ、キラとアスラン、ラクスとルナマリアが傍から見ると親し気なんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:11

    乙です

    アグネス「ナンデ私ダケ誰トモ入レ替ワラナイノヨ!」

    シン「いや、隊長も言ってたけど本当に作為ない事故でぶつからないとダメみたいだし、そのちっこいボディに故意ゼロで頭ぶつけるのは結構難しいぞ」

    ルナマリア「むしろ、あんたよくわざとで無しにぶつけられたわね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:32

    先が見えない場所で相当凄い勢いで突っ込んでごっつんこしたんだろうなあ>アグネス、ハロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:42

    ラクス、カガリの口調覚えたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:38

    そうか今の絵面はラクルナか
    ルナマリアしっかり色んな方向性でシンを守ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:39:53

    アグネス(ハロ)は…
    ルナマリアがなんとか制御してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:29

    アグネスの口から「テヤンデー!」「ミトメタクナイ!」と言ってるのかと思うと…w

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:21

    テヤンデー!


    アカンデー!


    ミトメタクナーイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:13

    ラクス「こちらを参考にカガリさんの口調をお勉強していたのですが、ご本人に怒られてしまいましたわ」

    キラ「『今日から俺は‼』に『バリバリ伝説』、『ろくでなしBLUES』、『BØY』……ラクス、カガリにどういうイメージ持ってるのさ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:10

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:39

    カガリが急に口調も動作も可愛い女の子になって…というかラクスっぽくなって
    一体何が起こったのだと戸惑う人たち多数

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:03:09

    トーヤ「か、カガリ姉様っ!?」

    ラクス「はい、どうなさいました?」

    トーヤ「どうなさいましたも何もっ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:53:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:54

    中身ラクスとカガリが話をした場合
    傍目からはカガリとアスランが話しているのかと今気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:35

    >>20

    オーブ系コンパス職員A「なにか、最近のカガリ様はたおやかというかお淑やかな雰囲気だな」

    オーブ系コンパス職員B「見ろ! ザラ一佐と淑女然としたご様子でおしゃべりされているぞ!」

    オーブ系コンパス職員C「むう、恋は人を変えるというが、今頃になってか?」

    こんな感じでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:03

    ラクス「言葉遣いというものはなかなか変える事はできませんわね」
    カガリ「自分の体に戻った時の周りの反応が怖ろしい…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:32

    カガリ「それにしても、私が淑女っぽいしゃべり方するだけでこうも大騒ぎになるのはかなり釈然としないんだが」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:17

    徐々に変わればそこまで大騒ぎにならなかったのだろうが
    極端に変わったらそれは周りは戸惑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:48

    >>22

    ルナマリア「しゃべり方くらい、いいじゃないですか! 私なんて総裁が私の体になってた時に総裁の体になった隊長やシンをしごいてたもんだから、歌姫ラクス・クラインを育てた影の師匠なんて噂が流れてるんですよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:22

    >>25

    流石CV:坂本真綾だ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:05

    「歌の師匠ルナマリアさんの歌声また聴きたいなー」
    いつか歌ってくれるだろうと楽しみに待つ職員たち

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:31:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:48

    ラクス「そろそろ料理…揚げ物をしたくなりましたわ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:47

    カガリ(中身ラクス)の言動を見た周辺が花嫁修業始めた?と思っていそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:30

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:37

    ラクス「カガリさんのお身体で今のキラだけにお弁当をお渡しするとややこしくなりますので、ヤマト隊の皆さんで召し上がってくださいな」

    キラ「ありがとう、ラクス!」

    ルナマリア「ごちそうになりますね」

    アスラン「ありがとう(しかし、改めて見ると本当にすごい違和感だな、見た目カガリの雰囲気ラクスとは)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:33

    そろそろゴッツンコ入れようかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:54

    32、表面だけ見ると「仕草のたおやかなカガリが柔らかい雰囲気のシンにお弁当を持ってくる」感じになるのかな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:10

    >>33

    ごっつんこは会議後ですか?

    会議中のカガリ(中身ラクス)はどんな感じだったのか興味あります

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:01

    >>32

    ハロ「まいどー!」

    ラクス「ふふ、ピンクちゃんに私のお料理を食べてもらえる日が来るなんて思いませんでしたわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:24

    >>35

    とりあえず会議終わるまで待機しまーす

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:23:31

    カガリ「ラクスなら安心だな、三ヶ国協議は頼んだぞ」

    ラクス「お任せくださいな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:04

    会議が無事終わりますように

スレッドは7/1 18:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。