ここだけブラッド族が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:06

    宇宙に広がるヘルヘイム因子根絶のために星を滅ぼして回る正義()の宇宙人だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:49

    生命体の進化を阻害してるので害悪では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:03

    そもそもヘルヘイムは宇宙の摂理だからヘルヘイムこそが正義定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:15

    こいつみたいなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:15

    >>2

    >>3

    勝手な使命感に駆られてる奴らにはそんな理屈は通用しないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:45

    ()の中身を説明しないと
    ヘルヘイムに対抗するためにあんな破壊力を持ってるなら納得は出来るかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:29

    >>4

    どちらさま?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:01

    >>7

    アンチスパイラル

    天元突破グレンラガンのラスボスで進化の力は宇宙を滅ぼすという真理に至り宇宙全域を監視下において生命体の進化を阻害し続けていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:53

    ブラックホールフォームと互角以上
    アイテムに自分自身を残しておく

    ベルナージュは始まりの男だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:17

    >>9

    近い位置にはあったのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:46

    火星がヘルヘイムに侵略される→ベルナージュが果実を手に入れて火星を繁栄させる→ヘルヘイム根絶のためエボルトがやってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:26

    俺は虫ケラのように文明を蹂躙するヘルヘイムが許せない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:29

    胡散臭さではぐっさんと似たようなもんだろオメー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:50

    俺が宇宙に蔓延るヘルヘイムを根絶して全ての悲劇に終止符を撃つことができる!
    だからそのパンドラボックスをよこせぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:11

    エボルト→使命とか知らねー俺自身のために好き勝手やるぜ
    キルバス→ヘルヘイムごと滅ぶなんて最高じゃねェかァァァァ!
    その他→義務的に惑星を滅ぼす

    本編と何も変わりないのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:48

    >>15

    種族としての掘り下げ?は出来た筈

    Vシネの後に逃げれたのがヘルヘイム対策として運命が味方したかもしれないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:30

    >>12

    おまえもだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:46

    正義かは置いておいてヘルヘイムに対するカウンターとしてならそうおかしく無いかもしれない存在かもしれないブラッド族
    最強の王が自滅衝動を抱えてるという事は些か興味深い 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:43

    >>18

    進化を拒み続けた結果キルバスの代で自滅したのかもね

    サガラは説明してあげなかったのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:26

    「一つ忠告しとくぜ。『蛇』には気をつけな。俺のことじゃないぞ。星を喰らう蛇さ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:59

    >>19

    あくまでヘルヘイムに対する試練の形なのかも

    ブレイドのジョーカーの役割みたいな感じ

    一度完全起動したらひたすら破滅に突き進むんだろう爆弾みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:12

    いわゆるありがた迷惑タイプだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:13

    >>22

    割とそう宇宙における食物連鎖かもね

    外来種対外来種のような気がしないでもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています