これが回転寿司ですのね! はじめて来ましたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:47

    パクッ

    な、なんですのこれはーーーーっ!
    このお寿司は出来損ないですわ!
    こんなのわたくしの知ってるお寿司じゃありませんわーーーー!!

    でもとっても楽しいですわ!
    お友達とお外でご飯を食べに行くなんて今までありませんでしたもの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:22

    そこで手を洗うんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:39

    使い終わったお皿は小さい子がガチャガチャに使うからこっそり渡すのがマナーだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:45

    >>2

    熱過ぎますわーーーーーー!?

    皆様本当に人間でいらっしゃいますの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:52

    千奈ちゃんなら素直に蛇口で手を洗いそう
    佑芽ちゃん止めてあげて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:03

    プリンに醤油を入れて混ぜたらウニの味になりましたわ!どっちも味わえてお得ですわ〜〜〜!!!

    普通にプリンとウニをそれぞれ買って食べる方が良いですわ〜〜〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:54

    鮮度が命の魚を回す利点がありませんわー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:13

    クッソまじぃですわ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:38

    どうしてお寿司屋さんなのにラーメンが出てきますの〜〜〜!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:36

    スイーツならギリギリ美味しく食べられますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:07

    どうしてネタが薄いんですの〜!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:39

    千奈ちゃん、お店の中でそういうこと言うのは良くないよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:10

    熱湯で手を洗う千奈ちゃんを見て
    羨ましそうにする広

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:44

    倉本さんオタクは高いものを食べ慣れている女性に拒絶反応を示す傾向があるので嘘でも美味しいと言いましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:30

    >>14

    繊細過ぎますわ〜〜〜〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:32

    千奈ちゃんだと漫画レベルお嬢様だからお寿司は屋敷に板前さんが来て握ってくれる物なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:34

    >>16

    さすがにこの2人なら広助けるだろw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:36

    まあ最近はもうコロナと迷惑系のせいで寿司が常時回ってるとこも減ってるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:24

    千奈ちゃんは(まあこんなもんですわね)とか思いながらそれはそれでお友達との食事を楽しめる人だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:36

    いうて広も日本でかつ庶民的なことあんまり経験なさそうだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:54

    >>21

    カリフォルニアロールは食べると溢れる。

    解凍されたての硬いネタと、機械でしっかり握られたシャリが合体した日本の回転寿司じゃないとダメ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:10

    >>19

    ちな「新幹線のようなものに乗って、高速でお寿司が出てきましたわ!?」

    ひろ「このスピードで運ばれるようなステージがあったら、きっとただでは済まない。」

    うめ「あ〜…スタンドトロッコ?とか?」

    ひろ「うん、あれに運ばれたら、振動と風圧で立っていられる自信は無いね。」

    うめ「じゃあ、私がおんぶして運んで行こうか?」

    ちな「危険運転致死傷罪一歩手前牧場ですわ〜〜〜〜!!」

    ひろ「流石にお寿司が可哀想に見えてくるね……ふふっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:45

    補習組はズルい
    何をやらせても面白くなる予感しかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:26

    >>24

    でもほっておけない

    だれか保護者はつけないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:52

    このマグロは偽物ですわぁ〜〜〜〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:24

    千奈スレのこのサムネにする文化なんなの?w

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:30

    (>д<)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:30

    >>19

    近所の回転寿司が回転レーン亡くなったわ

    今までも注文した商品が流れてるだけだったけど改装してレーンぎ各々の席が終着点になるようになってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:09

    明日もう一度来てくださいまし!
    本物の寿司をお見せしますわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:39

    くら寿司が倉本財閥の系列だった世界線

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:59

    >>31

    千奈の来店日にはお嬢様シフトが組まれて特別なネタが提供されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:23

    ビッくらポンの当たり率が100%になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:04:19

    >>26

    このエンガワもパチモンですわ〜〜〜〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:31

    シャリもネタも小さ過ぎますわ〜〜〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています