正直もうタフ書くのやめてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:58

    戻れるならTOUGH最終回に戻って龍継ぐなんて無かったことにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:49

    待てよ序盤はまだ面白かったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:01

    わかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:18

    タフ最終回というより有限最初に戻って

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:01

    正直道場潰しさえなかったらどうぞご勝手にって感じなんですけど
    道場潰しがガチでゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:04

    今のおいぼれた鬼龍が愚弄されようが気にしないけど
    キー坊の弱体化や猿空間送りする癖やめて貰いたいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:25

    待てよ猿先生もタフはそんなにすきじゃないけどタフしか続けられないだけなんだぜ
    ロックアップやゴクサイを長期連載にできなかったファンが悪いと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:39

    せめて前作ラストの真影流については投げ出さないで欲しかったんだよね
    キー坊が灘名乗ってるのはだいぶヤバいんだ 失望が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:23

    >>7

    ゴクサイ…糞

    猿先生はイキリだけはしないと思ってたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:12

    >>7

    いい歳だしもう別に書かなくてもいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:49

    >>11

    アシを養えないんだ…だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:08

    GOKUSAI打ち切られた後に不貞腐れたように書かれたRUNIN…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:09

    今の龍継ぐ読者は何が楽しくてこの漫画呼んでるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:13

    龍を継ぐ男ってタイトルなんだから最初のボスNEO坊じゃなくて 新キャラの鬼龍の息子にしとけば良かったと思ってるのが俺なんだよね 
    そうすればキー坊善人滑りに伴う弊害も全部なくなってたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:00

    実際こういうのは金の問題だからな
    もっと売れてれば続編も出なかったと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:35

    プレボだから打ち切られることもなさそうだしこれからもダラダラ続けるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:46

    >>14

    バトルシーン…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:17

    >>17

    他が龍継ぐ以下だと打ち切られようがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:05

    >>12

    アシは別のところで雇ってもらえばいいやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:48

    雇ってもらえるというエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:27

    >>14

    もちろんメチャクチャ語録遊び

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:17

    今でもエイハブみたいな名作を描ける猿先生に龍継を描かせるのはマジで勿体無いと思ってる…それが僕です
    ああーっ猿先生の名作リバイバルシリーズをもっとくれェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:25

    尊鷹をメカ・フットにするのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:42

    正直もう読むのやめてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています