【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector38

  • 1マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:32:07

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:32:30
  • 3マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:33:37
  • 4メギストス社警備兵24/06/25(火) 19:34:05

    (たておつ)

  • 5ドレード社の一人娘24/06/25(火) 19:34:33

    (たておつです)

  • 6マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:34:43
  • 7義足付き24/06/25(火) 19:36:46

    (たておつ)

  • 8マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:37:05

    (保守)

  • 9マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:38:02

    (ほーしゅ)

  • 10マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:38:23

    (保守終わり!)

  • 11義足付き24/06/25(火) 19:49:37

    (前スレ199)
    そりゃ、助けられて知らんぷりできるほど恥知らずじゃないさ



    (前スレ198)
    【彼らの視界の先には散乱したバイクの部品や乗り手と思われるチンピラたちが倒れていた】

  • 12エトワール24/06/25(火) 19:52:04

    >>10

    【お姫様抱っこの状態で運ばれていく】

    ケオ…ワタシの扱いこの2週間くらいで上手くなってない…?

  • 13ドレード社の一人娘24/06/25(火) 19:53:51

    >>11

    ふーん…貸し借りの取引が出来るのはいい事ね

    【粒あんどら焼きを食べている】

    前198

    ん?誰?

  • 14マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 19:56:07

    >>12

    『そりゃあんなかわいい様子見せられたらな。機械じゃなかったらもっと色々やってたと思うぞ。』【ガレージに到着したので降ろす】

  • 15エトワール24/06/25(火) 19:58:12

    >>14

    やぁん…ケオの褒め上手…///

    【自分自身の肩を抱いてもじもじと身じろぎしている】

  • 16マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 20:05:29

    >>15

    『……初めて会った時はスピード狂いのカッコいい姉ちゃんだったのにな…今じゃすっかりかわいい乙女だ。』

    【顎クイしてから何もなかったように離れてRADBIKEになる】

  • 17エトワール24/06/25(火) 20:08:42

    >>16

    ………………ケオのせいだもん。

    【おあずけを喰らって不完全燃焼な様子で跨る。】

    だから………………今日はいつも以上にかっ飛ばすよ。

    【ガレージの門が開き切ったのを合図にアクセル全開でぶん回す】

  • 18マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 20:11:12

    >>17

    『わかったよ…。』【応えるように猛スピードで走り出した】

  • 19メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:12:24

    >>11

    【様子を見て何があったか察する】

    あー…悪い人が余計なちょっかいかけちゃった感じかー…

    >>13

    あっこの前路上でロボットかたしてたお嬢さんだ

    【黒い外装の大型車の運転席の窓から義眼義肢の青年が様子を覗いていた】

  • 20ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:13:41

    >>19

    ああ、アンタね。その社章は…メギストス?

  • 21エトワール24/06/25(火) 20:14:50

    >>18

    【ガレージを出てすぐに見事な直角コーナリングドリフトをキメて公道に躍り出る】

    カチッ……

    ッッ……!来た。行くよっケオ!

    【ポンとボディーを叩いて加速し、遅すぎる周りの車両達をガンガン追い抜いていく】

  • 22義足付き24/06/25(火) 20:15:00

    >>19

    ん?あぁ、この間イベントやってたコーポの人か

    【ピックアップトラックを路肩に止めて電子タバコで一服】

  • 23メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:20:26

    >>20

    【大型車に貼られたロゴをちらりと見やると頷く】

    うん、「生体部品から移殖用臓器まで」がうたい文句っていうあの会社だよ

    今は食用肉の販売もやってるよ

    >>22

    あっもしかして、あの時工場見学にいた人?こんなところで会うなんて気偶ですね!

  • 24マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 20:21:07

    >>21

    『ふふっ…』(走るときはスイッチが入ってカッコよくなるところも好きなんだよな…)【口に出したら事故になりかねない発言はしない】

  • 25義足付き24/06/25(火) 20:23:48

    >>23

    そうだねぇ。あ~、ここにいるってことは……さっきのチンピラたち見た?

  • 26ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:25:12

    >>23

    ドレード(うち)の専門は兵器開発だからよく分からないけど名前は聞いてるわ

  • 27エトワール24/06/25(火) 20:26:32

    >>24

    【だんだん密度が高くなっていくが、そんなこと気にせず。】

    レース本番想定の練習もできて一石二鳥…!

    【時折少々アクロバティックな動きもいれて進んでいく】

  • 28メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:27:38

    >>25

    いや…みてません…隣の道路から合流してきた感じだから…

    何があったんです?

    【青年は手袋をはめた手で髪を触りながら答えた】

    >>26

    兵器開発?もしかしてその装備は自社製なの?

  • 29ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:28:11

    >>28

    そうよ!パパがドレードの社長なの!

  • 30義足付き24/06/25(火) 20:31:02

    >>28

    んにゃ、さっきまでチンピラ集団に間違われて追われたから……じゃ、俺はそろそろ会社戻るから

    【電子タバコを胸元に仕舞い、エンジンを付けようとする】

  • 31マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 20:33:44

    >>27

    【一切スピードを落とすつもりはない ただ相棒を信じて走り続ける】

  • 32メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:33:48

    >>29

    社長さん?!ということはご令嬢ってこと?すごいね!

    会社のPRは自分から?それともおとうさんに言われて?

    【仲間に一声かけて脇に停車させた大型車から降りる青年】

    >>30

    間違われて…それは大変ですね…

    お気をつけてくださーい

    【少し心配そうな面持ちになった】

  • 33ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:35:00

    >>32

    PRなんてしてないわ!パパが装備を揃えててくれてるのよ!

  • 34義足付き24/06/25(火) 20:36:10

    >>32

    さすがに今日もう一回何てないでしょうけどね……

    それでは~【手を振りながらエンジンに火を入れピックアップトラックが走り出す】

  • 35メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:38:48

    >>33

    じゃあ君は武装して活動するのが好きで、おとうさんはそのために色々工面してくれてるって事?

  • 36エトワール24/06/25(火) 20:40:01

    >>32>>33>>34

    ………………あ。

    【とっさに速度を緩め、加速装置フル回転のゆっくりになった世界の中、浮上ユニットの出力を上げて空中に大ジャンプして飛び越していく】

    い、今の危なかった。

  • 37ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:40:37

    >>35

    そういう事よ!

    >>36

    …なに?いまの

  • 38マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 20:41:54

    >>36

    『危なかった…』【バイク本人(人?)なので流石にヒヤヒヤした】

  • 39義足付き24/06/25(火) 20:42:23

    >>36

    【急に飛び出てきたので、ブレーキを踏む】

    【運転席の窓を開けて身を乗り出す】


    あっぶねぇーだろ!!

  • 40エトワール24/06/25(火) 20:46:27

    >>39

    ふびゃっ!?

    【ぶつかる前にキテレツなハンドリングで側転の様な軌道で回避する】

    ご、ごめんなさい。

    【少女と女性の間あたりの年齢の彼女は、改造したマスターウィールのRADBIKEに乗っている】

  • 41メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:46:42

    >>36

    わぁっ…!!あ、危なかった……?

    あ、アダム、メルトさん、大丈夫だったし危ないから銃しまって

    【驚いて一瞬かがむ。危機が去ったのを確認して立ち上がると、車の後部ドアの中から突き出した銃身を中に押し込んだ】

    >>37

    いいおとうさん、それに仲良しなんだね!

    お気に入りとかあるの?

  • 42ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:48:35

    >>41

    この折り畳み式バスターサイスね!変形するからかっこいいの!

    【大鎌を取り出す】

  • 43義足付き24/06/25(火) 20:50:04

    >>40

    はぁ~……大方改造したRADBIKE乗り回してハイになってたんだろうが……

    周りはよく見ろよぉ。世の中今ので因縁付けてご家族まで狙う変態もいるからなぁ


    【ため息を一つ吐いて、出していた身を戻す】

  • 44マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 20:50:44

    >>39

    『すまん、飛ばしすぎた。』【謝罪するバイク】

    >>40

    『次からはこういうこと無いように気をつけような。』

  • 45義足付き24/06/25(火) 20:52:29

    >>44

    って、AI付かい……ま、反省してるみたいならええか

  • 46エトワール24/06/25(火) 20:56:18

    >>44>>45

    ん。お兄さんごめんなさい。

    気を付けます。

    >>41

    【そっちの人たちもごめんなさい。と頭を下げて再び前を向いて走り出す。】

  • 47メギストス社警備兵24/06/25(火) 20:56:21

    >>42

    変形式の鎌…かっこいいね

    僕の仲間にこういうのが好きな人がいるんだけど、これって君の会社のお店に行けば買える?


    【車の運転席に戻りながら尋ねた】

    (おちます)

  • 48ドレード社の一人娘24/06/25(火) 20:57:10

    >>47

    ええ!買えるわ!

    (お疲れ様です)

    >>46

    気にしてないわ!

  • 49義足付き24/06/25(火) 21:00:20

    >>46

    ん~……このまま帰ると悪者になりそうだな……

    【身体を車内に戻して、先ほど一人娘に渡したものと同じ、どら焼きを投げ渡す】


    今度から速度だしたかったら夜間とかにしなぁ~

    【そしてそのまま帰ることにした】



    >>47

    (お疲れさまでした)

  • 50マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:02:29

    >>46

    【同じように他の人に謝罪してから走り出す】

  • 51エトワール24/06/25(火) 21:03:23

    >>49

    ありがとうございます。

    【パシッと受け取って、サイド頭を下げると。首に手を回した後凄まじい加速で走り去っていく。】

    >>50

    この時間やっぱり危ないね。

    【ちょっとヒヤッとしちゃった。と溢す】

  • 52マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:10:03

    >>51

    『そうだな、気をつけないと。もし事故になったらみんな悲しむ。』【先程までより注意して走りながら話す】

  • 53エトワール24/06/25(火) 21:14:54

    >>52

    うん。自己が一番危ない。……でも何で幹線道路のど真ん中で立ち往生してたんだろ?

    【大体400km/hくらいで巡行している】

  • 54マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:17:04

    >>53

    『…さあ?』【これくらいのスピードなら充分に周囲を確認できるスペックはある】

  • 55エトワール24/06/25(火) 21:22:14

    >>54

    【何の気なしに周囲に目をやるとハンドガンを片手に持ちながら運転しているのが見えた】

    ………………みんな防衛意識高いね。

  • 56マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:26:55

    >>55

    『お前は俺が守ってやるから安心して運転してろ。』【さらっと言いながら走り続ける】

  • 57エトワール24/06/25(火) 21:33:19

    >>56

    ………………。頼りにしてる。

    【一瞬ぐらついたが、すぐに立て直して走行を続ける】

    そろそろ幹線道路降りよっか。

  • 58マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:37:44

    >>57

    『………。』(運転中にこういうこと言っちゃダメだな…)【反省しながら幹線道路を降りる】

  • 59エトワール24/06/25(火) 21:43:10

    >>58

    おー。あったよケオ。

    【以前来たカフェにたどり着いた】

  • 60マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:48:54

    >>59

    『到着だな。』【前に一旦止まってエトワールを降ろし、ロボットになる】

  • 61エトワール24/06/25(火) 21:53:08

    >>60

    ふぅ。…ちょっと小腹すいたかも。

    【以前のように席に座り、一息つく】

  • 62マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 21:55:49

    >>61

    『今日はメニューに何があるのかちゃんと見ないとな。』【この間言ったことを思い出させる発言】

  • 63エトワール24/06/25(火) 21:57:56

    >>62

    【口が「~」の形に歪んで変な声が出ないように抑えているのが分かる。】

    うん。さがしてみる。

    【メニューをスワイプしていく】

  • 64マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 22:03:19

    >>63

    『まああったとしても注文するのは義体を手に入れてからだけどな。』【ピッタリくっついて一緒にメニューを見る】

  • 65エトワール24/06/25(火) 22:05:24

    >>64

    【スワイプしていくと、期間限定のメニューに行きつく】

    …ケオ。どう思う?これ以上ページなさそうだけど…

    【でも何か怪しい、と言いたげだ】

  • 66マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 22:07:47

    >>65

    『……無いと困る。』【確かにそう呟いて色々操作する】

  • 67エトワール24/06/25(火) 22:10:48

    >>66

    【四隅を順番にタップすると、画面が切り替わり。量的にも見た目的にもカップル専用と言った様子のメニューにジャンプする。】

    お、おお。おお~。ケオ、お手柄だね。

  • 68マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 22:19:20

    >>67

    『……今日はまだダメだぞ?』【どんなメニューがあるのかさーっと見てから、すぐに普通のメニューへ切り替えた】

  • 69エトワール24/06/25(火) 22:20:56

    >>68

    あう…。しかたない。その日まで取っておく。

    【今日はこの前みたいなセット頼もう。とメニューを再び操作しだす。】

    (すみませんが、そろそろ落ちようと思います。)

  • 70マスターウィール7000/ケオ24/06/25(火) 22:23:06

    >>69

    『普通のメニューでも美味しいからな。』【操作するのを見つつ微笑んだ】

    【メタ:お疲れ様でした おやすみなさい】

  • 71とある誰かの生き様24/06/26(水) 17:10:03

    ハァッ…ハァッ…クソがっ…
    【メガロポリス、level.4の喧騒の中を、何かを抱えながら走っていく男がいる】
    クソッ……!クソッ……!
    なんでよりにもよって今日この道を選んじまったんだ…!
    (目的のブツは手に入れられたのはラッキーだったが、しくじった!)
    【何かに追われているのかしきりに後ろを確認しながら走っていく。】
    早く…!「コレ」をあん畜生に押し付けてズラからねぇと…!

  • 72マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 17:51:47

    【座ったまま静止している】

  • 73エトワール24/06/26(水) 18:07:04

    >>72

    …?

    【このスタイリッシュさでこの姿勢維持、姿勢制御とかどこでとってるんだろ?とぼんやり考えている】

    ウエイトレス:お待たせいたしました~。

    【サンドイッチなどのランチセットが出て来た】

  • 74マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 18:12:13

    >>73

    ……来たか。【ランチセットが来たのを確認すると、意識を戻して顔を向ける】

  • 75エトワール24/06/26(水) 18:16:58

    >>74

    はい、チップ挿してあげる。

    【身を乗り出すとロボ用のデータチップをこめかみのソケットに挿し込む】

    それじゃ、たべよ?

  • 76マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 18:20:36

    >>75

    『いただきます。』【味覚データを読み込む】

  • 77エトワール24/06/26(水) 18:28:40

    >>76

    もぐ…(´~`)モグモグ(´~`)モグモ…うんみゃもぐ…

    【齧り付いたことで肉汁がブチュッとあふれる】

  • 78マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 18:31:02

    >>77

    『あーもう飛ぶから気をつけろよ…』【頭ナプキンで肉汁を拭く】

  • 79エトワール24/06/26(水) 18:34:01

    >>78

    んうっ。…あふぃあお。

    【もっちゅもっちゅとサンドイッチを頬張ってエネルギーを摂取していく。】

    (´~`)モグモグ( '~' )モグモグ

    むふ。おいひぁ。

  • 80マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 18:39:40

    >>79

    『……あーんみたいだったなさっきの…』【チップが挿さったこめかみを指でなぞる】

  • 81エトワール24/06/26(水) 18:45:36

    >>80

    こきゅっ、~~~~!?~~~~~~!!

    【急に苦悶の表情を浮かべ、胸元をバンバンと叩く】

  • 82マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 18:47:54

    >>81

    『…すまん、言うタイミングが悪かったな…』【密着して背中をさする】

  • 83エトワール24/06/26(水) 18:55:46

    >>82

    ゴッキュッ……けほけほっ…もーう…

    【綺麗な草原が見えた…と言いながら手助けに礼を言って食事を再開する】

  • 84エトワール24/06/26(水) 18:56:39

    (ご飯と風呂落ちしますー)

  • 85マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 19:02:20

    >>83

    『悪かった…こうなることは予想できたはずなんだが…』【確実に色ボケ化が進んでいる】

    >>84

    【メタ:了解しました】

  • 86エトワール24/06/26(水) 20:10:19

    >>85(戻りまs)

    …美味しかったね。

    【端末をテーブルの決済機にかざして支払いを済ませる。】

    この後…どうしよっか?

  • 87マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 20:14:02

    >>86

    『…まだ続けるか? …デート。』【顔を覗き込む】

  • 88エトワール24/06/26(水) 20:14:53

    >>87

    …続ける。

    【こくんと頷いて腕を絡める。】

  • 89マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 20:23:15

    >>88

    『…こういうときくらいは歩いて移動するのもいいかもな。』【関節部分に腕を巻き込まないように気をつけながら歩きだす】

  • 90ドレード社の一人娘24/06/26(水) 20:23:59

    もぐもぐ…
    【店でパスタを食べている】

  • 91エトワール24/06/26(水) 20:26:22

    >>89

    エスコート、期待。

    【ふふっと笑いながら店を後にする】

    ……どの道行く?

    【ちょうど十字路になっている公道を見渡して尋ねる】

  • 92ソーヤ24/06/26(水) 20:30:22

    >>90

    店員:〈いらっしゃいませー〉

    ソーヤ:1名です

    店員かしこまりました。こちらのの席にどうぞ

    はいはーい。

    【ドレード嬢の隣のカウンター席に座る】

  • 93マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 20:30:36

    >>91

    『…とりあえず行きたいところあるか? あればそこ行くが。』【歩幅を合わせて歩く】

  • 94エトワール24/06/26(水) 20:50:32

    >>93

    (意識飛びかけてた…)

    うーん、屋上自然公園ってとこ。

    【この階層で一番デカいビルを指さす】

  • 95ドレード社の一人娘24/06/26(水) 20:51:59

    >>92

    …あら、奇遇ね

  • 96ソーヤ24/06/26(水) 20:55:49

    >>95

    ん?あ、ドレードのご令嬢さんじゃないですか。

    これはどうも、ハンドキャノン素晴らしい出来でしたよ。ところでこの店、よく来るんですか?

    【自分は何度か来てまして…と続ける】

  • 97ドレード社の一人娘24/06/26(水) 20:56:53

    >>96

    今日初めて来たわ、お腹が減ってたから…

  • 98ソーヤ24/06/26(水) 20:59:08

    >>97

    そうだったんですね。

    【ここのパスタ、意外とヘルシーなのにちゃんと美味しいの良いですよね。と言いながらメニューを見ている】

    すみません、マルゲリータパスタ。チーズ後掛けのこれ下さい。

  • 99マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:04:01

    >>94

    『わかった、行くか!』【ビルを目指して歩いていく】

  • 100ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:04:42

    >>98

    マルゲリータ…ピザ以外にもあったのね

  • 101ソーヤ24/06/26(水) 21:08:09

    >>100

    実はピザだけの専売特許じゃないんですよ。

    【同時に頼んでいたソーダを口にしながら。】

  • 102エトワール24/06/26(水) 21:09:13

    >>99

    ん、景色が良いって、パパとママがお勧めしてた。

    【普段は後ろに流れて気にする暇もない喧騒を心地よさそうに聞きながら歩いている】

  • 103ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:09:16

    >>101

    へ〜…

  • 104マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:11:56

    >>102

    『そのパパとママもデートで屋上自然公園に行ったのか?』

  • 105ソーヤ24/06/26(水) 21:13:37

    >>103

    「お待たせいたしました。パスタ・マルゲリータでございます。」

    どうもありがとうございます。

    【上からたっぷりとかけられたチーズが周りに漂い、食欲を増長させる】

    …ああ、この香りが素晴らしい…。

    【それじゃあ…、とフォークを手に取って、ひと巻…】

  • 106エトワール24/06/26(水) 21:16:10

    >>104

    うん、あそこには個室のホテルも併設されてて気分もアガるってママが…

    【ゴージャスなホテルなんだろーね。と言いながら加速装置を動かしてスリから端末を奪い返し、ついでに高速で脛蹴りして鎮圧する。】

  • 107マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:22:28

    >>106

    『そうか……ホテルは義体手に入ってから、だな?』【冗談か本気かわからない声で囁く】

  • 108ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:23:50

    ご馳走様…美味しかったわ

    >>105

    【デザートのパフェを注文しじっと見ている】

  • 109エトワール24/06/26(水) 21:25:54

    >>107

    ?…うん。

    【なぜなのか疑問は沸いたが、とりあえず声が良かったので頷く。】

    …お、思ってたのより数倍おっきい。

    【半ばやけくそ気味に広大な面積のずんぐりとしたビルだ。】

  • 110ソーヤ24/06/26(水) 21:27:06

    >>108

    ……一口、どうです?

    【視線に気づいて、それを食べてみたいのだと解釈して巻いた一口分をそのまま差し出す。】

  • 111マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:30:13

    >>109

    (あのお母さんがテンション上げて言ってたんなら「そういう」ことだろうに…純粋なところもかわいい…)【色ボケAI】

    『すごい大きいな…』【ビルを見上げる】

  • 112ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:31:53

    >>110

    ありがと!

    【口を開けて待つ】

  • 113ソーヤ24/06/26(水) 21:33:35

    >>112

    (あれ?あーんする流れになったぞ?)

    ………………どうぞ。

    【そう思いながら、スッと口に運んであげる。】

  • 114ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:34:54

    >>113

    もぐもぐ…美味しいわね

    【パフェがカウンターに置かれる】

    …はい、お礼。口開けなさい

    【スプーンでアイスを取って差し出す】

  • 115エトワール24/06/26(水) 21:34:55

    >>111

    のぼってみよ。

    【受付で端末を認証して、ケオはゲートのスキャナーが認証した結果、通れるようになった。】

  • 116マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:36:45

    >>115

    『そうだな。』【ゲートを通る】

  • 117エトワール24/06/26(水) 21:39:40

    >>116

    【表面ガラス張りのチューブエレベータが並んでいる。】

    あ、みて。ヒトロボのカップルさんも多いみたいだよ。

    【ひとまず注目を浴びる可能性はなさそうだ。】

  • 118ソーヤ24/06/26(水) 21:40:30

    >>114

    んあ?

    【突然の命令にぽかんと口を開けている】

  • 119ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:43:50

    >>118

    はい

    【口に突っ込もうとする】

  • 120マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:44:02

    >>117

    『今どき珍しくないもんな。』【なんとなく片手で抱き寄せる】

  • 121ソーヤ24/06/26(水) 21:47:31

    >>119

    むっ!?

    【突っ込まれたことに目を白黒させながらも食べる。】

    ………………。美味しい…です。

    (ハッシュさんに知られたら…この人の命ないかも…)

    【やべ…とちょっと青くなりながらも。まぁ旨いものはうまいし、下心も一切無い行動なのでまぁいいだろとしょくじを再開しようとする】

  • 122ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:48:37

    >>121

    ふーん…私も食べよ

    【パフェを食べ始めた】

  • 123エトワール24/06/26(水) 21:48:48

    >>120

    んふ…♡

    【彼女らしく、もたれれかかるように体を預けてエレベータに向かう】

  • 124マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 21:51:50

    >>123

    (……そういえば俺達どっちかがプロポーズしてこうなったわけじゃないよな…?)【今さら】【からかい半分でカップル発言したくらいで実際に恋人になろうとか言ってない気が…】



    (……まあいっか!)【エレベーターへ歩く】

  • 125ソーヤ24/06/26(水) 21:53:07

    >>122

    【店主は微笑ましげにグラスを拭きながらその様子を見ていた】

    うん、美味い。…この前よりチーズのうこうですね?

    「ええ、少し良いものを使うようにしました。」

    へぇ…繁盛の証ですね。

    「お客様方には感謝してもしきれませんよ。」

    【そんなやり取りを挟みながら食べ進める。】

  • 126ドレード社の一人娘24/06/26(水) 21:54:30

    >>125

    【パフェを食べ終える】

    …ご馳走様、それじゃあまた今度ね

    【ソーヤの分の料金も払い店を出ようとする】

  • 127ソーヤ24/06/26(水) 21:56:44

    >>126

    おいしかったでs

    ( ゚д゚)ハッ!お支払い奪われた…?!今度会ったらその時は俺が…

    【とそんな決意を固めて、ご令嬢を見送る】

  • 128エトワール24/06/26(水) 21:58:50

    >>124

    …恋人になるのに宣言なんていらない。

    お互い好きなら、それが恋人の始まりってことでいいんじゃない?

    【珍しく顔を赤らめながらも、ちょっとカッコつけた言い回しで告げる。】

  • 129マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 22:03:15

    >>128

    『うぉ…心読まれた…』【びっくり】



    『……じゃあ家で何かされる覚悟はできてるんだな…?』【にやっと笑う】

  • 130エトワール24/06/26(水) 22:05:19

    >>129

    で、できてるもん。

    【何かされるという未来を想像して、何を想起したのか、息が荒くなったが。】

    ……………できてるもん///

  • 131マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 22:11:56

    >>130

    『……悪いがそういうことは義体を手に入れてからだぞ、こんな機械の体でお前を傷つけたくない。』【ボディをつついて金属らしい音を鳴らす】

  • 132エトワール24/06/26(水) 22:14:16

    >>131

    うん…。

    【一瞬おぷしょんぱーつ…と脳裏に浮かんだが、それ以上考えるのを止めてエレベータに乗り込んだ。】

    屋上にお願い。

    【音声操作でゆっくりとエレベータが上昇を始める。】

  • 133マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 22:16:45

    >>132

    『……まあどうしてもって言うならパーツくらいは付けてやるよ。』【お見通しというように顔を見る】

  • 134エトワール24/06/26(水) 22:23:16

    >>133

    …!!

    【目を見開く→顔を赤くする→顔を覆うという一連の動作をよどみなく行う】

    ……幻滅した?エッチな子、イヤ?

  • 135マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 22:25:42

    >>134

    『……悪くない。』(義体手に入れるのが楽しみだ…)【顎クイ】

  • 136メギストス社警備兵24/06/26(水) 22:25:53

    【アパート一階のガレージと作業所を行き来している数人のメンバー達。各々武器を持っている】
    「新品を試したいが…小遣い的な余裕が…」
    「メイスのスタン機能、数段階に調節できないかな」
    「久々に動かすが問題なく稼働するぞ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:28

    このレスは削除されています

  • 138エトワール24/06/26(水) 22:30:01

    >>135

    顎クイ反則…こっちはドキドキするしかない

    【ずるい…と不満なのか嬉しげなのか分からない口調だ。】

  • 139アリア24/06/26(水) 22:31:46

    >>136

    あたしも?

    【戦闘用の義足義手に換装して、専用の近接武器「背骨絶ち」を後ろのホルスターに挿している】

  • 140マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 22:33:44

    >>138

    『仕方ないだろ…機械の体じゃ一番手軽で安全にできるのがこれくらいなんだから…』【ハグは当たったり絡まると痛いだろうし、キスはこっちに口が無いからできないし…】

  • 141エトワール24/06/26(水) 22:46:29

    >>140

    ワタシがする分には、問題ない。

    【チュッと背伸びして、本来口がある位置に音を立てて口づけする。】

    これは…予行演習。本番に向けての…ね。

  • 142メギストス社警備兵24/06/26(水) 22:48:12

    >>139

    【その場にいたメイスを持った若い男が気が付いて答える】

    「ああそう言えば……数日後、会社から派遣された技術屋にメンテナンスしてもらったりする予定が決まったんだよ。だから事前に各々問題点がないかチェックしてるってわけ」

    「お前も大層なもん持ってるんだな…アダムのやつならあっち、隣の部屋で義体の調整やってるぞ」

    「他にも簡単なメンテならここにある道具でできるから、今のうちに確認しといてもいいぞ」

    【他の何名かも気が付いて】

  • 143マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 22:52:03

    >>141

    『…………いつもは奥手なクセに…』【少し顔を逸らす】【排熱口から出る熱の温度が少し上がった気がする】

  • 144アリア24/06/26(水) 22:55:20

    >>142

    えっとね、これは前のご主人様がね、「お前は突撃力があるから、この双剣を使いなさい」ってくれたの!

    あたしの武器はこれだけだよ!

    【おに―さんとこ行って来る―!とタッタンッと飛んだあと天井を蹴ってドアまで跳ね、隣の部屋にぴょーんぴょーんと壁伝いに跳んでいった】

  • 145エトワール24/06/26(水) 22:56:55

    >>143

    ふっ…いつも受け側だからと言って、ワタシが奥手だと思ったか…

    【なお表情は、頬を染めている以外「無」を貫いている。】

  • 146マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 23:01:33

    >>145

    『……家帰ったら覚えとけよ…』【抱き寄せる】

  • 147エトワール24/06/26(水) 23:06:46

    >>146

    えへ…♡

    【ちょっと無表情が崩れかけたところでポーンと音が鳴り、屋上に到着する。】

    あ、ついたよ。

    (すみませんそろそろ落ちます。続きは明日で…)

  • 148メギストス社警備兵24/06/26(水) 23:10:25

    >>144

    【その場にいた鎌を持っていた男が頷く】

    「なるほどな、いい武器だ」

    【隣の部屋には機材を操作する背の低い女性と刺青の人物、台に固定された灰色肌の全身義体がいた。義体は所々外装がを開き、有線で機材に繋がれている】

    「おお、アリア嬢。それは戦闘用義体かな?ん、アダムか?待っておれ、今起こしてやるでの」

    【そう言って機材の盤面を叩く刺青のグレッグ】

  • 149マスターウィール7000/ケオ24/06/26(水) 23:13:09

    >>147

    『さて、どんな景色が見えるのか…』【歩きだす】

    【メタ:了解です おやすみなさい】

  • 150アリア24/06/26(水) 23:14:49

    >>148

    わぁっ!おに―さんのだいじなとこ

    (ᐛ👐)ガッパァしてるねっ

    【みてみてちょうちょ!と無邪気に笑って手のひらをみせている】

    (落ちます。おやすみなさい…。)

  • 151メギストス社警備兵24/06/26(水) 23:23:11

    >>150

    【電脳が待機状態から稼働状態に移行したことを示す音が流れ、半開き状態だった目がはっきりと開き動く。メンテナンス状態を示す画面のメッセージウィンドウに文字が現れた】

    『お、アリアか。見苦しいカッコでスマンな』


    (おやすみなさいです)

  • 152アリア24/06/27(木) 18:27:50

    >>151

    おに―さんっ!

    【近くまで駆け寄る】

    こんなにバラバラで…おに―さん死んじゃったりしないの?

    【心配そうな顔で見上げる】

  • 153エトワール24/06/27(木) 18:51:37

    >>149(昨日の続きで…)

    【屋上自然公園に出ると、そこは都会ということを一度忘れそうになる野原と木々で覆われていた】

    ………………え、すご。

    【level.2ではないため青空が広がっているわけではないが、階層標高200m、ここ自体標高は100m近いため、風が吹いており、空気も下に比べてある程度澄んだものになっている。】

  • 154マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 18:59:39

    >>153

    『おぉ……』【自然に溢れた景色に見惚れる】

  • 155エトワール24/06/27(木) 19:02:43

    >>154

    「ようこそいらっしゃいました。こちらの屋上自然公園はお客様の為に完全無料で開放されております。どうぞ心行くまでお楽しみくださいませ。」

    …だってさ。

    【腕を絡める。】

    ねぇケオ、心行くまで散策しよ?

  • 156マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 19:05:13

    >>155

    『…そうだな。』【腕を絡ませてきたのを見て微笑む】

  • 157エトワール24/06/27(木) 19:08:20

    >>156

    【空気の流れを何らかの方法で操作しているのか、ここには下の喧騒が全くない。】

    …綺麗な音。下とは大違いだね。

    【人口小川さえもキラキラと澄み切った透明感を持っている。】

  • 158マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 19:13:56

    >>157

    『写真も撮っておくか…』【カメラ機能を使って風景の写真を撮る】【もちろん愛する人の姿が納まるように撮る】

  • 159とある誰かの生き様24/06/27(木) 19:14:04

    「いたか?」
    「いえ、こっちには影もありませんっ」
    「くそっ、あれほどのものを盗まれたと知れれば、うちは壊滅まっしぐらだ。」
    「ああ、ましてや企業の手に渡ったとなれば…」
    「ひっくり返るぞ…この階層のなにもかも全部」
    「必ず捕まえろ、死にたくなければなっ!」
    …こっちだて死ぬ気はサラサラ無いぜ…ランナーの猿共がよ…
    【追われる彼は、ステルス機能を持つ外套を使ってうまくやり過ごしていた。】
    あん…?(この音は…?)

  • 160エトワール24/06/27(木) 19:15:21

    >>158

    …こう?

    【ふらっと前に出て、ケオの方を振り向くような構図で止まる】

  • 161ドレード社の一人娘24/06/27(木) 19:15:26

    暇ね…
    【ナンパしてきた男の股間を蹴り上げながら呟く】

  • 162義足付き24/06/27(木) 19:17:37

    うーん、この何とも言えない醤油っぽくてなんか違うチャーシュー麺が癖になるなぁ

    【橋桁にあるラーメン屋台で飯を食っている】

  • 163マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 19:19:25

    >>160

    『…綺麗だなやっぱり。』【連写】

  • 164エトワール24/06/27(木) 19:23:33

    >>163

    振り向き美人、振り向かなくても…

    【口の前に右手をかざし、左手を遊ばせて腰を強調するポーズをとる】

    美人…♡

    【目は相変わらず死んでいるが、仕草に生命力を煽るオーラを見せる】

  • 165マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 19:30:51

    >>164

    【連写してから】

    『変な虫つくと困るからかわいいポーズもほどほどにな。』【抱き寄せる】

  • 166エトワール24/06/27(木) 19:33:12

    >>165

    んへぁい…///

    【キュッ。とスケスケのジャケットのフードの紐を引っ張って顔を隠そうとする】

  • 167マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 19:37:45

    >>166

    『顔が見えん。』【被ったフードを優しく外す】

  • 168エトワール24/06/27(木) 19:45:43

    >>167

    【身体に手を回して密着して、頭だけ動かして見上げる】

    じー………。

    【感情は死んでいるが、頬は赤い。まるで猫が無言で見つめているような雰囲気だ。】

  • 169マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 19:51:26

    >>168

    『…かわいいお顔がよく見えるな。』【抱っこして顔を近づける】

  • 170エトワール24/06/27(木) 19:55:53

    >>169

    んふ…///

    【もちっと頬が可愛らしく膨らんでいる。】

    ケオの背ぇ、高いね。

  • 171マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 20:04:17

    >>170

    『はぐれてもすぐに見つけられるぞ。』【キスするように本来口がある場所を頬に当てる】

  • 172エトワール24/06/27(木) 20:06:56

    >>171

    んむっ………///

    ちぅっ…。

    【目を閉じて答えるようにキスを返す。】

    ちゅっ…むふ…♡

  • 173マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 20:11:43

    >>172

    『口のなか傷つけるなよ…』【内心:本当にキスしたい…義体ほしい…】

  • 174名無しの作業員24/06/27(木) 20:16:58

    砂糖吐きそうや……
    【ドリンク飲みながら】

  • 175エトワール24/06/27(木) 21:33:12

    >>173

    【ひとしきりキスを愉しみ、名残惜しげに唇をはなす】

    ………これ以上は、ワタシが抑えられなくなっちゃうからダメ。

  • 176マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 21:36:27

    >>175

    『……続きは家で、だな。』【抱き上げていた状態から降ろす】

  • 177義足付き24/06/27(木) 21:38:13

    【ラーメン喰いおわってそこら辺をぶらつく】

    仕事もねぇーからひまだなぁ

  • 178エトワール24/06/27(木) 21:39:19

    >>176

    うん…///

    【しおらしい様子で手を取って石レンガで舗装された道を歩き出す。】

  • 179マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 21:42:11

    >>178

    『…しかしすごいなここ…』【周りを見回して写真を撮るのを繰り返す】

  • 180エトワール24/06/27(木) 21:46:20

    >>179

    みどりいっぱいで何だか落ち着く。

    【スゥ…と深呼吸しては居心地よさそうにリラックスしていく】

    あ、みてベンチあるよ。

  • 181マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 21:50:43

    >>180

    『…じゃあ座るか。』【ベンチに腰掛ける】

  • 182エトワール24/06/27(木) 21:54:00

    >>181

    【手をつないだまま、同じように座る。】

    ……あ…見て、下綺麗。

    【まるで天の川の様に、街の明かりが輝いている】

  • 183マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 21:55:21

    >>182

    『…おぉぉ……』【写真を撮る】

  • 184エトワール24/06/27(木) 21:57:38

    >>183

    …次にここに来るときは、RADBIKEレースを優勝した後にしようね。

    【その時は、ホテルにも泊まってみよーね。とわずかに微笑みながら見つめる。】

  • 185マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 21:59:29

    >>184

    『……だな。』【見つめ返して顔を寄せる】

  • 186エトワール24/06/27(木) 22:00:52

    >>185

    ………ふふっ。

    【ちょん、と触れる程度のキスで不意を突く】

    …続きは、お家ででしょ?

  • 187マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:03:23

    >>186

    『……そろそろ我慢できなくなってきたからな…』【立ち上がる】

  • 188メギストス社警備兵24/06/27(木) 22:04:07

    >>152

    【一瞬疑問に思うような顔をすると納得した表情をして、外装が開いた手を頭を指さすような形にした】

    『そもそも俺ちゃんは生命維持装置とかそういうのがいらねえんだ』

    『俺は『デジタル復元人間』。デジタルシミュレーター用に丸々再現された人間だから初めから生身の体とかはない。わかりやすく言うと『生まれつき魂しかない人間』ってことだ』

    『ま、心配してくれてありがとうな』

    【刺青のグレッグと小柄な女性はそのやりとりがされている中、背後で残りの調整とチェックを進めていた】

  • 189アリア24/06/27(木) 22:07:13

    >>188

    デジタルにんげん…

    デジタルなにんげん………

    たましーだけ…(@_@)?

    【何も分かってないなさそうだ】

    良くわかんないけどおに―さんはしなないんだねっ?死なないんだよねっ?

    【ならよかったー!と安心した様子になる】

  • 190エトワール24/06/27(木) 22:15:35

    >>187

    ん、かえろっか。

    【一緒に立ち上がる】

    ………また今度絶対来ようね。

  • 191メギストス社警備兵24/06/27(木) 22:16:36

    >>189

    『おうよ。データ格納してるとこさえ無事なら腹がもげようが、油ぶっかけられて焼かれようが大丈夫だぜ』

    【そう表示されてる画面にメンテナンス終了を示すポップアップが現れると、有線接続が外され外装が元に戻されていく】

  • 192マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:18:01

    >>190

    『そうだな、約束だ。』【小指を出す】

  • 193エトワール24/06/27(木) 22:21:21
  • 194アリア24/06/27(木) 22:22:53

    >>191

    わぁ~!

    【その様子を目に焼き付けている】

    おに―さんすごいすごいすごーい!

    【子供らしくキャッキャとはしゃいでいる】

  • 195マスターウィール7000/ケオ24/06/27(木) 22:23:14

    >>193

    【微笑んでからエレベーターへ歩いていく】

    【メタ:立て乙です】

  • 196エトワール24/06/27(木) 22:29:14

    >>195

    【ポーンとエレベータの音が鳴り、ドアが開く。】

    入口の階まで。お願い。

    【音声認識でゆっくりとゴンドラが動き出して下に降りていく】

  • 197メギストス社警備兵24/06/27(木) 22:31:18

    >>194

    『?もしかしてあまり義体を見たことがないのか?』

    【体に異常がないかを確かめるように体を動かす灰色肌の全身義体アダム。刺青のグレッグが機材の終了処置をする一方で小柄な女性は預けてあったアダムの服を持ってきて差し出した】

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 199アリア24/06/27(木) 22:33:04

    >>197

    うん、見たことないと思うの。

    【確証がない辺り、忘れてるだけなのかもしれない】

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:31

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています