御坂に対して淫売のレズ女になるのを除けば正義の味方を超えた正義の味方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:11

    それが白井黒子です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:18

    狂人の上条さんに比べたらよっぽどまともな正義なんだよね 凄くない?
    しかも身体に穴が空くのも覚悟しているっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:08

    上条さんと相性が仲良すぎて最後まで参加させてもらえなかった強き者

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:41

    あわわお前はとあるで正直一番抜けるキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:32

    みさきちに記憶を消されても自然にもう一度御坂に惚れかけていた偉大なるレズ
    白井黒子

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:35

    実質東堂としてお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:50

    コタツシンドロームで正気を保っていたのはある意味異常者だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:03

    声がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:32

    >>8

    おいおい鈴を転がすような声でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:45

    お前はアニメーターの銭稼ぎに脱がされた女!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:01

    >>8

    最高としてお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:37

    >>8

    ほいだら3期の声を聞かせたろかあーん?


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:13

    ぶっちゃけ御坂抜きの黒子はめちゃくちゃイケメン ファンクラブとかできてお姉様扱い受けててもおかしくねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:42

    暗部の闇を見
    バディの警備員は自己崩壊で発狂し
    友人はコタツシンドロームの狂気で武装していた
    それでも正義を遂行しようとしていた
    はっきり言って黄泉川とかよりよっぽどまともだからお前これからもこのままでいろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:41

    >>13

    しかも実家もめちゃくちゃ太い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:30

    みさきちに目をつけられる強きもの…
    見せろ もっとみさくろ見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:21

    人面獣欲の聖女だと言ったんですよ 白井先生
    メディキュボイドから離れない病人相手に
    「ワシの能力もまだめっちゃ進化するし いつか無菌室ごとテレポートさせて学園都市を案内する芸を見せてやるよ」
    と言った時は流石の僕も惚れなおしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:29

    >>17

    素養格付「まっ頑張ってくださいよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:59

    テレポート能力…聞いています
    めっちゃ強いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:39

    表と裏のバランスはこれくらいだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:44

    >>2

    ふぅん穴を捧げる覚悟あるということか

    それで同人描いてもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:50

    >>21

    今描いてる!

    久しぶりにこの界隈にエロ同人を供給してやりますよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:24

    >>22

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:33

    >>22

    俺はファンとしてお前のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:24

    >>22

    通報するか叩きたいから教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:49

    >>22

    君に航空支援式ビッグバン爆弾をお礼として授けたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:06

    >>22

    君に祝福を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています