キン肉マン、今こそ新作格ゲーを出せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:24

    スト6人気によって格ゲー需要はかつてないほど上がっている
    新アニメのこのチャンスを逃す手は無いはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:34

    >>1

    今はプリ作ってるので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:00

    ま…また今季アニメに便乗したソシャゲか…ってなってたからコンシューマーも欲しいですね…生でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:40

    バンナムに頼むべきと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:40

    ASBRくらいのレベルは欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:52

    新作無理ならマッスルグランプリ2ネット対戦付きで移植してくれよ あれ知名度あんまないけど原作付き格ゲーなら屈指の出来なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:02

    アークが出してくれればなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:52

    >>7

    キン肉マンがコンボゲーになっちまったあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:24

    だからマッスルファイトがあるんだろ
    まっ始祖編以降のキャラ武道とガンマンとアリステラくらいしかまだおらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:36

    >>3

    マッスルショットの後継どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:46

    投げ技関節技多い作品の格ゲーって難しそうじゃねえかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:34

    >>7

    SNKだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:42

    プロレスが土台の時点で格ゲーにするには滅茶苦茶難易度高そうだよねパパ
    やってもファイプロみたいなのが限界なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:45

    >>9

    あれ昔と違って1キャラに要求されるクオリティ上がりすぎてきちーよ アニメ始まってもサイコマンとネメシスぐらいしか作られないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:42

    >>9

    待てよ始祖仕様のアトランティスの為にマーリンマンが作られたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:54

    >>11

    うむ…投げ抜けを強めにして塩試合にするか体力多めにして試合を長引かせるくらいしか解決策が思いつかないんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:43

    >>10

    刹那で忘れちゃった まあいいかあんなモンストのパクリゲー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:10

    いいんですか?ガードからタックルし千兵殲滅落としを決めても

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:12

    始祖編縛りでもジョジョOSBRくらいの人数いるんだよね きつくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:51

    複雑なキャラデザで複雑な関節技や奇想天外な技を掛け合うのが開発難易度高すぎるんだよね マッスルグランプリはめちゃくちゃ頑張ってたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:25

    >>21

    ASBR

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:39

    >>7

    ま、またプレイもしない演出目的のアーク頼みか...いい加減遊んでからアークを選べって思ったね

    キン肉マンは3D格ゲーの方が作品の雰囲気に合うから鉄拳のノウハウがあるバンナムがやるべきだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:34

    >>25

    Sparking!もファイプロも作ってるスパチュンがベストだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています