もしかしてデネブって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:16

    結構強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:50

    味方のイマジンズの中だと強さぶっちぎりのトップだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:54

    何を今更
    かーなーり強い侑斗のお墨付きをもらってるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:11

    スレ画+タロスズの組み合わせをあっさり蹂躙したガオウが定期的に「こいつやばくね?」ってなるくらいには強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:01

    最近デネブスレ多いな
    好きなキャラだから嬉しいけど何で?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:14

    そいつが変身するベガフォームは大体の敵を瞬殺してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:45

    >>6

    設定上はゼロフォームの方が強いのにどうしてもベガフォームが最強フォームに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:58

    この男の強さは全て「侑斗をよろしく」という台詞につまっていると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:33

    「ここは俺に任せて先に行け」で何事もなく合流する奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:42

    コイツのモチーフは弁慶だぞ
    強いに決まっている

  • 11二次元好き匿名さん24/06/25(火) 20:17:16

    話の都合もあってアルタイルで苦戦してた相手をベガになった瞬間圧倒する展開が多かったのと、映画で電王は牙王や配下のイマジンと戦ってる中こいつはガオウライナーに剣構えて挑んでいって脱線させてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:40

    >>5

    多分パチンコ電王での期間限定配信が関係してると思われ


    ソコから新規、再び本編見ようとする人たちが増えたんだと思う


    知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:31

    >>10

    だったら>>9で合流するなよ~

    立ち往生しろよ


    いや、死んで欲しくはないけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:22

    まぁいわゆる前作主人公の相棒だから弱いわけないよね

  • 15二次元好き匿名さん24/06/25(火) 20:22:15

    >>13

    椎茸食べてもらうまで消えるわけにはいかんのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:56

    戦闘力高い
    コミュニケーション能力抜群
    料理上手い
    こう見ると完璧超人なんだよな
    欠点はドジなところか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:35

    良太郎に取り憑いているイマジンがどいつもこいつも曲者揃いだからデネブの真っ当さが輝いて見える
    仮にタロスズが侑斗に取り憑いたらどうなるんだろうな

  • 18二次元好き匿名さん24/06/25(火) 20:30:06

    >>16

    足し算がなぜか出来ないこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:14

    >>17

    クライマックス刑事で、ウラタロスが侑斗に憑依した事あるよ

    ネガタロス軍団の一員である外人女性を口説くフリして武器を奪おうとした(直前で気付かれ失敗したけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:12

    味方イマジンズはもちろん、もと所属のカイ一派の配下イマジンの中でも随一の強さだったりする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:38

    >>7

    デネブが強すぎて強化フォームの壁を越えて強いバグ

    良太郎庇った時を除いて、ベガフォームは本編無敗だからな…

    元幹部は伊達じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています