ぎっくり腰で動けないアピール…嘘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:46

    大げさを超えた大げさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:34

    ほいだらお前もぎっくり腰になってもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:14

    ぎっくり腰はなったことないけど慢性的な反り腰はキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:14

    はっきり言ってギックリ腰はマジでやばいからお前なったら死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:21

    負けた時のお前みたいに泣き叫びながらのたうち回ることすらできないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:43

    なる前はそう思ったよね…なる前はね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:24

    ぎっくり腰…?たいしたことないでしょ
    そんな真剣味の感じられない名前の症状…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:37

    前屈みの姿勢を長時間強いられる仕事…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:45

    所詮痛いだけだから動くことは出来るよね 動くことはね…
    だがその代償として激しい痛みによる動悸息切れ発汗いついかなる時も伴うんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:30

    >>5

    のたうち回る=ゴミ

    自殺行為なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:04

    ぎっくり腰とか言う名前がよくねえんじゃねえかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:10

    腰椎すべり症、椎間板ヘルニア、そして腰部筋挫傷だ
    治らないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:42

    >>7

    ギックリ腰はいい加減改名すべきだと思うのは俺なんだよね

    全く深刻さが伝わってこないネーミングなんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:51

    人間の腰椎なんて一太刀で粉々にする"魔女の一撃"ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:19

    …苦しみながら死​ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:33

    >>7

    急性完全腰破壊症とかでもいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:01

    ねえそんなに腰弱いならトレーニングしておけばよかったじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:38

    腰痛…聞いています
    実際になってみるまで他人事を超えた他人事だと
    なってみると日常生活すら支障をきたすものと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:10

    股にクッションを挟んで横向きに寝ろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:34

    ぎっくり腰 文字通り微動だにできないほど痛いと聞いています

    そのくせ一度なったら癖がつくと

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:20

    >>13

    やっぱり魔女の一撃だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:45

    運転中になったらヤバいんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:48

    腰いってもイモトみたいに喋れるもんなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:19

    >>23

    無理です

    体の根幹を支えるパーツが荼毘に付してるのに喋るなんて無理だーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:50

    >>23

    ハイ!痛いだけだから我慢出来る人は我慢して喋ったり多少動いたりは出来ますよ!ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:15

    20代の頃に1回なったけど痛くてずっと呻いてたしなんなら病院についた時にはずっとすすり泣いてたんだよね
    恥ずかしいとか考えてる余裕もなかったんだ満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:23

    マジで”はうっ”て一言がでるんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:46

    痛みの段階が強・最強・地獄の3段階なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:33

    アニメや漫画でぎっくり腰で動けないとか抜かすキャラいるけどまともに喋れてる時点であれはかなり余裕があるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:34

    腰回りは崩れ落ちることすらできないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:01

    ちなみに首にもぎっくりがあるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:55

    よし!相手を自在にぎっくり腰にできるチート能力を手に入れたぜ!これで異世界も終わりだっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:07

    トイレにすらまともに行けなくてずっと泣いてたのが俺なんだよね
    ずっと神様にごめんなさいしてたんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:41

    …で 冷凍庫を漁ろうとしたら明らかに嫌な痛みが来たので体勢を立て直したのがこの俺…!
    ギリギリ軽症で済んだ尾崎健一郎よ
    まっ尻から太ももにかけて痺れと痛みがやってきて結局ろくに動けなかったからバランスは取れてないんだけどね

    腰痛いだけなら兎も角足にも来るのやめて貰って良いスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:38

    >>35

    ケツの方に来るのって何なんスかね

    梨状筋症候群かと思ったらなんともいえないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:13

    姿勢はそりすぎてもダメなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:46

    ぎっくり腰で2日間友人に介護されたのが俺なんだよね
    感謝を超えた感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています