『手毬P~最期の16週間~』 監督:秦谷ー・美鈴ュビーゲル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:38

    ボーカルトレーナー「モブアイドルは広範囲でアイドルへの道を突破し前進しております。
              藤田はSRしか所持しておらず数戦突破が関の山。
              花海はRのみであり攻略は絶望的、担当の月村も育成不足で苦戦を強いられています」
    手毬P「次の追い込みレッスンでパーフェクトを取ればS育成で進撃できる見込みはある」
    ボーカルトレーナー「プロデューサー……月村は……」
    ダンストレーナー「月村はリハーサルで全力を使い切って体力0です、追い込みレッスンでパーフェクトを取る見込みはもう……」

  • 2アドルフ・手毬P24/06/25(火) 19:47:41

    (震える手で眼鏡を外す手毬P)

    手毬P「アイヴイ衣装の色違いを持っているものだけ残れ」

    (退出するアイドルたち、トレーナー3人と美鈴だけが残る)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:48

    なんだこれ、チャンスか?

  • 4アドルフ・手毬P24/06/25(火) 19:52:47

    手毬P「命令したのに!7割の力でやれと命令したのに!!
        一体どこのチワワが、俺の命令に背いたんだ!
        その結果がこれだ!月村さんは俺を欺きやがった!!
        親愛度が上がるほど言う事聞かなくなるアイドルとか前代未聞だ!
        月村さんは落ちこぼれ以下、発言全部が語録になるおもしれー女で大っ嫌いだ!!」

  • 5アドルフ・手毬P24/06/25(火) 19:57:05

    ビジュアルトレーナー「プロデューサー、落ち着いてください、いくら本当のこととはいえそのような表現は…」
    手毬P「月村さんなんて大っ嫌いだ!こんな簡単なこともわからないなんて、ばかじゃないの!?」
    ビジュアルトレーナー「プロデューサー!シリアスな場面で手毬語録を使うのは反応に困るのでやめてください!!」
    手毬P「月村さんは初星学園の中の劣等生だ!畜生めぇ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:39

    声が付いてないはずなのに何故か聞こえるな

  • 7アドルフ・手毬P24/06/25(火) 20:04:41

    手毬P「感情が薄くて表情が作り物めいてるとか自称しているが、ユニット破壊して体重ばかり重ねやがって!
        奴が覚えたのは歌と罵倒とラーメンの食べ方だけだ!
        更にポーズの基本は俺の邪魔ばかりしやがって!毎回強化を吸いやがって!
        消去するためのポイントが足らんかった!!
        俺もやるべきだった!
        正統派主人公系アイドルをプロデュースするべきだった、スターリンのように!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:54

    スターリン=リーリヤP説

  • 9アドルフ・手毬P24/06/25(火) 20:13:02

    手毬P「俺は大学を卒業してはいない…
        だが俺は、一人の力でやってきたのだ、問題児のプロデュースを!
        なのに俺の服をはだけやがって…
        俺だって佑芽ちゃんに同じことをしてみたい!おっぱいぷるんぷるん!!
        プロデューサーに対する恐るべき背徳行為だ!
        だが担当Pに発情するアイドルは報いを受ける…お前のスマホで購うのだ。
        お前のスマホは没収される運命にあるのだ!!」

    リーリヤ(嗚咽)
    清夏「あのP、未だにリーリヤをロシア人だと勘違いしてるんだね…」

  • 10アドルフ・手毬P24/06/25(火) 20:18:54

    手毬P「俺の命令はもやは風の囁きのようなものだ。
        この状況では、トップアイドルをプロデュースすることはできない…
        終わりだ、この最終考査は負けだ。
        だがまだ可能性はある、AやA+でも神メモリーにさえなれば役に立つ。」

  • 11アドルフ・手毬P24/06/25(火) 20:23:01

    手毬P「…まあ、過ぎたことはいいよ。」


    (E End)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:00

    本来の字幕と空耳を上手く混ぜてて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:26

    動画でやって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています