既存ウマ娘の兄です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:52

    G1馬です
    ラモーヌとなんか色々確執がありそうです
    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:02

    シングレに一応出てるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:26

    メジロ優遇とか言われてた時代が懐かしいな
    今や「残弾はあるけど出さないのか」って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:56

    ドリジャとの共通点がやけに多い兄者じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:25

    >>4

    弟達はもっと共通点多いぞ

    おかしいレベルで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:48

    出そうと思えば出せそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:07

    とんでもない曇らせシナリオになりそうなんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:34

    >>6

    具体的には約三頭に流れる血の1/4が弟じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:41

    デュレンとベイリーはどっちの方が可能性高いだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:15

    G1しか勝てなくて勝ったレースで誰かが死ぬ馬

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:34

    この馬の最大の魅力はNothingNearcoなG1ホースってところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:03

    重賞どころかオープン戦でも負けてるのがお労しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:43

    同世代のダービー単冠と菊花賞単冠がそれぞれ有馬勝ってるのは一応珍しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:09

    デュレンとベイリーは苦労しそう
    まあファラオとかに比べたらまだある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:50

    >>14

    グレ制以降はこの世代以外居た記憶がないのでめっちゃ珍しいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:07

    わりと一番タマモクロスにわからされまくった子

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:15

    スーパークリークのちゃんとした被害者(負けたのではなく斜行妨害を有馬で食らったため)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:54

    鞍上から有馬記念を3連覇できたと言われてる
    3歳はラモーヌを勝たせるために回避、5歳はクリークの斜行で負ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:01

    調べれば調べるほど味わい深いけど「不憫」すぎるってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:21

    >>11

    死神扱いされちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:42

    デュレンネキがラモーヌとマックの踏み台見たくなるのはやだよマジで
    万が一出すならちゃんと魅力あるキャラでバッチリ幸せにしてくれサイゲ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:57

    >>22

    メジロ念願の初牡馬クラシックホースにしてグランプリホースになった時点でそういうのはないだろ、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています