【ネタバレ有】来年の北宇治幹部予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:59

    明後日発売の小説で幹部決めに関する話があるっぽいので最後に予想しよう

    自分はさっちゃん部長、みっちゃん副部長に1票

  • 2124/06/25(火) 19:50:39

    みっちゃんはトップにするとなんか抱え込んで病みそうなので、優しい部長と厳しい副部長体制にするのがバランス良いのではないかと思った
    不安要素はさっちゃんが見た目と実力面で若干舐められそうなことかな

    異論は認める

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:04

    「幹部に奏はやめとけ」の絶大な説得力よ
    とは言え原作の方の奏なら聡明な部分もちょいちょい見せてるし成長期待も込みでありじゃないかと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:19

    メタ読みだけど、2年では間違いなく1番出番あるキャラな訳だし、なんだかんだ奏が副部長くらいになる気がせんでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:23

    美玲部長に剣崎副部長で麗奈の後輩のトランペットとかさっちゃんがパーリー兼の会計かなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:08

    りりりん部長とかなぴー副部長
    原作の方ではどっちも聡明で2年生の中心的存在だし、りりりんは教育係やってて1年生にも人望がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:49

    まぁ原作の方ならなんかやるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:05

    トップは人徳・カリスマ、ナンバーツーは実務・緊張感ってのが組織でよくみるセオリーってこと考えると
    部長にりりりんで副部長に美玲あたりが無難かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:50

    スレ画にいないメンツだと北山タイル君とか良さそうだけど、メタ的に考えるとまあ無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:15

    >>3

    アニメ版も滝先生のオーディション選出意図を分析できてたり聡明ではあるんだ

    それと感情の面とはまた別というだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:09

    部長  剣崎梨々花
    副部長 久石奏
    DM   鈴木美玲

    これだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:03

    今年は部長に負担集中したのでもっと幹部増やしましょう、とかあるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:44

    梨々花が部長で奏が副部長
    来年も同じようにドラムメジャーを分けるのなら、そこに美鈴で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:35

    仮に3幹部制続行するなら一人は男入れてバランスとると思う
    その一人はまあ求しかいなさそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:37

    男子なら優子部長に惚れてた太っちょ君の方が良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:30

    確かにただでさえ男が立場弱めの部だし幹部を女で固めるのはマズいかもなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:00

    求は今は割と安定してるけどどうかなぁ
    サファイア川島が「北宇治を頼みましたよ!」とか言ったらその言葉が支えでもあり呪いにもなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:54

    さっちゃん部長のりりりん副部長で!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:27

    >>12

    原作アニメ共に幹部制は癌でしかなかったから流石に撤廃すると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:11:36

    正直ドラムメジャーを幹部にするのは久美子世代特有だとおもうから来年以降は部長副部長体制だとは思うよ
    部長本命は梨々花かなあ
    個人的には副部長は美玲推し
    物語の都合上奏が入ってくる可能性あるけど奏はフリーにするのが一番役に立つと思うな
    役職つけると良さが死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:27:48

    部長梨々花ちゃん
    副部長たわわ美鈴
    梨々花ちゃんは1年生係ですでに1年を掌握してるし同学年でも一目置かれてて顔が広い
    だけど部員に厳しくするイメージがわかない
    なので締めるところは締めれそうな美鈴を副部長にしてさつきにメンタルケアさせる
    とりあえずスタイルのいい2人を並ばせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています