来期のガールズアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:24

    P.A.WORKSから

    菜なれ花なれ


    真夜中ぱんチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:30

    ぶいでん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:36

    太もも太いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:14

    真夜中ぱんチはヒロインの一人が吸血鬼らしいが吸血が見られるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:14

    >>2はカクヨムで原作も読める

    ガールズラブのタグがついてるが原作は読んでないから範囲がわからん

    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた(七斗七) - カクヨム【Web版】配信切り忘れからまさかのトップVTuberに!?kakuyomu.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:22

    真夜中ぱんちはチャンネル登録者100万人を目指す話らしいから
    実質ヨルクラ2期ってことよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:54

    >>9

    原作がまあまあ酷評されてるようだがアニメでよくなるのだろうか

    こういうアニメこそニコニコと相性がいいだろうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:55

    PAはサクナ姫もやるからゲーム原作にオリジナル2つはなかなか忙しそうだけど大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:03

    >>2

    原作はちょっと目が滑ってリタイアしたからアニメで見やすくなってるのを期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:45

    >>12

    3作品とも既に完成してるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:57

    ノーマークだったので結構面白そうなアニメあったから紹介してくれて感謝

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:21

    サクナ姫もロリ同士のイチャイチャはあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:20

    >>11

    まぁいわゆる不条理ギャグ枠だし合う合わないはかなりあると思う、アニメならテンポと演出次第で化けるかも?

    でもまぁ変に期待してハードル上げない方が良いとは思うこれ、アニメなら勢いあるままイケるかもだけど原作だとまぁ正直マンネリ化してるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:55

    ガールズだけじゃないけど、SHY2期もまあまあこの辺の仲間に入れても良いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:33

    >>14

    なら大丈夫か

    今時ガチで万策尽きる方が珍しいしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:40

    >>19

    なお水島努

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:28

    >>20

    数か月単位で送れるのかと思ったら

    一週かそこらで放送できるんだから成長したよ監督も

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:54:21

    PAってオリジナル作品多いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:23:04

    菜なれ花なれは以前綾奈ゆにこさんが地上波放送のアニメでここまで百合描写をさせてもらえるなんてと驚いてたと語っていたアニメの可能性が高そう

    先行上映会でも百合要素があったという話だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:24:40

    >>9

    ゆるゆりの監督脚本だけど、原作百合要素はどうなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:24:46

    >>22

    他が根こそぎ持っていくからオリジナルで勝負?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:43:45

    >>25

    PAは前からずっと出来るだけオリジナル作品で勝負したいって会社じゃない?消極的な理由じゃなくて、ちょいちょい原作付もやるけど基本オリジナルに力入れてる会社ってイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:48:23

    >>24

    女の子ばっかりなので百合妄想は十分できる作品ではある、ただまぁ基本不条理ギャグなんでしっとりしてたり湿っぽい感じの百合は期待できない、ギャグ的に重い女の子とかは居た気がする、そんな感じのノリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:35

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:57

    >>27

    むしろこれを見てそんな期待をする人は極少数だと思われる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:09

    >>23

    なるほど

    期待できそうで楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:48

    真夜中パンツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:25

    しかのこと、菜なれ花なれは見てみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています