あにまん人間嫌いだけど人と関わりたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:59

    基本的に人間が苦手、嫌い…

    でも、人と関わるのは結構好き…


    わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:14

    わかるよ
    人間嫌いだけど自分も人間だし、ちゃんといい人間もいるのはわかってる
    でもやっぱり人間は嫌い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:24

    わかるよ 人が苦手とかそんな主語クソデカい自分も嫌いだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:49

    家の近所に住んでる奴らは一々変な曲解してくるから嫌い
    ちょっと肉食いたいって言っただけで生娘だの生贄だの用意されても困るんだわこっちも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:58

    わかる
    プライベートでは放っておいてほしいけど仕事では気にかけてくれる低土の距離感が欲しい
    完全ぼっちは辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:25

    人間は嫌い
    独りも嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:34

    ネットくらいがちょうどいいかな~と思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:40

    メンヘラやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:12

    勝手に悪意に満ちた解釈してくる人は嫌い
    というか他人の悪意が嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:48

    寂しいし適当なSNS始めるか→タイムラインに無数に流れる人間の書き込みみたら気持ち悪くなってきたわ垢消そ
    ↑これを永久に繰り返してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:53

    >>4

    鬼かなにかで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:28

    >>8

    ちゃうねん

    人間は嫌いだけど仕事で人と関わるのは好きやねん

    仕事の話を詰めてるときなんかすごく楽しい


    でも、そこにプライベートな付き合いなんかが混ざってくると拒絶反応が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:28

    人間嫌うのにルールとかあんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:37

    人間嫌いを公言してる友人はこのスレみたいな感じなんだろうか
    嫌いなのに何で人と関わり持つのか謎なのともしや自分は人間扱いされてないのかと不安だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:02

    人恋しいけど同時に憎らしい
    自分の気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:19

    人間多分好きなんだけどコミュニケーション取ってると疲れすぎるのか体調悪くなってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:37

    フィーリングの合う人間は好きだがそうじゃない人間は嫌い
    寂しい夜もあるけれど毎回馴れ合いたいとは思わない
    自分勝手? そんな事分かってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:03

    人間嫌い(笑)
    いつまで厨二病拗らせてんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:15

    しがらみがない人間関係なら欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:23

    人間嫌いというより人付き合い嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:45

    >>18

    こうやって真剣に悩んでる人もいるのに茶化したりするのしつけのされてない人間って感じがしてホント嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:22

    >>21

    だって本質は人間関係の都合のいい部分だけ享受しようとするワガママじゃん

    わざわざ人間嫌いなんて無理に属性つけようとしなくていいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:43

    冷笑くんかっこいいね
    それも厨二病だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:31

    まあめんどくさいとこ抜きで良い部分だけ味わいたいってのは誰にでもある感情だよな
    人当たりの良い人だってめんどくさい奴の相手は嫌だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています