【閲覧注意】だからアビドスなんか放っておけって言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:04

    そうすればあのピンク髪に力尽くで犯されることも、あの巨乳に外堀埋められて犯されることも、あの狼に疲れたところで犯されることも、あの猫とヤッたあとに付きまとわれることも、あのメガネに監禁されることもなかったんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:40

    先生最低だよ…>

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:45

    でも後悔はしてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:07

    猫に関しては先生の自業自得で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:01

    アビドスは過酷な過疎地域なせいで先生みたいな優秀な若い男が来たら絶対にただでは帰してくれないから仕方がないね
    こうやって若いメスが徹底的に手込めにして、外から来た若いオスが身も心もアビドス落ちするまでひたすらマワされ続けるんだ
    かと言って先生がお婿になるから許してと言ったら婿なんだから世継ぎ作るのが役目だと言って結局マワされるんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:10

    あのメガネ呼ばわりはやめてくれ
    その術はオレに効く

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:37

    >>5

    アビドスだからホルスやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:44

    >>5

    アビドスだからピンクはホシノで巨乳はノノミやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:52

    >>5

    全員アビドスだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:22

    >>5

    もしかしてアビドスとアリウス勘違いしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:47

    付きまとう猫可愛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:14

    >>11

    アリウスでもミカはねぇよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:31

    他の子のことは被害者側なのに対して猫にだけ自分から手を出してて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:25

    >>14

    しかもそれをやっても付きまとわれる程度って...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:20

    メガネも監禁してくるだけで直接何かされたわけではなさそうだから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:19

    猫の立場からすれば付きまとうのは当然である

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:29

    オオカミに犯されて心身ボロボロになったところを猫に優しくされた結果、猫が身体で慰めてくれて生徒相手だからっていう枷が3人に壊された先生が積極的に抱いたと想像。きっと先輩たちからオスの匂いがするせいで猫も興奮してたんだよね。

    そして唯一エロ要素の無いメガネにガチ監禁されるという。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:35

    >>5

    エアプボッコボコで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:19

    猫が一番チョロくてコキ捨てしても問題ない安牌扱いだなんて……
    解像度高ぇなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:11

    >>19

    アリウスとアビドス見間違えただけやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:59

    >>18

    エロ要素が無いメガネだと思ったら脱いだら将来性もあるけっこうなドスケベボディだったせいで結局こうなりゃ毒を喰らわば皿までしてメガネ相手にも腰ヘコしてしまったんじゃないかな

    真面目な委員長みてぇな顔して私を監禁するだけじゃなくこんなスケベな身体を制服の下に監禁してやがるとはもう許さんとやっちまった結果、村の若い娘っ子全員の純潔を奪っちまった結果、先生はアビドス村から帰ってこられなくなっちまったんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています