卑劣様ファンスレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:11

    ・卑劣様についてのんびり自由に語る健全スレです

    ・考察でも妄想でも愛さえあれば何でもOK

    ・腐・性的な話題は控えてください

    ・キャラsageはNG、合わないと思ったレスはスルーでお願いします



    前スレ

    卑劣様ファンスレ その12|あにまん掲示板・卑劣様についてのんびり自由に語る健全スレです・考察でも妄想でも愛さえあれば何でもOK・腐・性的な話題は控えてください・キャラsageはNG、合わないと思ったレスはスルーでお願いします前スレhttps…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:14

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:15

    たておつです~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:54

    スレ立てありがとうございます🙏

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:49

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:47

    おつです!

    前スレの元気にホラークラッシュする扉間良かったな
    楽しそうでなによりでした!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:24

    たておつです!


    >>6

    好奇心刺激されてゴーイングマイウェイする扉間良かったよね

    異界の住人はドンマイだったけど…そんなこともあるさ⭐️

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:05

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:15

    たておつ

    扉えもん・ドアえもんも良かったな。思ってた以上にカラーリングが似てたしどこでもドアと飛雷神も確かに似てたしでビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:29

    おつです!


    >>6>>9

    ホラークラッシュ扉間もドアえもんも良かったよね

    そして赤ちゃん扉間も良かったしお祭り扉間も良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:43

    前スレの霊感持ち扉間と一緒にいたら唐突に「そっちに行くと連れていかれるから気を付けろ」とか言われて心霊体験することになりそうだよね
    逆に零感なのに何故か悪霊がいるところに向かってしまう扉間とそれを引き留めようと日夜奮闘する霊感持ち兄者のドタバタホラーコメディも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:01

    >>11

    扉間「兄者、こっちの方が近いぞ」悪霊手招きщ(゜▽゜щ)

    柱間「待て扉間!!そっちに行くな!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:42:37

    >>11

    扉間が悪霊がいるところに突っ込むし一人でどっか行くたびにすごいの憑けて来るしで兄者の胃が痛くなってそう

    お守りも渡すんだけどそれでも防げないのを憑けてきたりとかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:44

    ビリビリ動画スクロールしてたんだけど、火影忍者(お隣のソシャゲ)でもしかして水着実装してたりする…!?
    ちらっと見ただけだったから幻術だったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:52

    >>14

    もしかしてこの扉間かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:05

    >>15

    水着扉間いいよね、おま国案件だけど…!!

    水着の龍は水龍弾がモチーフなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:41

    >>15

    マジだった

    あの時見たのは幻術じゃなかったんだ…ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:59

    >>15

    この扉間のフィギュアもいつか出てくれないかな、欲しいな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:04

    >>15

    腕サポーターしてるのなんか良いなって思うんだ

    そして鋭いアタックして来そう感が半端ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:45:55

    >>11

    悪霊ホイホイな扉間いいな

    ホイホイしても本人は何か肩凝るな、くらいで済んでそう


    なお兄者……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:18

    >>20

    扉間を引きつった顔で見る兄者か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:18

    水着の扉間と悪霊ホイホイの扉間が脳内合体した結果、夏を満喫してる扉間の背後に悪霊がいるの想像してギャップで風邪ひきそうだった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:09

    扉間→ハイパー悪霊ホイホイ&見えない聞こえない触れない感じない祓えないの超ド級の零感。守護霊がアシュラ。
    柱間→見える聞こえる触れる感じる祓える超一流の霊能力者で、日々アシュラと共に悪霊を祓っている。柱間の霊能力は扉間(のホイホイ)によって鍛え上げられた。
    アシュラ→扉間の守護霊。扉間は俺と柱間が守る!という決意の元日々悪霊を粉砕している。
    うちは兄弟→見える聞こえる感じる。たまに触れてちょっとした悪霊程度なら祓える。初めて扉間に会った時は周囲の最早侍っているのでは?と言いたくなる程の悪霊の数に最初人間とは認識出来なかった。その次に生者である事を滅茶苦茶疑い、扉間が正真正銘生きている人間だという事を受け入れた後は兄弟仲良くドン引きした。
    インドラ→マダラの背g、守護霊。ハイパー悪霊ホイホイの扉間と悪霊を粉砕するアシュラを見てスペースキャットになった。

    こんなのが思い付いた。
    霊感持ちで扉間に初めて会う人は殆どうちは兄弟みたいな反応をするというか、簡単に言うと「こいつよく生きてるな………生きてるよな?」という感じ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:56

    >>23

    すごく面白そう!

    これで漫画とか出ないかな、めちゃくちゃ読みたい


    そのうちインドラもそれとなく?悪霊祓ってくれるようになりそうだし、この世界線だと兄者たちの世代でアシュラとインドラが仲直りしそうと思ったけど扉間の悪霊ホイホイへの対応でそれどころじゃない気もしてきたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:01:27

    >>23

    霊感持ちのほとんどの人間に初見では人間だと思われない扉間よ

    子兄者と子マダラが内緒で会ってたのがバレたあと川でうちはと千手の両家族が対峙してたけどあのときも扉間の周りは悪霊がいっぱいだったんだろうな

    もしタジマもマダラ・イズナと同じ霊感レベルだったら3人揃ってどん引いてた可能性もあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:41

    >>24

    扉間がホイホイする悪霊の数々を協力して祓ううちに友情が芽生えるインドラとアシュラって青春マンガ的展開が浮かんだんだけどそもそもこの二人兄弟だったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:48

    >>25

    マダラもイズナも無言で顔引きつらせてるしタジマも青ざめながら「千手仏間…あの…その子って…」って反応しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:39

    これもしかして仏間も霊感持ちで兄者とアシュラと祓ってる可能性もあるのでは?🤔
    ずっと悪霊ホイホイの扉間といてある意味慣れてるからどん引きなタジマたちを見て自分の感覚がちょっぴり麻痺してることを自覚する展開がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:48

    >>28

    このときも多分アシュラは扉間にホイホイされた悪霊を粉砕してるんだよね

    そしてそれを見てスペースキャットになってるインドラ


    どん引くタジマ・マダラ・イズナの三人にスペースキャットなインドラ、自分の感覚が麻痺してることに気づいてちょっと遠い目になってる仏間に今このときもホイホイされている悪霊を粉砕する兄者・アシュラに悪霊に群がられている扉間……カオスだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:00

    >>29

    もう相手から情報を得るとか千手とかうちはとかそっちのけで扉間を除いた5人(とインドラ&アシュラ)で緊急会議が開かれるんじゃないかなこれ…

    扉間はその間「ちょっとそこで待ってろ」って一人待たされるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:55

    仏間さんは名前に仏が入ってるから祓う力より結界とか守る力が強いっていうのも面白そうだと思う。扉間は勿論柱間もまだ小さい頃はその力で二人をホイホイされた悪霊から守ってたとかさ。
    あとあくまで個人的なイメージだけど、瞳術を持ってる人は霊感というか霊視能力が高いんじゃないかって思うからうちはや日向は一族内の見える人の割合が多そう。だから扉間が戦場に出るようになってから見える人達の間で「人かどうか分からない…というか十中八九人じゃないと思うなんかよく分からない、滅茶苦茶ヤバいって事だけは分かるヤバいのが戦場に居た」なんて噂が流れてそう。

    …………なんかここまでくると戦場のよく分からないヤバいの=ハイパー悪霊ホイホイ扉間だってうちはが知ったら休戦結べる気がしてきた。「周囲にあれだけ悪霊を侍らし…失礼。周囲にあれだけ悪霊が蠢いてる人と戦場で切り結ぶのはシンプルに無理」て感じで。
    仏間さんも扉間を戦場に出すかどうかすごい悩んだろうなぁ…。柱間が悪霊を粉砕できる位逞しく育ったから下手に自分達から離れた所に居させるよりかはまだ安全だと考えたのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:35

    >>31

    仏間パパは攻撃特化なイメージがあったから祓うより守る力の方が強いってなんかいいな

    それでいうと名前に「扉」が入ってる扉間はいろんなものと繋がりやすい体質なのかも

    その中でも諸条件で悪霊と特に繋がりやすかったためにハイパー悪霊ホイホイに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:26

    >>31

    見える人と見えない人で扉間への反応の差がものすごいことになってそうだよね

    見えない人は扉間を見ても普通の人にしか見えないけど見える人は「な、何あれ!?」って驚愕・恐怖するから「え?どうした?」って感じで困惑するしかない

    でも見えない人でも悪寒が止まらないレベルで感じられるのも正直捨てがたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:35

    >>31

    見える人たちが扉間が生きてる人間だと知ったときの衝撃すごいんだろうな


    見える人1「どうしよう…人間だった…生きてた…」

    見える人2「うそ…!あれ人間なの!?」

    見える人3「いやいやいやいや!何で生きてるの!?何で生きてられるの!?」

    見える人4「何をどうすればああなるの!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:53

    >>30

    これ、待たされる間に扉間がまた新しい悪霊をホイホイしてるやつだ……


    ハイパー悪霊ホイホイな扉間は邪神とか悪魔とかもホイホイしてきそう……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:27

    >>35

    緊急会議が終わって扉間の方を向いたらヤバめの悪霊が追加でホイホイされてて全員虚無顔になってる光景が浮かんだ

    そして即座に開催される仏間&兄者&アシュラによる悪霊粉砕祭…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:52

    >>31

    長年争い続けてた両一族を休戦に導くハイパー悪霊ホイホイ扉間は間違いなくすごい……すごいんだけど手放しで喜べない…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:25

    >>32

    もしかして普段意識してないと扉が開きっぱなしのウェルカム状態になってるから扉を閉めるイメージを持つことでちょっとは状況が改善されたり…しないかな?

スレッドは7/1 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。