変人のサラダボウルについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:54

    もう1期が終わったの信じられねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:17

    素晴らしい岐阜アニメだった
    カルト教団や転売ヤーとか現代社会の闇についても学べる教育アニメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:28

    やっぱ王女様も窓で不倫S◯Xやってる現場を見たら羞恥で顔を赤くするのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:55

    なんやかんやで主人公モテモテだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:40

    原作未読だけどリヴィアさんはこれからも落ちぶれるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:15

    >>4

    どっちの主人公だ…どっちもか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:29

    二期やるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:27

    >>7

    たしか今期鬼滅の次の人気らしいしやるんじゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:11

    EDに出てくる黒猫いつ登場するのかなと思ったら
    最後まで出てこなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:03

    >>5

    サンデーで森蘭丸の子孫やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:10

    >>5

    原作あらすじ見ると順調に裏社会で成り上がって現最新刊の6巻あらすじで帝王になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:34

    ニコニコのコメントで織田信長の子孫だしな、をへー姫様の声優さんも信長の子孫なんだと勘違いした思い出

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:53

    ラストに出た車椅子の女性って誰だ?
    二期に登場するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:01

    あにまんで勧めてくれた人には感謝だ
    ドロドロギスギスした作品が多い今期で一番の癒やしになった
    久々にラノベなんか買っちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:28

    >>13

    アニメの続きの4巻あらすじで言及されてるリヴィアの次の寄生先の人らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:04

    >>15

    ってことはノア様はこのまま服役で退場なのか……!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:06

    >>15

    次は介護人になるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:17

    水沢夢が出てきて思わず噴き出したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:02

    気づいたら毎週楽しみになってたアニメ
    最後に知らんキャラチラ見せて匂わせてたし2期あると良いなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:36

    OPが今期一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:42

    原作知らないけどたまたまテレビ付けたままにしてた時にOPが可愛くてみてしまった
    キャラクターみんな可愛いし、面白かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:36

    ブレンダが依頼を受けた、依頼者の方に非があるのに陥れられた名もない旦那が哀れでならない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:12

    救世グラスホッパーには致命的な弱点がある
    誰がとは言わんが犯罪者がいることや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:04

    >>17

    次のリヴィアの介護人に見えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:11

    >>22

    誘惑されてもホテル行かなきゃいいだけだし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:46

    作画は正直良くなかったけどそれでもいいアニメ化だったな
    最終的に今期で一番楽しみにしてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:36

    正直なことを言うと作者の作品の中で1番良いアニメだった、EDが好きすぎて毎日リピートしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:13

    サラの服装は作画コスト高そうだなーって思いながら見てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:44

    オオアリクイネタふるのとアニメのラスト的にサラェ…とは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:11

    OPの歌詞が中々に深い
    自分のこと歌ってくれてるみたいだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:24

    >>22

    後輩ちゃんいつか刺されない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:50

    最終回が1番楽しかった
    オチも最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:56

    そういえばリヴィアって違法滞在者だったな
    プリケツもガサ入れ入った店で働いてたし救世グラスホッパーって真っ黒バンドなのでは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:27

    リヴィアさんは今後も社会の闇に飛び込んでいきます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:40

    >>22

    劇中でも言われてるがもうそういう依頼をする時点で、心離れてるんで寧ろ早めの方が結果的にはダメージ少ないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:30

    信長の亡霊出るんじゃないかと思ったけどそんなことはなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています