ヒロアカ世界に出た笹川了平

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:02

    極限に筆記視点はともかく実技ではなかなかいい点を取れたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:24

    髪がボサボサのa組とやらの担任に会ったら目頭を押さえてどこかへ行ったぞ!極限に心配だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:14

    ここにはタコヘッドのようなやつや沢田のようなやつがいるな!ランボみたいな個性?のやつもいたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:19

    うぉぉぉ!極限に授業が分からん!モジャヘッド!教えてくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:09

    緑やというやつは極限にいい奴だったぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:14

    おおお!ここはめちゃくちゃ飯が美味いぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:11

    生身で体育館を吹き飛ばす化け物
    個性はおそらく活性による化け物モード

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:09

    俺の個性とやらを極限に凄い勢いで聞いてきたぞ!緑谷の個性とやらは俺の極限ブレイクに似て副作用があるみたいだぞ!怪我した時はいつでも言えよ!極限に俺が直してやる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:00

    リカバリーガールとやらがあるらしいぞ!あの婆さんも晴の守護者なのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:00

    あぁモジャヘッド=緑谷か草

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:20

    どうやら俺の晴の活性の炎と似た個性の子供に会ったことがあるらしいぞ!いつか極限に会いに行きたいものだな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:39

    どうやらヴィラン連合?というのがあるらしいぞ!グラサンをつけたオカマもいたそうだ!もしかしてアイツが先に来ていたのか?だとしたら一目あって見たいな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:02

    うおおおおぉ!救助訓練にUSJに来たのになぜか極限ヴィラン連合におそわれたぞ!モジャヘッドたちと一緒に極限!切り抜けるぞおおおお!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:28

    次におれが会うヒロアカキャラとこの世界に来るリボーン キャラを安価で決めるぞ!
    <<15と<<20だ!極限によろしく頼むぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:07

    安価間違えてたからずらすぞ!極限にすまんな!

    >>20>>22だ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:14:05

    モジャヘッドの作戦によってなんとか切り抜けたぞ!ぶどう頭も蛙娘も極限な活躍だったな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:36

    オールマイトが倒した化け物は極限に強かったな!俺も戦いたかったぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:20:52

    どうやら敵の個性は物を分解するそうだぞ!嵐の守護者みたいだな!もう一人は極限にモヤモヤした奴だったぞ!復讐者みたいな個性だな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:44

    ぶっちゃけ本編終了後の了平はヒロアカ世界でも極限トップクラスな強さだと思うぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:31:56

    鉄哲

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:34:25

    コイツは極限にアツイヤツだな!一緒にいたキリシマという奴も極限漢だったぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:35:25

    にしても鉄鉄鉄鉄とは極限に変な名前だったな!紅葉を思い出すぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:36:37

    噂をしていたら紅葉も来ていたみたいだぞ!極限偶然だな!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:47:15

    紅葉の眼鏡は相変わらずまっくろくろすけだな!あいつの目は個性になるのか?極限に気になるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:52:53

    紅葉がどっちのクラスなのか安価で決めるぞ!

    >>27だ!

    極限に楽しみだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:54:33

    B

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:39
  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:58:52

    紅葉もa組だそうだ!極限に楽しくなるな!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:19:44

    さて!もうそろそろ体育祭のようだぞ!
    体育祭といえば棒倒しだがここではやらないようだな!!極限に残念だ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:30:55

    体育祭ではまず障害物競走をやるそうだぞ!その前にリボーンキャラがまた入ってきたようだぞ!安価で決めるぞ!

    >>35だ!よろしく頼むぞ!

    前のヴィラン連合とやらの襲撃のせいで怪我した担任の先生がミイラの姿で復帰したぞ!ヴァリアーの時のタコヘッドみたいだな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:33:30

    どうやら応急処置が早かったおかげでそこまで大事には至らなかったらしいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています