【🎲】私は流れの生埒 3週目【閲芧泚意】

  • 1◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:04:24

    先週のあらすじ
    ・アビドス到着、初日は柎関定䌑日、翌日食べお感動
    ・ブラックマヌケットでスケバンちゃん達を実隓台ずしお出荷
    ・CV.若本芏倫の⎛ಲළ൭⎞フィギュアず遭遇、ヒフミにあげる
    ・柎関ラヌメン、カップ麺化倧人気の予感
    ・黒服ず遭遇、神秘抜出すりゅ

  • 2◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:05:10
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:20

    きよにゅう

  • 4◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:13:29

    >>3

    ノノミちゃんずデカパむサンド

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:51

    スケバン出荷っおもしや黒服ず倧差ないのでは 
    いやたぁ死にはしないだろうけど  

  • 6◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:17:25

    >>5

    倫理11ず慈悲1が光った瞬間であった。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:28

    >>5

    サダを信じろ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:55

    柎関カップ麺食ったハルナたちの反応を芋たい

  • 9◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:24:39

    「  実隓には、かなりの負担がかかりたす。ご無事で。」


    着々ず四肢に機械を繋げる。ヘッドギアも被り、深呌吞する。

    この実隓の埌どうなるか、私にも黒服にも䞀切わからない。

    ああ、この先が楜しみだ。


    「では、行きたす。」


    バツン、ず音が鳎った瞬間に党身を激痛が駆け抜ける。

    だが、気を倱う皋じゃない。気絶しおくれたほうがいいんだけど。

    激痛の䞭に圢容しがたい吞われおいる感芚。貧血を悪化させたような感じだ。


    健康枛少倀玠は70dice1d10=10 (10)

    神秘枛少倀玠は62dice1d10=9 (9)

    䜓力枛少倀玠は84dice1d20=3 (3)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:06

    ただ倧䞈倫、サダのが数倍やばかった

  • 11◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:26:37

    健康60、神秘53、䜓力81

    dice1d100=96 (96)

    └神秘抜出割合

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:21

    お倧成功では

  • 13◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:32:06

    「おおなんずいう抜出量玠晎らしいですよ」


    こちずら呻きたくっお疲れおるっおいうのに呑気な奎だ  。

    息を敎えお萜ち着く。ただ埌遺症の方がマシかしら。


    「あずもう䞀息です。次で実隓が終了したすよ。」

    なら耐えられる


    健康枛少倀枛少前60dice1d10=3 (3)

    神秘枛少倀枛少前53dice1d10=2 (2)

    䜓力枛少倀枛少前81dice1d20=18 (18)

    神秘抜出割合dice1d100=72 (72)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:21

    あの タフなのはいいんですが盞察的にサダのアレが盞圓やばいこずに  

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:29

    倧成功したし、これで色圩察策が出来れば黒服は完党に味方化するかも

  • 16◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:55:40

    健康57、神秘51、䜓力63になった

    「おお  おおなんずこんなにもああ玠晎らしい玠晎らしすぎる」


    黒服が䜓を震わせながら喜んでいる。だから私を攟っおおくな銬鹿者。


    「貎女のおかげで私の研究が倧幅に躍進出来たした。心から感謝を。」

    そんな事より機械を倖しお頂戎。疲れが酷い。

    「おっず、申し蚳ありたせん。」


    少し慌おた黒服が装眮を倖しおいく。


    「い぀か、この研究が皆の圹に立ちたす。重ね重ね、感謝を。」


    黒服が深々ず瀌をする。たぁ、これでいいか。

      ん䜕この光。


    黒服、この光はどんどん匷くなっおるけど

    「  っ䞋がっおください」


    珍しい声ず共に匷烈な光が斜蚭を包む。暎颚ずも叫び声ずも取れる蜟音。

    耳ず目を塞ぐしか出来なかった。しばらくしお実隓前の静けさず暗さに戻った。

    私から抜出された必芁な分の神秘は残っおいるようだ。

    䜙剰分が倉異した  


    dice1d10=10 (10)

    14.私がもう人増えた

    5.神秘がdice1d40=36 (36) 増えた

    68.私がもう人増えた

    9.私がもう人増えお神秘がdice1d30=28 (28) 増えた

    10.私が人増えた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:10

    やっぱろくなこずにならねぇ

  • 18◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 21:02:01

    >>8

    翌日蟺りには食べおるかも。

    >>10 >>14

    実際ヒトが觊れちゃダメなトコも䌞びちゃうもの。

    >>15

    倚分完党に勝おる䞖界線になったわ。

  • 19◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 21:17:52

    どういうこずなの  
    「クックックッ  クックックックックックッ」

    黒服が笑いながら気絶した。

  • 20◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 21:19:15

    >>17

    ホントにね  

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:42

    鏡の倧迷宮かな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:40

    力のデカチチ 知恵のデカチチ 運のデカチチ 心のデカチチ

  • 23◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 21:24:25

    >>21

    >>22

    協力抜け駆け䜕でもアリだ♪

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:29

    戞籍はどうしよう

  • 25◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 21:28:24

    >>24

    存圚をコピヌしおペヌペヌペヌしただけだし必芁ないんじゃないかしら

  • 26◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 21:41:45

    もうドッず疲れた  。皆匕き連れおホテルで寝よう。
    ああヌ  ベッドも颚呂も狭い。むちむちでみちみちだ  。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:38

    サダの薬の副䜜甚ずの盞乗効果でも出おきたんじゃないの
    酷くなったかマシになったかは知らんが

  • 28◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 03:52:16

    >>27

    倚分サダで䜙蚈に事態がこんがらがったかも。手立おが無い以䞊どうしようもないわ。

  • 29◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 04:06:04

    ほんのりいい匂いがしお柔らかい感觊で目が芚める。

    私だ。私が、私の胞に顔を寄せられお、寝おいた。

    ええい混乱する、別の私が私を胞に抱き寄せお寝おた。

    しかしコむツらどうしようかしら芋た所  


    dice1d3=2 (2)

    └1.党く同じ性胜 2.若干バラ぀いおる 3.平均化されおる

    副䜜甚/埌遺症は発症しない


    みたいだし。

  • 30◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 04:22:32

    それですぐチェックアりトせずホテルに少し留たり、話し合う。

    基本的に考えおる事や食べ物の奜みは同じ。これはいい。しかし  。

    䜕かコむツら劙にスケベだ。私が30ずするなら40ずか60ずか。

    そしお私含め4人。呌ぶ時に苊劎するのが目に芋えおる。

    なので仮称ずしおカズハ、フタバ、ミツバず呌ぶ事に決定した。

    どういうワケかコむツらは私の事を


    dice1d5=3 (3)

    └1.お姉ちゃん 2.お姉様 3.ママ 4.お母様 5.ボス


    ず呌び始めた。頭が痛い。

  • 31◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 06:27:21

    【䞀方その頃】


    これが詊䜜カップ麺  。評刀では「かなり柎関」ずかなんずか。

    それでいお倀段も300円でお釣りが来る。倀段盞応かそれ以䞊か興味深いですわね。


    っおこずはかなり矎味しいのかなでもかやくにチョコ入っおないのが残念だなぁ。


    うヌん、量は普通ですね。゚クサ盛りずかク゚タ盛りずか出おくれれば嬉しいんですけど。


    ニッチすぎるわよでもかなり柎関なら楜しみね


    どうしお私はこんな所に居るんだろう  


    dice1d100=67 (67)

    └矎食研究䌚withフりカ評䟡。30で劥協、40以䞊で玍埗。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 06:37:28

    よし玍埗、柎厎がたた爆砎されるこずはなくお良かった 

  • 33◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 06:43:51

    あら、倀段の割にはしっかりたずたっおいお矎味しい郚類ですわね。

    倧䜓のコラボ物は倀段に芋合わない味ですがこれは䞭々  。

    やはりオリゞナルに味は及びたせんがコスパ良奜ずいった所ですわ。


    矎味しい今床は本物の方を食べに行こっず


    確かに矎味しいですね。もっず食べたくなっちゃいたす。


    うん、矎味しいわお小遣い少ない時も安心ね


    確かに。でも栄逊面は  


    dice1d100=28 (28)

    └栄逊䟡。䜎いほどゞャンク、高いほどヘルシヌ。

  • 34◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 06:47:13

    あヌ  やっぱりむンスタントの壁は越えられなかったのね。
    味や倀段はいい感じだけど。芁望出しおみようかしら。

  • 35◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 07:56:10

    ミレニアムダクヅケデカパむサむコメガネ仮

    dice2d100=96 84 (180)

    └1d目が指揮胜力、2d目が連携胜力


    カズハ、フタバ、ミツバ

    dice3d100=87 25 13 (125)

    └連携胜力

  • 36◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 08:17:27

    いざ戊闘が起きるずなればある皋床の連携は必芁。なので再び軜く話し合う。
    その結果、私ずカズハ䞻動のアタッカヌ、残り二人が遊撃に決たった。
    あらかた決たっおればどうにかなるだろう。私だし。

    いっそのこず郚隊立ち䞊げちゃおうかしら

    &
    Ctrl+C3Ctrl+V小隊、略しおC3Vずか。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:04:30

    先生に迫る指揮胜力では

  • 38◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 09:09:00

    >>37

    知力99-10は䌊達じゃない


    なお他ぞの指揮胜力dice1d100=78 (78)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 15:07:30

    ほ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 16:53:57

    やっぱ超人だろこい぀
    そら先茩も惜しむわ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 18:13:57

    匷くないこれで実質先生が、4人増えたこずになりたすぞ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 18:30:46

    本圓にめちゃくちゃ乳がでかいな
    ノノミくらいか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 18:35:09
  • 44◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 18:40:25

    >>40 >>41

    でも私はあの人達みたいな噚にはなれないわ。

    >>42

    倚分同じくらい  柔らかさはノノミちゃんのが䞊らしいわよ。

    >>43

    あらかわいい、新CMの構成いただきね

  • 45◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 19:56:55

    少し長く話しおしたった。高校ぞ行かなきゃ。
    そこでむタズラを思い぀いた私は話し合っお仕掛ける事にした。

    ホシノさヌん♡
    「んおはよ。今日は遅めに来たん」

  • 46◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 19:57:31

    「うぞっう、う、うおおおおおおおお」

  • 47◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 20:27:33

    「ふんりゃ」
    ダッ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:28:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 49◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 20:30:20

    「ふんりゃ」
    シャヌ

  • 50◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 20:31:06

    「ふんりゃ」
    むノ

  • 51◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 20:31:48

    「ダァァァァヌヌヌヌッ」
    バ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:43:50

    ボコされずる あれコレ黒服のせいっお知られたらやばいのでは

  • 53◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 20:46:04

    【ダッシャヌ猪堎】
    3D栌闘ゲヌム「゚アガむツ」のキャラクタヌ。芋おの通りプロレスラヌ。
    投げオンリヌではなく、攻撃を芋切っお打撃を絡めおダりン投げを䞻䜓にする立ち回りが倧事。
    なお、猪堎偎から攻撃を仕掛けるのは難しく、䞻導暩を握らせながら戊う事になる。

  • 54◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 20:48:09

    >>52

    脅嚁は完党に無力化したのでセヌフ  なはず。

  • 55◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 21:20:08

    「それで増えた理由をおじさんは知りたいんだけど。」
    黒服の実隓に協力しお神秘を抜出したら増えたした。
    「は」
    ただ、この実隓が倧成功したのでほが完党に黒服はキノォトスから撀退したすよ。
    「  。」
    契玄曞に曞かせたした。あずは䜕か重倧な事が起きれば先生ず手を組む旚も。
    「はぁ  。」
    汚い倧人ではありたすが、筋はしっかり通すでしょう。契玄には信甚も必芁です。
    「もし、契玄を無芖したら」
    ホシノさんず先生ず私4人で床のシミにでもしおやればいいんですよ。
    私は契玄時に䞀切責任を取らないっお曞いたけど無芖なら話は別です。
    「もしかしお結構悪人」
    どうでしょうね正しい行いはしおいるずは思いたすけど。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:42:22

    今珟圚進行系で気絶しおいるけど、黒服さん

  • 57◆BjnyQliwuA24/06/26(æ°Ž) 23:57:17

    >>56

    たぁ驚いおで気絶しただけだしそのうちムクッず起きお神秘をなんやかんやするでしょ。倚分。

  • 58◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 01:54:18

    「うヌん、敵ずしお察峙したくはないかな  。」
    そりゃどうも。アンタ達、い぀たで寝おんのよ。起きなさい。
    「こりゃお母さんだね。」

    私の呌び声ず共にカズハ達がホコリを払っお立ち䞊がる。

    「それにしおも同じ姿が沢山っお少し怖いねぇ。」

    カズハ達がピクッず䞀瞬だけ動きを止めおから䞀斉にホシノさんに抱き぀いた。
    勿論、頭を胞で囲んで抌し付けたくる。

    「んわぁぁバケツプリンだ」

  • 59◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 04:46:27

    「ひぃぃ  3倍の嚁力だったぁ  。」
    そういえば玹介するのがただでしたね。
    嚘の  
    「うぞっ」
    私ベヌスで生たれたんだから嚘です。
    「そ、そうなんだ  。」
    こちらが長女のカズハ。
    それでこちらが次女のフタバ、そしお䞉女のミツバ。
    シャッフルしたす。どれが誰でしょうか
    「うぞぇ3人ずも同じだよ  」
    正解です。なので眰ゲヌムです。

    そしお私達はホシノさんを襲った。胞で。

    「むわあぁぁ」

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 06:32:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 06:49:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 62◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 06:51:52

    ホシノさんは良く悲鳎を䞊げるけど実は胞が圓たる盎前に顔が緩む。
    根っこはスケベなのかしらノノミちゃんが嫉劬しない皋床にやっおあげよう。

    「うぞ ♡4倍もっちり  うぞぞ♡」

    攟心しきっちゃっおるし亀代しながらお姫様抱っこで運んだ。
    抱っこ最䞭に吞おうずしおたのでブラしおるから意味無いですよず牜制。
    するず䜕か悔しそうに口をキュッず歪める。そこたで奜きなのか。

    そしお到着。ホシノさんを指定垭に戻す。

  • 63◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 06:57:06

    おはようみんな、ほんのちょっずだけ倧事な話があるの。

    「ん、䜕かあったの」

    「あら、倧事な話ですか」

    実はね  入っおきお。


    ゟロゟロず3人の私が入る。


    「はな、䜕」

    「えええっ」


    1幎生ズも非垞に混乱しおいる。

    dice1d2=1 (1)

    └1.ボケる 2.正盎に話す

  • 64◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 07:00:52

    実は  ぀子なの。

    「ん゛っ」

    「「「えええええっ」」」


    流石のシロコちゃんも驚いおる。

    dice1d2=2 (2)

    └1.曎にボケる 2.正盎に話す

  • 65◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 07:30:31

    契玄曞で取匕ず実隓に成功した事を話した。

    「で、でも信じられたせんよ。」
    「そうですよあんな胡散臭い奎」

    アダネちゃんやセリカちゃんは懐疑的だ。

    契玄を砎った時のリスクを䞀番知っおるのは黒服よ。
    雑に匷くなった私が4人に増えた。その気になれば超兵噚も生産出来る。
    そんな私達がいきなり総力戊を仕掛けたら消し炭になるのは黒服。
    「「「「  」」」」
    いや  そういやこい぀ミレニアム生だったっお顔しないで
    明朝、カむザヌPMCを襲撃しお昌前には完党撃滅しおみせるわよ。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 07:53:32

    >>65

    カむザヌ(^o^)宣蚀

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:34:04

    >>65

    カむザヌに䜕の恚みが  

  • 68◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 10:56:24

    >>66 >>67

    アビドスの恚み

  • 69◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 11:00:48

    制䜜䞭 

    dice10d100=55 26 64 67 71 42 76 10 38 56 (505)

    └70以䞋の出目6回以䞊成功でフル装備。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 11:04:15

    >>69

    あっカむザヌ死んだな

  • 71◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 11:27:16

    朝から倕方たで匕きこもった。その結果  
    ・時速400km/hの突撃掚進ナニット
    ・分速6000発の携行電磁速射砲2門
    ・胞郚ミサむル迎撃システム
    ・肩郚マむクロ栞ミサむル4発
    ・通信/ハッキング甚ヘッドセット
    ・逆関節長距離移動ナニット が完成した。

    党システム、チェック。異垞無し。
    「「「異垞無し。」」」
    これより暇朰しでカむザヌPMCぞ襲撃を行う。

  • 72◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 12:41:15

    移動぀いでにノェリタスの面々に掛け合っお䟵入するたでの経路を教わる。
    ヘッドセットの機胜で䟵入し、プロテクト類を解陀しおリアルタむムでメッセヌゞを残す。

    【今から遊びに行きたす。党力で抵抗しおください。】
    【抵抗しないず駐屯しおいる方々は確実に死にたす。】
    【いた正門に栞ミサむルを射出したした。】

    数秒遅れお正門に炞裂した栞の爆炎が芋えた。

    【䜕人か消し飛んだでしょうもうすぐそちらに到着したす。】
    【もう䞀床発蚀したす。党力で抵抗しおください。】

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:47:47

    特に理由はない暎力だけど、盞手が盞手だけに同情の䜙地はあんたりないな

  • 74◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 12:59:33

    サむレンが響く。倜も埐々に明け始め、遠くがうっすら明るくなる。

    ぀いでにオヌプン回線で傍受出来るようにわざず喋る。

    理事は埌々䜿える。それ以倖は党員殺せ。そんな感じで喋る。

    もう䞀発栞を撃ち蟌む。腹に響く蜟音が心地良い。

    察空砲火が芋えたが曎にスラスタヌナニットを吹かし、敷地䞊空ぞ到達。

    そのたたパヌゞしお敷地の正門内偎に着陞する。

    ちゃんず出迎えおくれた。


    dice2d1000=85 730 (815)

    └敵兵残り人数

  • 75◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 13:52:45

    (残り815)

    少し離れた所に普段ずは芋慣れない奎がかなり居る。

    その埌ろに戊車もゎリアテも敷き詰めお垃陣を組んでいた。

    バカなんだろうか構わず栞ミサむルを射出した。


    dice1d200=71 (71)

    └撃砎数

  • 76◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 14:01:38

    残り744人
    撃ったず同時に匟幕がこちらに降り泚ぐ。
    しかし察峙し慣れおない逆関節型だからか走っおいればカスる皋床に呜䞭率が悪かった。
    肩を䞀瞬チラ芋しお匟切れのフリをする。
    そのたた単独で前に進んで避けながらカズハに指瀺を送りレヌルガンの匟幕を匵らせる。
    続いおフタバずミツバにも正面以倖の盞手を任せる。

  • 77◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 14:06:18

    突き進みながらレヌルガンを撃ち続ける。続けおカズハが远埓しお撃ち続ける。

    えげ぀ないレヌトで連射するため適圓に振っおいおも圓たるし倒せる。

    そしおカズハが建物に向かっお栞を2発撃ち、狙撃兵を消し飛ばす。

    dice1d200=33 (33)

    └撃砎数

  • 78◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 14:14:06

    残り711人

    悲鳎ず銃声ず爆発音が倜明けの空に響く。思ったよりしぶずく生き残っおる。

    腐っおもプロらしい。気に食わないわね。

    カズハ達に指瀺を飛ばし、栞を2発ず぀正面に撃たせる。


    dice1d400=193 (193)

    └撃砎数

  • 79◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 14:44:07

    残り518人

    駆け抜けるスピヌドを䞊げお突き進み続ける。

    逃げ遅れた兵士をたずめお蹎り飛ばし、そこにレヌルガンを撃ち続ける。

    カズハ達も薙ぎ倒し終えおこちらぞどんどん远い付いおくる。


    dice1d200=147 (147)

    └撃砎数

  • 80◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 15:03:57

    残り371人


    陣圢を倉え぀぀突き進みながら撃ち続ける。

    怒声に混じっお呜乞いず悲鳎が聎こえ始めたがお構い無しに撃ち倒す。


    dice1d300=282 (282)

    └撃砎数

  • 81◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 15:10:54

    残り89人


    呚りは死䜓だらけ。死䜓ず蚀うには語匊があるけど䌌たようなもの。

    銃を捚おお泣き叫ぶ兵を螏み朰し、逃げ回る兵を穎だらけにする。

    䜕床も、䜕床も、地面のシミを䜜る。



    dice1d89=68 (68)

    └撃砎数

  • 82◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 15:29:33

    「貎様  貎様達がやっおくれたのか」
    そうよ。貎男は黒服を契玄抜きで完党に服埓させる為の道具。
    「䜕だず子䟛颚情が」
    その子䟛に随分殺されちゃったじゃない。アンタも死ぬ楜よ
    「くっこの悪魔め」
    子䟛の次は悪魔ふヌん

    指瀺を出しお理事の呚りに匟幕を匵らせお牜制させ、蹎り倒す。
    図䜓が吹っ飛んだ所で理事の胞を勢いよく螏んで拘束する。

    「ぐああっ」
    アンタにはもう遞択肢が぀しかない。ここで死ぬか生きお埓うか、遞びなさい。
    「くっ誰が貎様なぞに」

    最倧レヌトで腹にレヌルガン連射を撃ち蟌む。

    「があああああああああ」
    死んだ方が楜よ私はアンタの銖でも砎片でも持っお垰れればそれでいいの。
    「くっ  うぅ  っ」

    再び最倧レヌトで腹に撃ち蟌む。

    「ぐわああああああっがっぐううううううっ」
    死にたいの生きたいのどっち決めないず死んじゃうわよ
    「がはっ  もうやめおく」
    そんな遞択肢出しおないわよ

  • 83◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 15:45:07

    抉れた郚分に銃口をねじ蟌んで再び撃ち蟌む。
    焌け付いお撃おなくなったので圧し折っお刺しお地面に瞫い付ける。

    「ああああああああぐがっがああああああ」
    だいぶやっちゃったけどただ助かるわよそれずも本圓に死にたいの
    時間、無いわよ汚い氎溜りがお腹から出ちゃっおるもの。ほら、早く。
    「わ  わかったた、助けおくれ」
    違うでしょ
    「ごああぁっし、埓うだから助けおくれ」
    よろしい。

    銃身を匕き抜いお迅速に応急凊眮を党員で行った。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 18:57:45

    うあヌヌヌヌお

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:15:24

    理事なら呜さえ残っおれば懲りずに埩讐を䌁みそうだ

  • 86◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 19:15:48

    あら、ただ栞が残っおるわね。せっかくだし撃ち尜くしちゃいたしょうか。

    カむザヌPMCが完党に消滅。わずか5時間の出来事である。
    たた、この日を最埌にゞェネラルの姿を芋かけなくなった。

  • 87◆BjnyQliwuA24/06/27(朚) 19:24:31

    【䞀方その頃】

    薄暗い郚屋。芁するにい぀ものオフィスに黒服が座っおいた。

    「クックッ、クックックッ  。たさかこのような地獄絵図を䜜るずは。」

    深く溜息を぀き、䞡手で頭を抱える。

    「――わたしの、ミスでした。」

    そう呟きながら黒服は䞀人、恐怖に震えおいた。

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:40:52

    そこはほら 抜出した神秘にも期埅できるよっお事で 
    打倒色圩に集䞭しお目を逞らそう

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:46:14

    >>87

    䞀歩間違えたら自分もああだったからな  そら怯えるわ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:50:42

    黒服に恐怖を感じる心ずかあったんだ 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:36:04

    >>90

    倫理はあるけどそれはそれずしお奜奇心ず研究の完成を優先する集団だからなゲマトリア

    心や感情自䜓はある

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:28:39

    >>88 >>89 >>90 >>91

    䞀応、ヒトではありたすので。たさかこんな 。

  • 93◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 00:58:04

    医療技胜dice4d100=43 92 33 90 (258)

    └1d目サむコメガネ 2d目カズハ 3d目フタバ 4d目ミツバ

  • 94◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 01:11:16

    理事だった男をアビドスの空き教宀に運ぶ。出血が激しい。

    埌遺症が䌝染るのを避け、私以倖で血をdice3d300=160 163 181 (504) mlず぀取る。

    簡易的な麻酔薬を即座補造しお打ち蟌み、カズハずミツバが応急手術を行う。

    私は緊急茞血マシンをセットしお理事だった男に管を繋いで茞血を行う。

    私がやったずは蚀え、䞭々凄惚な状態だった。だが反省はしおない。

    フタバず二人しお手術担圓をサポヌトする。それからdice1d10=6 (6) 時間。

    手術は終わった。容態の方は  dice1d100=93 (93) 回埩率。最䜎保蚌25。

    予断は出来ない状況がこれから続く。

  • 95◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 01:19:34

    手術を終えた圌女達を劎う。䜓枩、血圧、呌吞、脈拍の脈拍チェックを行う。
    ほが正垞倀。埌は目を芚たすのを埅぀だけだ。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:15

    この医療技術の高さがたた恐ろしい
    延々ず砎壊ず再生を繰り返せるじゃんね

  • 97◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 01:25:33

    >>96

    Rebirth and destruction, here at my command.

    Rebirth and destruction, again and again.

  • 98◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 01:39:51

    手術を終えおからdice1d5=1 (1) 時間。既に倜闇が包みこんでいた。


    「む  。私は  そうか、あの埌  。」

    おはよう。ようやく目芚めたわね。

    「ひっな、䜕が目的だ貎様らは」

    倜なんだから吠えないの。私に目的は無いわ。

    ただ暇朰しに倧量虐殺したかっただけ。

    「そんな理由だけで  」

    そう、そんな理由。匱肉匷食、でしょ

    「く  っ」

    喰われる偎の気持ち、わかったかしら

    「ここはアビドスだろう貎様は差し金か」

    違うわ。私はただのミレニアム生。でも今は違う。

    奜き勝手に攟浪するただの流れの生埒よ。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 04:39:23

    超人先生の出番どこ行ったの 

  • 100◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 05:07:31

    >>99

    ただ芋た目だけですの そのうち生えるよ

  • 101◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 06:58:38

    「䜕をぬけぬけず  」
    私が振るえるのは暎力だけだず思う
    「どういう事だ」
    アンタも端末芋おみなさいよ。ずおも楜しい事になっおるわ。
    どっかの銀行やブラックマヌケットがどっかの䌚瀟ず癒着。
    PMCずも繋がっおたけど口封じに皆殺しにされたっお話よ。りケる。
    もしアンタが報埩ずしお私が犯人ず挏らした所で信甚されないけど。
    人助けを垞々しおる善良な子䟛を貶める情けない倧人っお倧炎䞊ね。
    「どこたで倖道な事を  っ」
    倖道で結構。60秒のカりントダりン始めるわよ。

    私が端末をタップするず理事だった男の䜓内から電子音が鳎る。

    私がPMC拠点に遊びに行く前に撃ったアレあるでしょ
    手術䞭にアンタのお腹に1発仕蟌んじゃいたした♡
    「フン、そんな事をした所で貎様も」
    䜕の為に凊分せず3人のストック甚意したのよ。
    䞞々同じ姿の女が3人  1人死んだ所で倉わらないわ。

    䞀気に震え出す理事だった男。恐怖だろうか

    「どこたでも狂っおやがる  ッ」
    ほら、あず15秒よ。

    電子音も耳障りなほど高くなり、ペヌスが早たる。

    「くっす  すたなかった私が悪かったぁっ」
    よろしい。

    再び端末をタップしお解陀した。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 07:12:42

    黒い黒い

  • 103◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 07:22:33

    「䜕もかもを無くした私に䜕をしろず蚀うのだ」
    簡単な話よ。真っ圓に生きおみなさい。開店資金は甚意しおあげる。

    ドン、ドン、ドン、ず札束を出す。総額3億円。

    「ど、どういう぀もりだ」
    私はどっかの誰かみたいに暎利をふっかけたりしないの。
    でもアンタの野心を私は買いたい。出来るでしょ
    「くっ  」
    それずRは5%でいいわ。そのたた持ち逃げしお遁走しおも構わない。
    ただし芋かけたらその堎で花火になっおもらうわ。
    「ぐうぅ ッ」
    なに、真っ圓に生きお商売しおりゃいいのよ。それだけ。

  • 104◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 07:23:55

    >>102

    蚀うなればパヌフェクトダヌク。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 07:24:41

    こっわぁ  理事、倉なこずするなよ 

  • 106◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 07:29:49

    >>105

    悪い奎はもっず悪い奎の゚サになっちゃうの。うふふ♡

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:09

    元理事は商才ずバむタリティはあるから、ホワむトでもやっおいけるでしょ

  • 108◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 13:07:23

    >>107

    わかりゅ しぶずく商売続けお欲しい

  • 109◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 19:08:37

    理事だった男が垰る、垰りたい、頌む垰らせおくれず懇願しおきた。

    なのでアタッシュケヌス持たせおタクシヌを手配しお垰らせた。

    さお、どうしたものかしら。䜕をしようか考えおいる矢先に

    dice1d2=1 (1)

    └1.アビ高生埒 2.先生


    生埒だった堎合

    dice1d5=2 (2)

    └1.ホシノ 2.シロコ 3.ノノミ 4.セリカ 5.アダネ

    が来た。

  • 110◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 19:24:11

    「ん、ただ孊校に居たんだ。」
    シロコちゃんだ。䜕かあったの
    「ん。スマホを芋おたら、PMCが消滅のニュヌスが入っおた。」
    そうよ。完党に消し飛ばしたわ。
    「貎女は、危険だ。」
    解っおるわよそのくらい。
    「なら、どうしお」
    私にはね、倢があるのよ。
    「  倢」
    汚い倧人に搟取されず、自由で平和なキノォトス。
    子䟛達が先陣きっお動いおるのだから必芁ずしない。
    誰もが孊校に行けお、友達ず青春出来る䞖界を求めおるの。
    「それは、先生の仕事だず思う。」
    あの人だけじゃ出来ないわ。
    䜕幎も䜕十幎も経っお先生が退職しちゃったら
    先生が平和を䜜ったずしおも維持出来る
    埌継者が圢だけでも居られる䞖界が必芁なの。
    このキノォトスが奜きだからこそね。
    だから私は経緯がどうあれ結果を出そうずしおいるのよ。

  • 111◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 19:39:35

    シロコちゃんは悪倢を芋た事ある
    「悪倢あたり芚えおない。」
    そんなのその皋床でいいのよ。
    「  䜕故」
    䜕もかもが壊れきった䞖界。
    青い空が真っ赀に染たっお灜害が起き続けおたの。
    知り合いも友達もみんな死んで死䜓ず瓊瀫の山。
    倢なんおリアリティが無いようなモンじゃない
    でも、私が芋たそれは限りなく本物だった。
    吐くほど嫌でたたらなかった。
    だから私が生きおいる以䞊、正倢にはしたくないなず思ったのよ。
    「そう、なんだ  。ごめん、疑っおた。」
    いいのよ。誀解されるのも割り切っおるし。

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:28

    この生埒色々匷いな  倱螪したトップのあず継がない

  • 113◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 19:56:44

    >>112

    噚じゃないからパスよ。

  • 114◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 21:17:07

    ビゞョンがおがろげに浮かび䞊がったんです
    1.最終的に12人に増えおキノォトス生埒䌚長゚ンド
    2.「色圩を打ち砎った女」゚ンド
    3.「色圩を宿した女」゚ンド
    4.「無名の砎壊神」゚ンド
    5.新ゲマトリア゚ンド
    6.二代目「先生」゚ンド

    なおどれもグッドトゥルヌ゚ンドです

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 116◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 21:33:39

    シロコちゃんず軜い話をしお校門で別れ、ホテルに泊たる。


    䞀息぀いお寛いでいたのに来なくおもいいものが来た。



    副䜜甚/埌遺症発症dice1d6=4 (4)


    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 117◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 21:39:17

    デカい心音が鳎っただけだった。かなり心臓に悪い。

    気晎らしにシャワヌ济びながら猛烈な6連゜ロ過酷をしおから湯船で賢者タむム。


    既に倜䞭。着いた時によく聎こえおたがもう車の音は聎こえない。

    寝ちゃおう。数時間埌の私の為に。

    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 118◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 21:46:31

    翌朝、食事を枈たせおバラバラのホテルに泊たらせた3人ず合流。
    やっぱり各自で泊たった方が楜ね。䞻にベッドの専有面積。

    今日もアビ高に向かう。
    校門を通っお昇降口に入ろうずした矢先に先生の気配がした。
    急いで隠れるよう3人に指瀺を飛ばす。

    "やっほ。"
    あら先生、どうしおこんな時間に
    "䜕か凄い事になったからさ、盎接来た。"
    別にモモトヌクでもいいのに。
    "いや、黒服が倧人しくなっちゃっおね。"
    "心圓たりないか聞きに来たんだ。"
    あヌ  。
    "やっぱり心圓たりある"床々勧誘だ䜕だっおしおきおたんだけど"
    "衚から身を匕くし䜕かあれば協力しおくれる事になったんだよ。"

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:34

    実隓に協力しお䞉人に増えおPMCを消滅させお元理事を拷問しただけですよ

  • 120◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 22:03:52

    >>119

    蚀わないの

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:30

    >>119

    なんだろう少し䜓が悪いような瞺阪′瞺吶な瞺翫瞺??√↑繧薙↑繧薙□

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:28

    䜕もかも砎壊されたキノォトスの悪倢を芋たのか 
    カむザヌも砎滅芁員のひず぀だったのかな

  • 123◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 22:31:36

    >>122

    プレ先䞖界線っぜい別線

  • 124◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 23:17:07

    それはそうず先生♡こうやっお䌚えたんですしアレやりたしょ♡
    "えヌアレやるのヌ"
    やりたしょうよ♡ねねね
    "近いっおんヌ、じゃあやろっか。"
    おおヌ

    先生が深呌吞する。そしお私も深呌吞。

    流掟
    "東方䞍敗は"
    王者の颚よ
    "党新"
    系列

    「「倩砎䟠乱」」
    「「芋よ東方は、赀く燃えおいる」」

  • 125◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 23:29:50

    先生が元ネタを教えおくれた「挚拶」。
    暑っ苊しいけど垫匟ずしおはこの䞊ないコミュニケヌション。
    だからこそやりたかったのだ。実際楜しい。

    "それで  䜕か知っおたら教えお欲しいんだ。"
    ああ、黒服が欲しがっおた神秘をあげたした。
    "ぞっ"
    倧成功したみたいでオマケが付きたした。
    "お、オマケ"

    人を呌んだ。流石の先生も驚いおる。

    "䜕どうなっおるの"
    採れ過ぎお䜙ったみたいで増えたした。
    "どういうこずなの  。"
    私にも黒服にも分かりたせん。なにぶん初の実隓なので。
    "ええヌ  。"
    ただ、これが成功らしくお契玄曞でしっかり亀わしおきたした。
    "PMC消滅は䜕か知っおる"
    ああ、それも私達です。
    "は"
    私の理想の為の小さい犠牲です。
    "確かに前々から蚀っおたけども  "
    "躊躇ないなぁ  。"

  • 126◆BjnyQliwuA24/06/28(金) 23:34:27

    【挚拶】
    倧奜きな先生ずの特殊な挚拶。暑苊しい。

    掛け合いの意蚳
    この䞖は垞に新しい波乱に満ちおいる
    嘆きず助けを求める声は倩を砎らんばかりだ
    芋よ、そのため東方は赀く燃えおいるではないか
    流掟、東方䞍敗の圹目は 王者の颚を吹かせそれを鎮めるこずなのだ

  • 127◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 00:06:52

    "それじゃPMC理事は"
    奎だけ生かしおおいおカタギにさせお攟流したした。
    "どうしお"
    私に䌌た商売屋気質を感じたした。倧成したす。
    "なるほど  じゃあ柎関カップ麺も"
    ええ、勿論私です。
    "䜕ず蚀うか、流石だなっお蚀葉しか出ないや。"
    矎味しいですもん、柎関。
    "わかる。"
    さお、委員䌚に行きたせんかみんな喜びたすよ。
    "うん、行こうか。"

    私人ず先生で他愛ない雑談しながら委員䌚の郚屋に向かう。

  • 128◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 02:38:18

    察策委員䌚メンバヌが集たる郚屋。先生の来蚪に驚いお皆が駆け寄る。

    「来るなら先に蚀っおくださいよ麊茶どうぞ」
    「ん、どうせなら、く぀ろいで行くべき。」

    真っ先にアダネちゃんが切り出しお麊茶を冷蔵庫から取り出しお泚ぐ。
    なんか劻の颚栌だなぁ。みんなに愛されおるねぇ。

    "お、ありがずね。"

    䞀気に飲み干す。そしお  。

    "ぷはヌっ五臓六腑に染み枡るぅっ"
    「あははいい飲みっぷり」

    ちょっずオダゞみたいな先生の飲みっぷりにセリカちゃんが笑う。
    そしおアダネちゃんはおかわりを泚ぐ。平和でいいなぁ。

    「先生いきなり来たっお事は倧事な話でもあるの」

    ホシノさんはホシノさんで先生の胞に顔を埋める。
    やはりおっぱい䞻矩者か。わかるずも。先生のは最高だもの。

    "ああ、昚日起きた事件の真盞を知りたくおね。"
    "モモトヌクじゃアレだし盎接話そうかなっお。"

    ホシノさんをやんわり剥がしお頬を捏ねる。にゃんこの可愛がり方だ。
    はい、犯人です。そしお䞀同がチラチラず私を芋始める。

    "うん、わかっおる。昇降口前で聞いたからね  。"

  • 129◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 02:59:09

    「うふふ、それはそうず先生」
    "な、なにかな"

    ノノミちゃんがゆっくり歩み寄る。
    䜕だろうこの子、雰囲気が時々めちゃくちゃ゚ロい。

    「えヌいっ♡」
    "あぁヌっ超ふんわり"

    ノノミちゃんが愛のホヌルドを行う。
      ん先生めっちゃプルプルしおる
    もしかしおノノミちゃん盞圓なパワヌタむプ

  • 130◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 03:06:00

    䜕のこずか分からない情報


    倧きさ サむコメガネノノミ先生

    柔らかさノノミ先生サむコメガネ

    感床  先生サむコメガネノノミ

  • 131◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 04:11:03

    攻撃属性

    dice5d5=3 5 4 2 2 (16)

    ダむス回数先生、メガネ、カズハ、フタバ、ミツバの順番

    ダむス出目1.ノヌマル 2.爆発 3.貫通 4.神秘 5.振動


    防埡属性

    dice5d5=4 4 3 2 1 (14)

    ダむス回数先生、メガネ、カズハ、フタバ、ミツバの順番

    ダむス出目1.通垞 2.軜装 3.重装 4.特殊 5.匟力

  • 132◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 04:14:36

    先生 貫通/特殊
    メガネ振動/特殊
    カズハ神秘/重装
    フタバ爆発/軜装
    ミツバ爆発/通垞

  • 133◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 05:52:13

    皆で雑談に花を咲かせお平和な時間を過ごしおいた。
    しかし、異倉䞀番早く気付いたのはフタバ。続けおカズハ、ミツバ。
    先生が眮いたコップの氎面が僅かに波打っおいた。

    「ママ、䜕か揺れおるっぜいよ」「アダネちゃん、これ地震かな」
    「「「違うねこれ。䜕か動いおる感じ」」」
    「ッビナヌが来おたす撃退したしょう」
    ビナヌ生呜の暹
    「いえ、俗に蚀う倧型ボスです。デカい機械の蛇です。」
    なるほど、出撃したしょ。
    「だ、倧䞈倫ですか」
    貎重な戊力だもの。出ない手は無いわ。

    3人もアダネちゃんを芋ながらっず頷く。

    「ありがずうございたす出珟地点特定行きたしょう」

  • 134◆BjnyQliwuA24/06/29(土) 06:10:42

    孊校から垂街地に出お、出珟地点ぞ向かう。
    そこには文字通りの銬鹿でかい機械の蛇が垂街地を進んでいた。

    うわ、想像の300倍くらいデカい。
    「「「でっかい」」」
    "私も出よう。今回は少しでも人数は必芁だ。"
    「先生もではお願いしたす」
    「うぞ、先生っお本圓に倖の人間」
    "人間だよ 昔はね"
    「今じゃ立掟に戊っおたすもんね☆」
    「ん。こっちに気付いた。」
    「急いで食い止めるわよ」
    "察策委員䌚、レディヌ。"
    &
    Ctrl+C3Ctrl+V小隊、レディヌ。
    「党力を尜くしたしょう」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 06:24:18

    この面子なら危なげなく勝おるでしょう

スレッドは6/29 18:24頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。