英語禁止ボウリングの結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:37

    罰金総額74000円でレッツショッピング


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:41

    店に頓着しなければ全身揃えられる金額で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:21

    ワル系というかストリートの富田に連れ回されるカンタの図

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:18

    >>3

    アメリカンスタイルのセレクトショップに迷い込むカンタで草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:01

    「日本ではあまり見たことのないアイテムを選んで取り揃えております」って店長さんが言ったばっかなのに感想これで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:46

    もう横文字OKだからドメスティックブランドとかリアルレザーとか噛みしめるように横文字使ってて芝

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:38

    人と服がどれだけ素材良くても似合う似合わないって大事だなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:44

    カンタもたぶん坊主やめたら(カンタキャラ卒業したら)こういうテイストの服しっくりきそうだなと
    あと富田は男前なだけあって様になってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:07

    >>9

    富田だけバキバキで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:30

    >>9

    1人だけなんか体の仕上がり違くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:40

    >>9

    思わず、ウッホ!って声出た

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:08

    >>9

    暁がすごすぎるっつーかカンタとサメカツが比較的一般的な体型してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:39

    サメカツたしかインスタライブで体重に響くからカレーライス食べるの躊躇うって言ってたし体重増えやすい体質なんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:28

    >>9

    全員体型としては割と予想の範疇だけどこうして見せられるとビックリするもんやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:02

    低体重保ちながら筋肉つけるっていう職業考えたらこの中で一番長身の富田が一番ムキムキなの異質で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:25

    実家から送られた服を特に何も考えず着てるカンタ
    せやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:17

    >>17

    そう言われても何も驚きがないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:58

    せっかく良い服と良い靴選んでもらったのに貯めに貯めた千円札手放すのちょっと嫌そうなトミーでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:26

    >>9

    こんな細いのに500kg前後あって60km/hで走る生き物制御してんだなって改めてちょっと尊敬した

    富田は胸筋と腹筋がちぎりパンだけどそれでも細い方だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:24

    >>9

    タッパある方がより脂肪を落とさないといけないからバキバキに見えがちなんだろうか

    参考までに左から164cm 156cm 160cm

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:04

    >>21

    筋肉のほうが重くなる定期

    まぁ筋肉つけながらタッパあるのは強みだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:23

    名前がやたら出てきたラッパー
    確かに岐阜出身で
    ヤングトウカイテイオーの別名で活動していて
    去年葉っぱで捕まっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:27

    次は某フクソウダッサイに参加してほしいけど
    サメカツとボウリングとか絶対しないよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:58

    >>19

    試着の時も一緒に試着室に持って入っててダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:46

    >>21

    脂肪がないと筋肉が浮き出て見えるからそれはあるかもしれない

    極端な話筋肉を鍛えなくても脂肪がなければシックスパックに見えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています