【クロス】アリウス生徒の教官として、彼を招きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:15

    かつて反政府テロリストのリーダーとして、そのカリスマと高い実力により多くの物を統率し導いた男。
    時に様々な名と姿により暗躍し、幾多の戦場を渡り歩いた男。
    ついに時の権力者にまで上り詰めた男です。
    彼から学べることは多いでしょう。

    彼の名は――狂乱の貴公子、ヅラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:20

    ???「コノバカヤロウ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:31

    「ヅラじゃない。桂だ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:07

    間違いなくベアおばが爆破されるやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:56

    エデン条約編、ずっと古聖堂の中でスタンバってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:51

    >>5

    お前……働け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:04

    シャーレの銀時先生「何やったんで、ヅラ」

    メガネかけるあれ「桂さんって何で僕の本名が入ってないんだ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:08

    >>2

    確かにこの前の映画でずらに扱いが近づいたけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:48

    アズサはじめ、アリウススクワッドメンバーになんだかんだ慕われるようになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:30

    エリザベスがヒフミに偽ペロロ扱いされ、「貴様エリザベスを愚弄するか!」と刀を抜いて応戦しようとするヅラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:42

    >>2

    お前もクロスするとややこしくなるだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:49

    能力は優秀だけどクソバカな上に絶対にアリウスの子たちに肩入れするので明らかに人選ミス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:29

    >>11

    なんだったらエリザベスグッズをペロロ様グッズに混入して売る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:40

    ヅラ「ヴァニタスバニタータ…おのれ桝め!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:23

    シャーレの銀時先生「ヅラ、教官やって腕とか落ちてないよな」

    ヅラ「腕は落ちてないぞ、銀時」

    「アリウスの夜明けのため行くぞ銀時!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:55

    >>13

    いつの間にかアリウス生徒達が一致団結してベアおばに反旗を翻す


    エデン条約事件起こらないんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:03

    ヅラの性癖がntrだと知りアリウスから、しばらくの間が距離を取られゴミを見る目で見られたヅラはシャーレの銀時先生に慰めてもらおうとスタンバった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:46

    便利屋に死んだ魚の目した天パいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:35

    銀さんはプレ先だ。ヅラが一目で正体わかって涙を流すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:15

    >>18

    人妻好きじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:05

    校庭で度々宇野(UNO)大会が開催されるアリウスは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:08

    無駄に美人な女装して生徒に紛れ込むとかやりそうだな
    ヘイロー?丸形蛍光灯ならそこらへんにあるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:21

    ズッラァ♪~~ズッラァ♪

    桂「なるなら今しかね~♪ZU-RA!やるなら今しかね~♪ZU-RA!」

    桂「攘夷がJOY♪JOYが攘夷♪」

    桂「はい!そこで復唱ッ!」

    アツコ(スッスス、スッ、スー)

    桂「違う!喋れや!手話じゃなくて!!!お前本当は喋れるってこと俺は知ってんだからなッ!?」

    桂「さぁ!気を取り直して最初から歌い直すぞ?攘夷が───」

    サオリ&ミサキ「「JOYィィィィィィ!!!!」」(桂を殴る2人)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:46

    シャーレの先生には3つの大事な袋があると言われている

    給料袋、お袋、㊎玉袋、だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:22

    >>25

    銀時先生 何言ってんだヅラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:53

    坂本来そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:25

    >>27

    シャーレの先生ゴリラ

    便利屋に混ざる銀さん

    アリウスの教官ヅラ


    坂本はどこにいるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:46:24

    >>28

    声のデカイ人

    宇沢レイサ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:47

    >>28

    商売人だからカイザーにいるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:51

    >>30

    オデュッセイア辺りで自分で起業してるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:14

    >>27

    シャーレの先生銀時

    シャーレのメガネ

    便利屋にいる神楽

    いつのまにかにトリニティのトップになったお妙

    ゲヘナのトップになろうとしている沖田

    ヴァルキューレにいる土方

    長年ゴリラとゴリラ言われたせいでゴリラの神秘が宿り、ギヴォトス人から、ゴリラにしか見えなくなり、動物園に入られた近藤

     山崎

    スナック経営をしているお登勢

    猫耳生徒にマウントとって嫌われているキャサリン

    百鬼夜行の皆んなに慕われる月読

    コタマとのどかのストーカーの師匠さっちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:06

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています