プロ野球すげぇ...105

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:13

    これでも私は慎重派でね、実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが来て荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ

    >>190を踏んだお客さん...次スレを頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:13

    あざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:47

    そりゃ広島はDH制反対するよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:25

    せっかく投手が三凡に抑えたのにあっさり三凡する打線=糞
    負けてる自覚が無いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:37

    もうやめーや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:47

    ◇この焼け野原は⋯⋯?
    誰かが炎上したのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:26

    今日の戦犯を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:15

    >>10

    何でって無駄に荒らしを煽るからヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:03

    >>16

    ひょっとして5のコメじゃ無かったタイプ?

    なら削除決定ぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:16

    門脇…がんばって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:13

    長野1500安打達成タイムリーだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:43

    1500億本安打…見事やな ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:00

    >>23


    おー、それはめでたいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:31

    >>24

    主人公の苗字が禁句だなんて…

    そんなの納得できない…っ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:40

    >>24

    いいや骨折しろだのの暴言を吐いてるやつだけ削除することになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:09

    お見事です廣瀬ボー
    やはりあなたは野村勇を継ぐ者だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:59

    マダックス&猛打賞なんてそんなんアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:05

    お見事ッ
    森下マダックス達成だあっ
    しかも相手は山田も戻ってきている強打のヤクルト打線なんだ価値が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:06

    今日のバルはやべぇと思うのが…俺なんだ!
    ストレートしか決まらないんだよね、やばくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:14

    >>47

    この二刀流は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:07

    お見事っ!度会の9試合連続御安打だあっ
    オラーッ点にせんかいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:18

    度会は華もあるしこれからぐんぐん伸びていくだろうからマジで活躍してると嬉しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:31

    >>55

    打ちすぎを超えた打ちすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:27

    >>58

    ガキみたいな愚弄しなければ別にいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:15

    ふうん、カープってやつは森下なんていう強打者を温存してるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:39

    敗因長岡で笑うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:40

    ふーっ良かったありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:05

    こわっ こえーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:25

    あーっ 本拠地以外のバルドナード心臓にわりーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:07

    どうして2点差でこんな苦しい思いをしなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:17

    なんでやー!なんで抑えはどいつもこいつも劇場始めるんやー!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:18

    オリックス⋯⋯よえぇ
    ちょっとタイムリーで気持ち緩んだ瞬間にボコボコに殴り返されてるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:10

    >>47

    >>51

    広島の4番でエース、それがボクです(森下書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:26

    負けたんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:34

    >>80

    森下1人の安打数に負けるなんてそんなんあり?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:41

    打線が貧弱を超えた貧弱
    ファイヤーフォーメーションにしたのに0封されるなんてそんなんあり?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:55

    ちょっと前に冗談交じりで言いましたがマジでファイターズ5位直滑降見えてきたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:39

    マダックス+猛打賞=神

    まあ打ってもあとが続かないんだけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:07

    鷹ーカ
    ちょっと希望与えてすぐに叩き落とすムーブやめてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:19

    巨人ファンが坂本2000本安打達成の試合を思い出してて笑ったのが俺なんだよね
    チョニキのメモリアル・ゲームは守りきれてよかったっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:46

    すみませんどの辺が重量打線だったんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:14

    >>83

    ウム…フルシーズンを経験したこと無い選手が多いからどこかで失速するとは思ってはいたんだぁ

    まぁそのフルシーズン経験した数少ない選手達が足を引っ張ってるんだけどねっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:33

    >>87

    こっちが聞きたいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:39

    >>86

    それ(トヨキン)はやめろーー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:33

    >>88

    待てよ万波はそこそこ仕事してるんだぜ

    他はどうしたって?ククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:28

    >>88

    去年の夏を超えかねない空気になってきたんだ

    今日の西武にこれならソフバンにまぐれ勝ちすら出来なさそうで全敗確定としか言えないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:07

    ふざけんなっ何回完封喰らうんや!
    おらーっ点取らんかい阪神ーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:57

    マジでオールスター辞退した方がいいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:27

    なんかマダックス多くないスか?
    これもボールのせいなタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:50

    >>94

    しゃあけどオールスター辞退には10日間の試合出場禁止のペナルティがあるわっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:21

    >>96

    怒らないでくださいね

    出ても出なくても勝てないなら休める分出場停止の方がマシじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:21

    リーグ再開後首位広島に勝ち越し、今日も2位阪神相手に初戦を取る…
    もしかして中日ドラゴンズってチームは強いんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:51

    >>94

    疲労とか成績とか色々含めてマジで辞退してほしいんだよね

    ちなみにこんなこと言うと味方のはずの同じ球団のファンにめちゃくちゃ叩かれるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:29

    >>97

    レギュラー出場停止になるということはそもそもレギュラー争いに勝てなかった選手たちで戦うということ

    シンプルに愚行なんだよねそもそも全く勝てないってわけでも無いしなっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:07

    >>98

    真面目にセ・リーグの鍵を握ってるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:23

    オールスターなんて1位の異次元チームのメンバー出しとけば良かったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:48

    なんかノーノーとマダックスがこんなにポンポン出るの明らかに球がやべーとしか思えないんだよね

    ミズノみ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:16

    久しぶりに見たぜ横浜さんの追いつかない程度の反撃(*`◯´*)
    濱口が思ったより良かったから勝ちたかったのォ
    白状するけど新潟で濱口対いおりんの時点で捨て試合だと思ってたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:15

    なんかパはロッテとハムが抜いたり抜かれたりしてる隙に鷹がジワジワ離してる印象なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:41

    >>104

    濱ちゃん舐め腐られてるけど直近3試合はQSしてるんだよね

    まあ内容はヒヤヒヤだけど、今日に至っては7奪三振2四球だしもうちょっと信頼してもいいと思われる


    今日は山崎伊織がすごすぎましたね…でも最終回はけっこう次に繋がる内容だったと思ってんだ

    度会の連続安打も継続できたしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:58

    この山﨑伊織のパワーに驚いてるのが俺なんだよね
    なんじゃあコイツは、代打でベンチ待機させた方がいいんじゃないスか
    まっ、代償として地元の人が多いであろう地方なのに「わざわざ遠いところまで...」とか明日試合無いし先発投手なのに「明日からもがんばります!」とか言っちゃう可愛さあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:19

    >>106

    去年はパッとしなかったし春先のバント処理失敗エラーの独り相撲でだいぶイメージ悪くなってると思ってんだ

    石田といい濱口といい去年ちょっと良くなかった投手が復活してるのは良いですね ガチでね

    中川颯…平良…小園…深沢…待ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:00

    >>102

    無理です

    鷹はやたらとヘイト買ってるしそれに立ち向かうフレッシュなハムの構図ですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:28

    有原…神
    絶対にイニングを稼いでくれるんや
    ずっと火曜日に投げてくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:41

    そして試合が終わって結果を確認してから今頃スレにやってくるのが俺! 悪名高いスポナビ民 尾崎健太郎よ
    何が起こってたか大体分かるけどスレ主に勲章を与えたいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:01

    あの…松本Goが体調不良で抹消なんスけど…
    どんどんシーズン完走経験者が減っていくんだよね酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:17

    >>112

    胃が悪そうなのは色んな意味で心配ッスね

    本気でね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:49

    >>113

    野球選手はある程度畜生じゃないといけないってのはこういうとこもあるんスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:44

    ミズノはボールいじってないって言ってるけどホームランになりそうな球が露骨に失速する場面を何度も見てるから信用ならないんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:04

    どうして加藤ミズノ違反球事件があったのにミズノがまだ関わってるの?(今更書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:02

    >>115

    そもそも統一球の販売ページが一回消されてるから信用しようとも思わない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:43

    0点台1点台のピッチャーが続出して長距離バッターがほぼ全滅してるの笑えないんスよね
    投高打低にしても極端すぎると言ったんですよ本山先生

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:06

    野手より投手の方が打つのんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:45

    ふうん、マダックス&猛打賞に前例があったんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:00

    やっぱり野球の華はホームランだし投手戦はたまにやるから面白いんだよね
    ロースコア展開の重複…糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:07

    今日は森下選手マダックスおめでとうヤンケ

    そしてこれを見なさい これは2015年から2024年までのマダックス達成者をリストにしたもの

    近年の投手力の成長は非常に目覚ましいことを示したものだ ちなみに今日はNPB通算15回目の6試合あってホームランが1本だけも達成されたhttps://number.bunshun.jp/articles/-/862023?page=2

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:26

    ムフフ現地で生バントホームラン見れたのん...
    ふざけんなよボケが
    曽谷くん投球は今日も安定して良かったよね投球はね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:34

    頓宮お前は"離"の段階にあるようだ
    一軍を退き2軍で調整し直す時だ

    なかじは何を考えて上がってきてるセデーニョじゃなく頓宮をDHにしたのか教えてくれよ
    怒らないでくださいね負け確の9回に出すくらいならせめて7回のチャンスに変えれば良かったじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:59

    >>122

    あの...マダックス4人以上出てる最後の年2012年なんスけど...いいんスかこれ...

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:51

    >>125

    ずっとセデーニョへの評価が低すぎる気がするんだよね

    まあムラがあるのはようわかるんやが使い続ける価値はあると思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:28

    気づけば10ゲーム差やのぉ
    ですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:06

    あーっ 贔屓の試合がねーよ
    も…もう上位3チームが負けるのを祈るしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:41

    (*^○^*)えっ 今日試合ないんですか
    よしそれじゃ企画を変更して涌井さんを応援しよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:19

    オリックス今日負けたら自力優勝消滅って見たんスけどマジかよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:01

    >>128

    パの1位から2位との差がセの首位から最下位より開いてるってネタじゃなかったんですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:53

    中日ドラゴンズはね春先だけで終わったとみんな思っているけどね
    実はまだ2位と2.5G差なの 何なら頭一つ抜けた広島まで5.5G差だし勝ち越しているの
    可能性は十分あるし頑張ってほしいですね…本気でね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:48

    >>131

    最短で6/30にマジック点灯らしいっスよソフトバンク

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:30

    そろそろトレードが見たいですね
    本気(ガチ)でね
    巨人西武のトレード以外にも起きないっスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:27

    >>133

    何故か広島に強いのは大きいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:10

    >>133

    中日の勝率が4割で驚いているのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:26

    セはどこもAは狙えると思うのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:35

    >>138

    ヤクルトは無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:53

    おいおい末包が登録抹消しとるやん
    これは痛いわ

    …本当に痛いんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:55

    坂本抹消…
    ま なるわな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:04

    おーっ松原が登録されてるやん、まっ新天地でも頑張ってくださいよ
    贔屓無いし今日は西武でも応援しようかなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:51

    石川昂弥…昇格待ってたよ
    中田翔…復調待ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:45

    本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦
    先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
    スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
    無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた
    WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
    それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた

    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
    「す・・・鈴木さん?」 「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
    「こ・・・駒田コーチ?」 「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
    「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そして内川たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:27

    >>140

    新井さんが言うシリアスな事情じゃないは信じられないってマジなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:26

    な…何故だ…何故新庄は水野が怪我をしても細川を使わないんだ…
    み…見ろ…正直その点を除けば最近の新庄の組む打線はダイナミックで面白いんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:52

    公示ペタペタ伝タフ
    中田翔・坂本(巨)抹消と松原昇格がトピックっスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:17

    ちなみに松原は1番ライトでスタメンらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:03

    はーっなんだか懐かしいのォ、あの頃は松原ウィーラー丸岡本で楽しかったからね
    松原...もう一度ファンに夢を見せてくれるの待ってるよ...

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:09

    松原…糞
    一時期散々やられたセリーグファンからしたらもう顔も見たくないんや
    むふっパ・リーグでの活躍を応援しようね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:56

    どわーっ東が初回から燃やされてるやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:45

    あーっ誰かソフバンを止めてくれぇーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:16

    もしかして武内はまだ状態が戻ってないんじゃないっスか?
    うちの打線がそれ以外の理由で武内から点を取れるとは思えないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:37

    な、なんで阪神は1回から劇場開幕させてるのん…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:21

    >>154

    なんでって…打線に圧をかけてるからやん

    無失点で乗り切ったしこれで今日も打線は沈黙するんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:36

    何をやってるこの竜は?
    福永の良い打球が抜けなかったのはそれも野球だし仕方ないんだよ…
    問題は石川の打席内容があまりに酷すぎたということだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:00

    太田見事やなニコッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:17

    上本…広島のウェポンなんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:29

    松原…名刺代わりの三塁打を頼む

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:05

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:13

    打者全員サンタナの方に向けて打ってるんスけどいいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:09

    山田哲人が自分を破壊したあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:18

    松原...ランニングホームラン待ってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:16

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:09

    紅林...神
    この若手で至高の選手がオールスターに出てないなんてあまりに勿体無い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:14

    近藤こわっこえーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:10

    先制されてから下位抑える雑魚投手
    ぶ 不様…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:30

    日ハムヒットなしで2点取られてるんスけどいいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:40

    板山…お前何で戦力外になんてなったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:18

    西武が墓から甦る!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:37

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:49

    >>173

    環境が変わったことで金本や矢野が惚れた素質が開花しつつあるのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:27

    この男たちは甲子園でまたタコパを繰り広げるつもりか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:28

    ヤクルト大丈夫?また無様に負けそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:30

    うわあああ1割打者坂倉が打った

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:36

    >>179

    ヤクルト=神

    噛ませ犬として最強なんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:04

    >>179

    待てよ

    さっきの打席時点で2割ちょうどだったんだぜ

    大差無い?クククク…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:35

    甲子園に爪楊枝を挿せっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:12

    どうせ今日も打線はアカンやろと思って飯食いに行って帰ってきたら点入ってて驚いた…それがボクです
    でも1点じゃきついからもっと点入れろよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:01

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:25

    おーまたロッテが下位を虐めとるやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:31

    堅守貧打のチーム同士が試合すると地獄みたいになるっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:44

    おいっ
    スレモブは管理してくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:39

    上本=ウェポン
    広島のリーサルウェポンなんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:09
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています