ラクスってどうしてキラを好きになったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:29:20

    ほんの数回会っただけだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:29:52

    強いから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:29:56

    母性本能じゃね?あとそもそもファーストコンタクトが王子様

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:33:28

    恋はいつでもハリケーンだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:34:16

    ラクスからのキラへの恋愛感情ってなんか生々しさが足りないっつーか・・・
    天界から地上の勇者を見て頬を染める女神みたいな微妙な距離感を感じるっつーか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:36:42

    一目惚れってやつだ
    ラクスもキラの前ではただの年相応の
    女の子ってことさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:38:11

    まあ本格的に好きになったのはフリーダム渡すときだろうから、そらまああんなボロッボロになっても
    それでも自分の友人のために帰って戦うなんて言い出したらやられるというか
    ラクス自身お人形みたいな扱いの人生は嫌だけど仕方ないみたいに諦めてた時に自分の意志で決めて突っ走ってる男だから

    ストライク入ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:38:34

    種の終盤の方まで割と恋愛みたいな感じなかったけど
    種終わってから共依存みたいな感じになったと思う
    キラはもう何もしたくないしラクスはキラの世話だけして生きていきたい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:40:26

    逆にアスランを好きになれなかった理由は何だろうね
    心当たりが多すぎるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:41:03

    >>8

    協力してほしいけど運命プランの事知ったら

    どうせ協力してくれないやろなぁ

    せや!本物そっくりに整形させた偽物用意して

    本物は暗殺したろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:42:58

    >>10

    ふざけんな殺す!!!!!!フリーダム発進!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:46:19

    >>9

    許嫁だから仲良くしようとはしてくれるけど

    Loveな感情はないって本能的にお互い分かってたからだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:48:38

    >>9

    ・初デートでジャンク屋巡りに付き合わされる

    ・プレゼントにハロを貰って喜んだら延々ハロを送ってくる

    ・かつての自分と同じ親の操り人形

    これで3アウトかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:51:46

    >>9

    明らかな政略結婚ってだけでもう無理だったらしいが(恐らくアスランも同じ)、いってきます、ただいまのチューもできないので「なんじゃこいつ!」とかもあった


    逆にキラはそういう関係になってない時でも指輪渡して帰って来てねっていったら微妙な面持ちとはいえ頬にキスしてくれるし

    アスランはアスランでカガリに対してのみ猛アタックしてるのでこの二人根本的に相容れないっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:55:14

    >>13

    ハロ貰ってから同じハロよこし続けるのさぁ

    もう実家に来た孫に延々好きなお菓子を並べ続けるおじいちゃんとかなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:59:07

    >>15

    00並みの性能だったら許せた…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:59:19

    種死はなんだかんだお互いにちゃんと甘えてるところはあるというか、上手いこといってる感じはする
    隠者を持っていく件は「いや今のアスランに見せたら怒られるよ?」って言ってるのに「でもなかったら困るし、辛いから持ってく」って言われて
    持っていったらアスランに案の定キレられるというのは正直ちょっと笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:00:52

    >>13

    なまなましいダメさだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:02:27

    >>13

    うーんこの顔が良いだけのオタク感。

    アスランにとって幸せな人生って田舎で機械いじりして過ごして

    時々キラの家に遊びに行ったり子供を預かったりしてちょっと気難しい風変わりなオジサンみたいな扱いをされる事だったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:06:59

    >>13

    最後は仕方ないとして1と2は根本的に無理なやつだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:08:21

    >>19

    アスランだけじゃなく種、種死のメインキャラ全員の幸せってそんな感じだ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:09:44

    >>17

    そこはキラもやっぱアスランの親友だわって思った。

    作中の他のキャラでアスランの事をちゃんとわかってやってるヤツあんまおらんだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています