シュレック新作御公開決定だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:40

    アメップのアニメーション映画いっつも続編ばっかなぁ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:41

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:39

    >>2

    下手な新規映画より稼げるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:05

    シュレックじゃねぇよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:41

    浜田…勝利の呪文を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:58

    えっあれから続くんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:46

    春菜…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:51

    ふざけんなっ
    フォーエバーと銘打ったのに続けるなやっ
    オラーっ
    出てこんかい鬼龍ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:54

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:17

    シュレック...聞いております

    memeを越えたmemeと化していて若者層に根強い人気が



  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:09

    >>9

    フォーエバーってことは永遠に続けられるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:01

    実際は3で完全に話もきれいに終わって敵もいなくなったから4で無理やり作って終わらせたのにまた作るんスか?
    いや確かにうれしいけど…どないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:19

    シュレック…神 皮肉の効いた描写をやりつつも見た目じゃなく中身が重要なことを描いた名作なんや
    シュレック2…神を超えた神 見せ場とか前作よりもパワーアップして映画としても見応えがあるんや
    シュレック3…正直微妙 テーマはいいけど悪役集合とか期待感を煽った割にちょっと肩透かしだったんや アーサーも棒読みだしなっ
    シュレック・フォーエバー…神を超えた神 3の描写だとシュレックが子育てできるか不安だと思ったけどそこに切り込みつつ1作目を掘り下げた最後に相応しいオチは見事やな…

    長靴をはいた猫…微妙 卵に全然好感が持てないまま進んで終わったんや
    長靴をはいた猫と9つの命 神神神神神神
    映像キャラストーリー全てが神なんや 正直ドリームワークスの最高傑作だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:58

    今のドリームワークスはかなり勢いに乗ってるしなんだかんだいいもの作ってくれるだろうとは思うんだよね
    問題は…日本で公開されるかどうかだ 大ヒットしてるカンフーパンダ4ですら音沙汰がないんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:13

    >>14

    長靴をはいた猫1は見たんスけど続編そんなに面白いのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:51

    >>16

    1は微妙なのは同意だ

    2は最高だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:21

    >>16

    はい!迫力のある映像と命の大事さをテーマにした神作ですよ!ニコニコ

    シュレックも1作目も見なくても楽しめるけど見てるなら楽しめる描写もあるんだよね

    アマプラで見放題だから声優は変わってることだけ留意して見て欲しいんだよね

    ちなみにこれはワシの推しらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:51

    >>16

    スパイダーバースみたいな2Dと3Dを融合させた演出が凄いから見てくれって思ったね


    映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』本編映像解禁‼巨人との迫力の戦い


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:17

    でもドリームワークス大丈夫?同じ続編映画のインサイドヘッド2に2週間で興行収入抜かされたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:54

    4だけ観てないんスけど面白いのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:21

    >>21

    はいっ シリーズファンにも満足な出来ですよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:29

    >>21

    正直シリーズ最高傑作まであるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:14

    >>20

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:23

    ワンコがシュレックに登場するのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:33

    >>21

    神神神神神

    ハッキリ言ってシリーズファンなら必ず見ておかなきゃいけないレベルの作品だから

    お前損してるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:14

    シュレック…聞いています
    何故か海外では変なミームにされることが多いと

    GIF(Animated) / 591KB / 800ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:45

    >>19

    まいったなァ 本気でフル観たいと思っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:17

    フォーエバーを作ったスタッフを信頼したい反面……完璧なフィナーレを2回連続で続けたのを考えるとそろそろコケそうという不安に駆られるッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:05

    >>19

    あうっ確かに声変わってるッスね… でも演出はキレてるぜ

    今度テレパする時に選びたいッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:03

    長靴をはいた猫シリーズも面白っ面白れーよと思う反面…オネコ自体のビジュアルの可愛さはシュレックシリーズの方がキレてるという思いに駆られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:55

    3がまあ悪くはねーけど他と比べるとつまんねーよだったところからスタッフ入れ替えての4作目という如何にも更にコケそうな雰囲気を覆してきたのは見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:27
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:14

    …でたった今2を見返してきたのが俺!
    幼少期にアホほど観ていた尾崎健太郎よ
    おもしれーよ、マジでおもしれーよ、大人になっても楽しめるのは見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:40

    >>28

    アマプラで見ろ…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:15

    >>34

    ドリームワークスとかディズニーとか大人にもなっても楽しめる映画ってのは魅力的だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:38

    >>34

    俺なんて一からフォーエバーまで見返す芸を見せてやるよ

    あっ朝になったマジ会社に休みの連絡入れて寝る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:13

    ブサイクをちゃんとブサイクとして描写してる映画がしっかり面白いのには悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:31

    >>38

    もしかしてシュレックは今多様性言われる時代に合ってるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:56

    >>19

    実際スパイダーバースと進撃の巨人に影響されたって言ってたっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:53

    誰…?角野卓造…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:44

    ムフフ…楽しみなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:12

    >>27

    なんじゃあコレは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:04

    シュレックの好きな歌を教えてくれよ
    ワシムッチャ1の冒頭の歌好きやし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:55

    >>45

    俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています