育毛剤「ケハエールZ」か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:02

    ……よし、買おう。これで私はあの頃のふさふさヘアーを取り戻すんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:53

    あっ胸にかかっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:24

    >>2

    モサモサッ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:31

    胸毛がボーボーに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:44

    >>2

    (ムッワアアアアアアア)

    この先生......すけべ過ぎる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:54

    効果は確かでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:06

    確かにこの絵ハゲぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:25

    ああっ先生の額に(無敵要塞ザイガス)が!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:25

    無理無理無理!無理ですって先生!先生には無理!一生無理ですね断言できます無理無理!
    いらないと思いますけど封筒も渡しておきますね!🟦

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:12

    数日後

    “前は失敗したけど…今度こそあの頃のふさふさヘアーを取り戻してみせる!もう薄毛をからかわれる日々とはおさらばだ!”

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:06

    >>10

    アロナァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:05

    >>10

    テメェの股にぶっかけて大人にしてやろうか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:13

    うわー先生の頭がスーモに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:13

    >>14

    “やった…!やったぞ!!とうとう私はフサフサヘアーを取り戻せたんだ!”


    “…それはそれとして床屋へ行かないと。ちょっと長過ぎるし”

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:43

    >>7

    効果あり過ぎだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:36

    >>14

    どこのスケットダンスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:11

    >>17

    あ〜、最終的に超巨大アフロになるのか先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:08

    >>9

    毛抜きビーム食らったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:30

    いっそスキンヘッドにしても誰も文句言わないんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:30

    >>15

    床屋に行こうとした丁度その時、シャーレのロビーにユウカが入って来た。

    「先生、おはようございま……うわぁぁぁぁ化け物ーーーーー!?」

    “ま、待ってユウカ!私だよ私!”

    「え…その声、まさか先生ですか!?」

    “うん、実はね…”


    「育毛剤、ケハエールZ…確かに先生、薄毛を気にしていましたからね……。」

    “うん。伸びすぎちゃったから床屋へ行こうと思っていたんだ。”

    「いや、流石にその姿で外出するのは色々と拙いですよ!…だけどこのままっていう訳にもいかないし……」

    “確かに…そうだ!ユウカが切ってくれない?”

    「わ、私ですか!?でも理容師免許持ってませんよ…?」

    “大丈夫!外に出てもおかしくない程度に切れば私も安心して床屋へ行けるし!”

    「…わ、わかりました。やってみます……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:51

    後のセンセイモップ種と名付けられる個体が生まれた瞬間であった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:09

    >>21

    「え〜と…一応そんな短く切らない方が良いわよね……。後ろはこうして…」

    (チョキチョキ)

    「まあこんな所ね…前髪は…どうしよう……。先生、どのあたりまで切ればいいですか?」

    “取り敢えず、ちゃんと前が見える程度でお願い”

    「わかりました…えーと……」

    (チョキ)

    「あ゙!!」

    “ど、どうしたの!?”

    「い、いえ!何でもありません!!」(どうしよう前髪切り過ぎちゃった!?)

    “…あ、前が見える。それじゃあ私床屋へ行ってくるね”

    「あー!ちょっと待って下さい!折角だから私に最後までやらせて下さい!!」

    “え?でも…”

    「お願いします!!」

    “ユウカがそこまで言うなら…まあ……”

    “それじゃあお願い”

    「わかりました…」(危なかった……でもどうしよう………)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:53

    これ、ドリフのいかりや長介と加藤茶の美容院のコントを思い出しますな…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:58:10

    ブルーセチさんの動画を思い出すな
    あっちはイロハの毛がカツラになるオチだったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:05:52

    毛は生えるけど一週間で抜け落ちてしまう
    ヘイローのない人間に使うと細胞分裂回数を消費する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:39:31

    何か毛が凄い勢いで生え続けて一生分伸び切ると以降生えなくなるみたいな話がらんまにあったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:43

    >>23

    「ん、先生。遊びに……」

    ロビーに入って来たシロコが見たものは、鋏を持って狼狽えるユウカと、謎のロン毛。そしてその下には、そのロン毛のものと思わしき髪の毛が切り落とされた状態で落ちていた。

    「…どういう状況?」

    “あ、その声はシロコ?いらっしゃい”

    「…先生、髪を切っている途中で申し訳ありませんが…少しお手洗いに行っても良いですか?」

    “うん。良いよ。”

    一旦鋏を置くと、ユウカは髪の毛を踏まないよう気を付けながらシロコに近付く。

    「シロコさん!丁度良い所に!」

    「貴方は確かミレニアムの…これは一体どういう事なの?」

    「実はね……」

    ユウカはこれまでの経緯をシロコに説明した。

    「そういう事なんだ。それなら、いい方法がある。」

    「いい方法って?」

    「先生を坊主頭にしよう。そしたら、切り過ぎた前髪を誤魔化せる。」

    「えぇ!?それって大丈夫なの!?」

    「髪の毛は放っておけばまた伸びてくるだろうし、何とかなる筈。」

    「…そ、そうね。ならもうそうしちゃいましょう。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:37

    ハゲエールに空目した
    励ましてくれるのかと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:26:07

    >>28

    「せ、先生…切り終わりましたよ……。」

    “ありがとうユウカ!…でも、頭がスースーするんだけど。”

    「それは…その…先生に似合う髪型はどんなものだろうなと考えていたら、自然に坊主頭になっていました。」

    “そんな事ある!?”

    「ごめんなさい先生!引き受けると言ったのにこんな体たらくで……」

    “…まあ、ユウカも悪気が有った訳じゃないし、気にしないで。”

    “…とはいえ、これじゃあ育毛剤を使った意味が……”

    「大丈夫だよ先生。これまで通りウィッグを被れば誤魔化せる」

    “な、何でシロコがウィッグの事を!?私の薄毛の事はユウカしか知らない筈なのに!!”

    「初めて会った時、ウィッグが外れてたから…でも、そうでなくとも先生が薄毛だったって事は皆もう気が付いてると思うよ。」

    “そ、そんな……!”

    「…それじゃあ、また日を改めて遊びに来るね。」

    そう言うと、シロコは帰って行った。

    「……先生、お仕事しましょうか。」

    “……そうだね。”

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:27

    これ女先生でも面白いね。わたしの今は亡き祖母も薄毛を気にしてたっけ。……今度の墓参りでケハエールZ供えてみようかな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:24

    >>32

    胸毛がもっさりした女先生……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:29

    でも、薄毛気にしてるなら鬘付けてそうだよね。

    ん?てことはまさか、アニメ先生の髪型も便利屋先生の髪型もゲーム開発部先生の髪型も鬘……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:09

    >>34

    レンゲ「お、出家したのか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています