【お気持ち】チャンミ負けてマジでやる気失くした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:14

    差し9で前に押し出されたら華麗であれも至上であれも出ないじゃないですか
    そんで追い比べも出ず2着で負けたよ
    しかも相手のユニちゃんのスピードが1700超えてなかったというメンタルへの追い討ち
    ルビーが好きで前回チャンミも蒼ルビー出したけどハイボル不発で負けたしガチでやる気ねぇわもう
    この運ゲーはなんなんだよ
    百歩譲って育成時のスキル完走、距離S、切れ者運ゲーはいいんだよ試行回数でどうにかなるから
    でも加速椅子取りゲームで負けて追い比べお祈りでも負ける運ゲー極まった今回の環境で一発勝負はマジで無理だっつうの
    次回は蒼ルビーが活躍できそうだけどハイボルと順位条件無視石火積むとして残りどれくらい加速入れたらいいんだ?ギア咲け咲けまで取得させたら溢れる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:15

    差し9って全員差しだったの?
    そんなことあるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:16

    おう次は頑張ろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:35

    「趣味パやっといてつべこべ言うな」と「やる気満々じゃねえか馬鹿野郎」のどっちがいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:38

    後半でやる気出してて芝生えたんだ
    がんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:32

    やる気を失くしたとはいったが取り戻さないとは言っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:08

    途中から人格乗っ取られた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:35

    やる気失くしたと言っときながら蒼ルビー魔改造する気まんまんなのは見事やな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:16

    (ハイボルと自前の加速あれば後はギアで十分だと思う私……でも走らせないと何とも言えない私)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:32

    なんだこのモチベ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:43

    急に首180度回してやる気出すやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:33

    お前凄いよ。改善する気の無い運営にトコトン冷めて怒りすら湧いてこない俺より遥かに。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:38

    お嬢が推しなんだな
    お前なら次のダートチャンミもお嬢で出るんだろう
    会ってみたいもんだがお手柔らかに頼むぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:14

    >>13

    リッキー蒼ルビーフーちゃんの構成で行こうと思っ


    あっ、このパーティだともしかしてハイボル出ない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:34

    咲け咲けって650m地点で3〜4位にいないとそれ以降出ないから少し遅れて4位に上がっても出るつぼみとだいぶ使い勝手違うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:22

    自軍リッキー、フライト、ルビー
    相手リッキー、???、???
    相手リッキー、???、???

    確実に前方4人は埋まるから咲け咲けどころかつぼみもギアすらも安定しないかもだな
    トランやタイキの割合も多いだろうしハイボルは積めるけどその分元々の中盤性能に更に盛らないと前には出られない可能性アリか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:11

    2着じゃだめなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:25

    >>17

    常に最たる輝きを

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:39

    チャンミって一度でも自分基準で超上振れた個体で予選勝率もバカ高い時に決勝負けるとモチベ無くなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:29

    >>19

    ほんそれ

    もう新シナリオ始まるまで育成に手付かないもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:16

    >>20

    明日じゃねえかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています