この一位のガールズバンドクライってどんなアニメなんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:40

    ジャッケットに写ってる気弱そうな女の子が一生懸命バンドを頑張るアニメなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:54

    よくある高校の部活動ものやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:35

    高校生…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:26

    それよりも二位の商品に写ってる女の歪みが気になって仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:38

    日常系みたいな感じ
    時々泣ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:53

    中卒バンドマン達が喧嘩しながら前に進んでいく話

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:26

    ガルクラ1位なの!?
    コアな人気はあってもあくまで中堅ポジションかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:20

    実際人気ってどんなもんなの
    あんま他で話題聞かんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:49

    今期あんまアニメ見てないけどガルクラはめちゃ好評だったから普通に納得

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:15

    ガルクラ売れてくれると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:51

    >>8

    5週連続だかでXトレンド1位とってるからなんならあにまんより他での方が話題になってるくらいだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:06

    >>8

    株主総会での発言

    予想以上に反響があったみたいよ


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:34

    少なくとも公式が想定してたよりかなり反響があるのは間違いない、イベントとかグッズ周りとかそれを受けて後手になって対応してる所も見受けられるくらい
    公式が一番驚いたんじゃないかって感じもする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:55

    ところで2位の印刷ミスってインクが引き伸ばされたような不気味なの何?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:40

    アニメ前の公式チャンネルのお通夜状態凄かったからな…よく耐えたよほんと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:18

    アニメ前から追っかけてた人はもとより1話から推してたそこそこ新参の民すら驚いてるようなレベルだよね

    当然アニメ以前から推してた人たちなんて天地ひっくり返ってるんじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:37

    >>8

    今期最大のダークホースとしか言いようがない

    売るつもり自体はあっただろうけどここまで反響を呼ぶとは考えてなかったのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:53

    一気にブーストかかったのは8話辺りだと思うけど最初に盛り上がったのはライブシーンが話題になった5話かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:02

    >>15

    花田先生いまだに自信なさげなツイートしてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:35

    花田十輝はまあネットで色々言われてきた人だし余計そうなのかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:28

    中国でバズった要因

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:55

    アニメ放送前からガルクラ応援してるけど直近がMyGOだったから二番煎じ扱いされるんじゃないかと正直不安だった
    今はむしろMyGOの後だったからガルクラも人気出たのかなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:20

    バンドアニメに相応しいロックな内容が良い、喧嘩するけどその喧嘩がとても気持ちいい
    予想以上にヒットしたぽくて嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:55

    引っ込み思案で周りの空気を読めるごく普通の女の子が主人公のガールズバンドアニメだよ、おすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:10

    女子高生のバンドものってありふれてる中で酒も飲むし運転もする成人女性がメンバーにいたりそもそも主人公が高校中退してたり物珍しさがあったからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:22

    別スレでもあったけど初報の時の反応集とかそりゃもうクッソ酷い感想のオンパレードだったからな
    実際に要素だけなら見えてる地雷の典型みたいなもんだったし
    あにまんだって今は感想スレが2つ目突入するぐらいに人気だけど1話の時なんか42レスで落ちてたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:16

    >>26

    とはいえニーナ単体を語る系のスレだと結構面白がられてはいたんだ

    まあそもそもその時点でハマってた人しか書き込んではいないだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:21

    >>1

    自分は話題になってから見始めたクチですけど


    大満足


    人によって好みが分かれるのは前提として

    話自体がものすごく良かった

    序盤からずっと話の面白さが上がりっぱなしだと感じました


    全体の6〜7割くらいキャラクター(特に主人公)が喧嘩とか対立してるんだですけど

    ほとんど一話のうちに解決するから視聴後の感覚は痛快といった感じ


    メインは3dなのでこれまた人を選ぶ要素ですけど

    ライブシーンを見せられると3Dでしか表現できないことだらけでもう黙るしかなかったですね


    メインキャラの声優は未経験の方がされているんですが

    これを前提に視聴すると上手いと思わされます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:43

    ガルクラといいユーフォといい今期の花田は確変入ってるわ
    カープと連動してるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:37:34

    話題になってから見たけど想像以上に面白くて今や曲も聴きまくってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています