色々あって吸血鬼になってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:56

    dice1d119=73 (73)

    ただし同室(不明の場合は>>3)が代々密かに吸血鬼を狩ってきた家系の出身者であるものとする。


    日光・雨ダメージと噛んだだけで感染する要素はウマ娘でやると本当に収拾つかないと思うから省きます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:22

    更にのんびりが加速しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:42

    逆だったら病弱克服ルートだったと思う反面、メジロ家の規模感で吸血鬼狩りされると洒落にならない気もする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:31

    あの日傘は「日光は気分的に浴びたくない」という理由で持ってるものだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:12

    禁断の恋…!!

    GIF(Animated) / 183KB / 700ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:55

    2時間くらいかけて1滴ずつ吸血してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:42

    ほわぁ…(フルパワーファル子を超える怪力)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:51

    もしかしてここで吸血鬼の血が混ざる事でメジロ家を再興するルートに入るのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:34

    長寿だから時間間隔がおかしかった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:28

    病弱のハンターか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:06

    ウマ娘自体怪力が多いから割とバレないんだけど、ある日ツヨシの私物の銀製ネックレスとかで火傷して正体発覚するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:01

    >>11

    うっ……嘘、ですよね……?冗談なんですよね!?ねえ、何か言ってくださいブライトさん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:55

    >>12

    こんな反応になるって事は恐らくかなりの過激派な家の出身だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:53

    高貴な生まれの吸血鬼と病弱な吸血鬼ハンター…どこかで見たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:51

    「日光や雨に耐性がある吸血鬼の因子」が拡散してしまうと世界がヤバいから実家視点で見るとこれ以上広がる前に絶対に抹消したい存在なんだよね
    過去にもそう言った手合いを放置して大災害が起きた実例があったりして、ツヨシも幼い頃からその辺聞かされて育ったから事の重大さを誰より理解してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:33

    >>12

    ツルちゃんいい加減にしなよ

    キミがあの化け物との仲良しごっこで時間を浪費するならもういい、ボクが殺ってあげるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:41

    >>5

    早い早い早い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:58

    >>16

    テイオーステップは対吸血鬼用の暗殺術だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:32

    ウマ娘が吸血鬼になると自分の子供を殺してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:34

    >>19

    吸血鬼というかヴァンパイアと言うか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:05

    こんなのほほんとした顔をしているが、吸血鬼になって一月で既にかなりの量の生徒を味見した魔性の女である

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:45

    >>21

    間違いなくメジロは全滅してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:03

    >>16

    色々あって味方になった所でルドルフが出てくるんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:32

    指先、首、太もも、好きな吸血ポイントを選ぶんじゃ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:52

    お前……よくもツルちゃんを!!(普通にたまたま具合悪くて倒れただけ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:08

    >>8

    メジロのテーマカラーが真紅になっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:21

    本来あの世界ではほぼあり得ない「ウマ娘が種族差レベルで力で敵わない相手」だから下手をすると大勢の性癖がグニャグニャに歪められてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:02

    >>27

    うらやかわいそうなモブウマ娘の部屋に耳を澄ませてみると「ブライトさま……」「おうつくしい」「すべてを捧げられればいいのに」っていうかすかな祈りの声が聞こえてくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:33

    >>28

    (窓の外を例のクソデカタイヤを片手で担いで運びながら横切るブライト)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:31

    てっきり彼岸島かと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:42:05

    ツルちゃんさまが大好きだからこそ血を飲みたいんだよね。だから吸血に耐えるレベルで少しでも健康になれるように色々やってみて規模がデカ過ぎて空回りするブライトは居る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:45

    ブライトだとのんびりしすぎて日の出になるとかありそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:52:12

    >>31

    鉄分豊富なレバーを…牛一頭分…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:06:28

    定番の「寮で眠ってるうちにトドメを刺そうとするけど武器を向けた瞬間これまでの思い出が蘇ってきて手に力が入らなくなるやつ」をこの二人でやるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:59

    あなたはわたくしの中で生きているのです〜…わたくしとあなたは一つになりますのよ〜

    ツルちゃんさま…ああ、ツルちゃんさま…!わたくし、それほどあなたの事を愛しておりますの〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:29:27

    >>35

    「下がっててツルちゃん!ツルちゃんがやらないって言うなら…ボクが!!」


    「で、でも…私…!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:09

    現に本能に振り回されてちょっとおかしくなってるから討伐すべきって意見にも割と正当性が出るのが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:36

    ※なんか不穏な言い方だけど普通に好意を伝えているだけのつもりです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:24:45

    ツルちゃんは追い詰めた先で血液不足で倒れて息も絶え絶えなブライトにどうしてもとどめを差しきれなくて指先を切って血を舐めさせたりしてそう
    ブライトも自分の間合いに入ったツルちゃんに襲いかかるでもなくただ指先を舐って少しずつ血をもらってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:43:05

    >>39

    吸血鬼を狩る者の血は吸血鬼にとって極上(なので討伐されるリスクを負ってまで吸血鬼はハンターを襲うシステム)だからそれを受けたブライトは本能のままツルちゃんさまにかぶりついて吸い尽くすはずなのにスポイトでミルクを与えられる子猫のように静かにちろちろと舐め飲んでいるだけという展開だったら私性合


    「…襲わないの?絶好のチャンスだよ…?」

    「…まあ。ツルちゃんさまこそ…悪しき吸血鬼を討つチャンスをふいにしているではありませんか」

    「…ほんの少し、指に噛み付けば…眷属の出来上がりなんだよ?」

    「ツルちゃんさまは…ツルちゃんさまのまんまが、わたくしは素敵だと思うのです」

    みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:28

    ツルブラというのを不見識ながら知らなかったので深く語れないけど

    >>27->>29あたりの種族差に性癖破壊される様子をもう少し見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:05

    >>41

    それこそ足の速さとか?ツルちゃんもハンターとして行動するときはG1級のウマ娘も軽く凌駕するくらい速く走れるけど、ブライトはスタートダッシュするときみたいに一歩踏み込むだけでそれに追いついてくるとか

    常日頃速さで競い合う生活をしてるだけにその差に愕然としそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:36:51

    なにこの概念素敵

スレッドは6/29 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。