ゾロが着実に最強格に近づいてる理由好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:32

    ずっと鍛えてきたからなのが全てだもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:42

    戦闘も鍛錬も手は抜かない感じな
    急にパワーアップイベントが…でもなく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:08

    強いサムライの末裔が必死に鍛錬積んで良い師匠に出会ったらこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:21

    師匠や得物も一級品だけどそれを惹きつけて応えてるのは本人の度胸と器量だしね
    初期武器も和道一文字以外は名無しだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:56

    閻魔は急なパワーアップイベントでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:05

    正直ポンと閻魔貰ってるし…いや使いこなすのも実力いるのはわかるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:19

    やはり筋肉は全てを解決する……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:35

    >>5

    パワーアップアイテムではあるけど自力で制御できてなかったら死んでただろうし割と紙一重よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:56

    剣士の朝は早い
    「まぁ好きでやってることだからな」
    素振りから始まり、全身に負荷をかけるトレーニング
    海の上であろうとやるべきことは変わらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:25

    >>5

    下地があった故にハイリスクにも即座に対応出来たって説得力はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:52

    一途でストイック…
    そりゃ強くなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:15

    ていうか覇王色方面は本人気づいてないのもあって唯一レベル上げ怠っていたから閻魔で無理矢理鍛えたくらいのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:33

    ガープの理念に無茶苦茶似てるからなゾロの今までの鍛錬の経過

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:28

    閻魔を口に咥えたらげっそりしたゾロになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:08

    CP9史上最強であるルッチに粘られつつも
    頑張れば押し切れる時点で世界ランカーなんよね
    そこまでやってやっとミホークの背中が見えるくらいなのが
    天井の高さを物語ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:43

    ミホーク超えとなるとまだ強くなる必要あるだろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:37

    閻魔が急なパワーアップイベントじゃないってのはさすがに無理ないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:17

    >>18

    閻魔が誰にでも扱えるものならそうなんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:50

    2年後戦闘相手がパッとしなかったのもあってワノ国のパワーアップは唐突に感じた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:36

    >>21

    対立煽りやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:23

    >>19

    誰にでも扱える物ではないしゾロが努力で強くなってるのが好きなの自体はその通りだと思うが

    閻魔を譲り受けたこと自体はかなり突然だったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:43

    >>19

    ゾロに用意されたパワーアップイベントだから誰にでも扱えない刀を譲り受けたんだよ

    ルフィに用意されたパワーアップイベントのニカ覚醒、サンジに用意されたパワーアップイベントのジェルマ関連と同じなのに閻魔だけ別枠扱いは違くね?って事

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:49

    実力出し切ってないのに閻魔貰ったからパワーアップした感じがしなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:46

    そもそも鍛えてきたことが強さの理由って話とパワーアップイベントのタイミングが急でどうこうって関係あるんか?
    ゾロに限らずパワーアップイベントって本人の努力の上で成立する話じゃないん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:10

    閻魔に助けられて覇王色覚醒したのが唐突なパワーアップかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:01

    >>28

    そうだよ

    だから閻魔はパワーアップアイテムなだけ!違う!ってのが引っかかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:28

    >>9

    何度見ても「何だこの鍛錬、、、」てなるんだよなぁw

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:38

    シッケーアールで師匠の畑仕事も手伝ったしやっぱ筋肉が全てを語るんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:03

    2年前とはいえ
    これに力比べで勝ったエネルはどんな鍛錬してきたんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:33:35

    ←バージェス ゾロ→

    リキリキの実いらずの怪力人間

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:35:34

    ゾロがバケモンだなと思うたびミホークってなんで東でプラプラしてたんだ?という気持ちが強くなる
    暇つぶしにしてももっとなんかあったろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:40:23

    >>35

    グランドラインで見つけたおもちゃが東の海に逃げたから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:43:48

    >>34

    改めてこれおかしいな??

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:44:40

    >>9

    このダンベルもだけどこれで床抜けないのがさすがサニー号

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:51:45

    >>9

    画像だけみたら何やってるかマジで分かんなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:54:00

    >>36

    あ〜クリーク達って一回グランドラインに行ってはいるのか

    なぜか入り口で遭遇したと思い込んでた

    あんなん追いかけてきたらそりゃ逃げるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:59:38

    そもそもあのダンベルどこで買ったんだよ…って思ったけど5m6mがゴロゴロいる世界だから需要はあるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:06:37

    ゾロの出自とかがSBSで済まされたのにガッカリした気持ちもあるっちゃあるけど本編でそういうのに触れなかったからこそ
    結局ゾロの強さはゾロの努力の賜物という感じがして良いよねと思うようになった最近

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:44

    人間枠なの好きだからこのまま突き進んで欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:35

    >>35

    バラティエにごはん食べにきたのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:06

    >>5

    パワーアップイベントどころかパワーアップしてなかったら死イベントじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:06

    ゾロって何tまで持てるんだろう
    カイドウやマムくらいなら抱えられそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:32

    ゾロは初期と比べて茶目っ気が無くなったよね。
    感情もオンオフはっきりしてて斬る機械に近づいててソコは寂しく感じる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:19

    あるぞ
    茶目っ気

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:49

    ありがとう降りろは半分くらい冗談で言ってるよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:13

    あるなあ茶目っ気

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:58

    新世界入ってからは鎌ぞう戦まで無傷だっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:59

    >>51

    ホーキンス戦で出血してるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:42

    才能を生かすも殺すも己次第ってのを地で行く男だよなゾロって

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:25

    ゾロ程の才能があってもゾロ程の努力なしにはゾロ程の剣士になれないんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:31

    狂った鍛錬してるわりに人間の範疇の身体つきなこと考えるとそこまで恵まれた骨格の生まれではないかもしれない、それはそれでアツい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:19

    体格的な才能ってのには確かに恵まれたとは言えんだろうな
    同じ常人規格の男でもローだってゾロより10cm背高いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:41

    >>48

    これは最悪の世代だわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:49

    >>33

    エネルは雷でダウンさせたところを踏みつけたのであって別にパワーで勝ったわけではない

    もちろんエネルがすげえ力持ちなのは否定しないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:36

    >>55

    筋肉付きにくいんやろなあと思ってる

    最弱の海って言われる東の海と他の海では骨格や体質からしてハンデがあることも少なくないのかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:45

    ゾロはご先祖のリューマが身長179cmだったし霜月の系統には爺さんも親父もデカいルフィや親父がデカいサンジみたいに遺伝的にデカくなりそうな気配ないんよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:46

    ゾロって日本人的な肉質なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:18

    恵まれた骨格でゾロ以上級の鍛錬を積み続けるとこうなるわけだな
    ゾロは牛ゴリラにはならなそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:29

    >>60

    遠縁であろうコウシロウも184cmだから成長期が長いといわれてるワンピでもゾロはそろそろ打ち止めでもおかしくないのな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:29

    身長も肉体改造も今の状態でMAXな感じはする
    ここからは覇気と技の練度を上げて更にバケモンになっていくんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:51

    >>59

    このシーン好きなんだけど実写でやるときにはMsマンデーみたいなめちゃデカくてマッチョな女優さんいるかなぁー

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:11

    他の一味と比べると地に足ついた成長って感じ
    刀も要は新調しただけだし堅実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています