ダービーチャンミ結果スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:21

    スレ主≠前スレ主

    まだこれから結果見る人も多そうだったので
    色々と語ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:03

    2位だった
    でも初めてA決勝で、ハナ差だったから満足
    ありがとうナカヤマフェスタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:12

    立て乙
    後夜祭はとりあえず今晩が濃厚かね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:08

    前回の後夜祭で今回の後夜祭のスレ主の権利を掴まされた人がいるけどその人が9時までに立てなかったら前回のスレ主が立てるって言ってるし遅くとも9時過ぎには始まりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:07

    今回めちゃ頑張ったから報われてうれしい
    うおおおおおおおお!ダアアアアアアビイイイイイイ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:58

    >>7

    のりこめ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:17

    大逃げ逃げ逃げ勝率8割
    ポッケ相手に6バ身ちぎってスズカとワンツー決めてやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:31

    初めてのプラチナ!
    まだちょっと信じられないでいる
    ドゥラメンテありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:33

    ネオユニ祭りだった
    グラス三人出てくるのは卑怯だろそんなにしてまで勝ちたいんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:54

    >>11

    お前も出してんじゃねーか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:20

    俺はチャンミ勝つのが好きなんじゃねえ…
    推しでチャンミ優勝するのが好きなんだよぉ〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:37

    かっこよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:17

    史実でダービー勝った子で勝つのいいし勝てなかった子で勝つのもいい
    お牝馬とて例外ではない…みんな思い思いに走ってるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:27

    負け惜しみ言います
    今回だいぶキャラゲーだったと思う……ポッケドゥラネオユニ以外勝ってるとこほぼ見なかったし

    ぐやじい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:47

    >>16

    内部レート高い組に入れられちゃったっぽい?うちはポッケドゥラネオユニいたけどそこまで仕上がってなかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:16

    色んな動画見てるけど今回は脚質固めて追い比べ自力で出すのが正解だったぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:59

    勝利!
    オープンのBだから自慢になるかと言われたら否定はしない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:02

    ポッケくんはいたけどクラちゃんが勝てた
    たぶんグラスのデバフのおかげはあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:22

    >>11

    てことは残り3人誰よポッケ×3?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:55

    エースだったネオユニが固有も出ずに終始いいとこなしでグレA2位に終わりました~
    マ~~~~~~ジできつい ウチの勝率のほとんどを担っていただけにマジで落胆がデカすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:39

    さすが勝率48%複勝率71%

    約1ヶ月前に作ったクラウン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:16

    クラちゃんの腋たまらん
    ぺろぺろしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:17

    >>21

    ポッケ(俺)ポッケ

    カイチョー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:20

    スピードデバフには勝てなかったよ……(3着

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:25

    >>25

    カイチョー。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:54

    グル姉がドゥラをアタマ差押さえてやってくれました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:02

    ポッケがやってくれたぞい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:13

    直線で前壁→垂れウマ発動→内に切り込んで突き抜けてそのまま一着で脳汁ドバドバだった
    正直勝てる気がしてなかったのでめちゃくちゃ嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:23

    俺以外デバフ入りだったけど推しで勝つためのデバフって感じだったな
    ユニドゥラ後ろで不安を感じたがしっかりユニは上がってきてくれて助かった
    単大逃げスズカいた時点でシュヴ勝てるなこれと確信したけど実際のレースではユニとシュヴちが差しては差し返しの大接戦繰り返してる中、相手のアルダンがスッと割って入ってきてユニとアタマ差の辛勝だった
    ルムマでアルダン強いと思ってたから1番警戒してたけど加速区間であまり上がってきてなくてユニシュヴちの競り合いだったから流石に油断してたからマジで焦った
    ユニドゥラシュヴァちと推しがtear高いキャラで揃ってたから負けられない戦いだったけど勝てて良かった
    ジャパンカップがあったら今回控えに回ったテイオーと推しだけど出てくるのが遅すぎて愛着湧いたメンバー変えられなかったポッケで行きたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:13

    リリースから初めてやっと初プラチナ!
    ありがとうシュヴァち!育成してホントよかった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:35

    およそ1年半ぶりの優勝

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:26

    今回ガチ勢多くなかった?
    だいぶ因子がんばってる個体多く見たわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:02

    中長のチャンミは負けないなぁ
    短マだと仕上げても負けるのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:53

    最後の直線で3位に下がってやべぇと思ったが勝ってくれた。ありがとうポッケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:12

    A決勝まで行っちゃって、下位を総ナメしちゃった……。ゴメンねちゃんと育てて挙げられなくって……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:28

    前回初めてのチャンミで2位だったから今回は1位取れると思ってたんです

    すみません認識が甘かったです
    一から鍛え直します…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:14

    映画の流れで半年ぶりくらいに復帰して今回差しがやれるって聞いて推し引っ張り出して
    時代遅れ気味のサポカでUAF初挑戦したけどA決勝勝てるとは思わなかった 嬉しい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:43

    通常マヤノ(先行):出遅れ
    ポッケ(差し):固有発動時に前壁、終盤開始時に6位で加速不足
    通常タキオン(デバフ):彗眼発動、独占力不発

    お相手にデバフいなくてこの結果だから情けないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:45

    たとえ距離Aでもブライアンは怪物なんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:28

    通常より黒
    自分が持っている中から選んだヤエノでの勝利だけに気分がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:47

    A決なのに予選よりよっぽど趣味パの集いになって目を疑った
    今回もセイちゃんが逃げ切ってくれて嬉しいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:59

    推しで勝てることの喜び
    いや強かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:27

    ドゥラメンテはエンジェルだったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:43

    ポッケ最強

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:55

    デバフ要員だとでも思ったか厨キャラども

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:34

    推し単騎でクラシックグレA連覇できたよやったーーー!!!
    デバフの2人も散布タイミング超偉かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:59

    >>47

    余計なこと言うから嫌われるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:42

    勝てると思ってなかった

    何やかんや最後までスキル粘ってて良かったですわ3000ジュエルご馳走様です😋



  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:11:01

    記憶が確かならライブラ杯以来の推しでのプラチナ
    頑張った甲斐があった…よかった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:33:52

    >>45

    名前で草を堪えられなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:57:09

    せっかくUD超えなのにドゥラが会心の一歩持ってたり賢さダイヤいて気炎取ってるのにアースから好転も取ってるネオユニいたりまだまだ詰められてない人も多かったな…勿体無い…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:30:44

    >>43

    下のチームで戦うのが俺の夢だった

    持ってないから無理だったけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:29

    >>55

    よう童貞

    俺も好きだぜこのメンバー

    やっぱり好きなキャラで戦うのは楽しいよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:44

    前スレからみてきたがわりと環境外の推しキャラで勝ってる人多くていいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:36

    後方脚質はクオリティ差で負けそうだったからワンチャン前脚質追い比べに賭けて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています